愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
求めるのは我儘だと思う(何)

もう何か出だしから意味不なのは分かってんだけど。
何かね。

今日他人のカプサイトを見てて思った事を少し吐く。
求める事は我儘だ。


何って確実なモノがあるんじゃ無くて。
相手に対して、何かを求めるという行為は自分勝手な感じがすると思った。それだけ。



俺はね、最近毎日何かと感謝するようにしてる。

誰に対してとかで無く。

黒臥が生きて居る事に。
黒臥が側に居てくれる事に。
自分が黒臥の為、頑張れる事に。
愛されている事に。


毎日毎日、感謝してる。


だからといって別に、現状に満足しろとか言いたいわけじゃないし、自分が偉いと言いたいわけでも無い(それはあまりにも傲慢な考え)
ただ、自分の置かれてる状況をちゃんと見直して欲しいと思うだけ。



本当に辛いのだろうか。
本当に苦しいのだろうか。
本当に泣きたいのだろうか。


…本当に?


疑っているわけじゃない。
他人と比べればキリが無い。
黒臥がいつか言っていたように、誰かと比べれば不幸で、誰かと比べれば幸せなハズだから。皆。


だから別にそんなの何でも無い事だろうと言いたいわけではなくて、貴方が弱いだけだと責めたいわけでもなくて、ただ


ただ、


…そう。
あの人は甘えて居るんだな。と。
そう思った。…多分。


俺は甘えるのが悪い事だとは思わない。
俺自身、高校を卒業するまで散々周りに甘えて生きてきた。
弱くて愚かで卑怯だった。
幼稚だった。考えも行動も何もかもが。


今はこんな状況だから解るのだろうな。
自分がどれだけ甘え廃れきって居たか。


きっと誰より愚かで我儘だったし、今もそれが治っているとは到底思えない。けれど。
あの頃よりは、大分マシだ。


死にたいと繰り返し無責任な言葉を吐き続けていたあの頃よりは。
ずっと、良くなった。


俺が今日サイトで見たあの人はまだ、俺があの頃抜け出せなかった葛藤の中に居て、
俺は他人だからソレがよく見えたんだ。


甘えて居る。


あの人は、自分で解って甘えて居る。



死ねないと自覚していて言葉を吐いている。


そしてその言葉が周りに与える影響と意味をはっきり理解出来ては居ない。
…何て自分本位な我儘なんだろう。


そうやって周りに当たる事でしか自分を誇示する事が出来なくて、迷惑ばかりかけているのに、それでも自分ばかり辛い気がして、
苦しくて苦しくて苦しくて。


けれどそれは他者から観るとこんなにも醜悪でしかない?


だとすれば、俺に今友達という存在が在る事すら謎だと思う。
だって俺なら、こんな人間とは絶対付き合えない。面倒なだけ。気持ち悪いだけ。不快なだけ。


友達になんかしたくない。


俺は、こんな人間だったんだ。


……。


……。


……。




否、すみません。
今更ですが別に鬱じゃ無いですよ?(●´∀`)笑


文章だけだと暗く感じるかもだけど。
俺は全然平気。全然元気。


ただサイトを見てて、少し前の自分の事を思い出しただけ。


今は、ちゃんと前を見て頑張りたいと思ってるし。
毎日生きてるのが嬉しくて堪らないし。
目標や夢が有るし。
愛する人が居る。
幸せにしたいと思える人が。


だから客観的に見れて、俺にはその考えが甘えだとしか感じられなかった。


おまけに、求めるなんて事は我儘。



最愛の人に向けられたのなら尚更酷い。


それは軽薄で失敬な、愛無き言動。


失いたくないなら口にすべきじゃないし、文字にして残すなんて問題外。



結局それは愛すべき人を突き放すだけ。ガキのする事。

相手を想いながら、何故そんな残酷なマネが出来るのか。今の俺には到底理解出来ない。



………。


………。


………。



否、別に批判したいとかでも無いんだ(;´∀`)

過去の俺もあんなだったから。

だから、余計。
心配なのかも知れない。

あの人はあれで良いんだろうかと思う。

大丈夫なんだろうか。
平気なんだろうか。

失ってから、気付かなければ良いけど。
あの手の過ちは繰り返し易いから。

どうか、お相手様が受け留めて愛してくれますように。

二人が幸せになりますように。

…何て、ここまで好き勝手言ってる他人の俺が願うのもウザいけどね(・∀・)

**************

あーまたグダグタ言い過ぎた。
別に鬱でもないのに何だコレ(-_-;)

いやね、最近I氏の生活は充実してんですよホント。

朝起きて風呂入って飯食ってバイト行って帰って熟睡。
特にコレと言って変わった事なんか無いけど、ちゃんと目標があって夢があって、健康に生活出来て仕事があって、四六時中愛する人を想って居られて。
幸せ過ぎるくらいに幸せな毎日。

愛されてて愛してて、周りも理解してくれて、恵まれ過ぎている程の環境。

でも。だからこそ、なんだよな。

こういう状況だからこそ、尚更、周りに感謝しつつ頑張る事が大切で、今自分と関係を持ってくれてる人達に感謝しなきゃならない。

周りに支えてくれる人が居て、支えてあげたい人が居る。
それは決して当たり前でなくて、自分が応えなければ失う可能性さえある曖昧な物。

だから皆頑張ってて、必死で、大切で、尊いんだ。

俺はいつでもそれを忘れちゃいけないな。


今日は他人のサイトでそんな事を悶々と考えてしまったI氏でした。



…やっぱり最終的に頭の中は黒臥でいっぱいなんだけどさ(●´∀`)病気
それで幸せだから良い。そんな自分も俺は好きd…(撲殺)


まぁ久々の日記はこれくらいにしておいて、俺もそろそろ寝るとしよう。


可愛い可愛い、俺の黒臥。
今はもう夢の中だろうな。


…おやすみ。
今日も変わらず、俺はお前を愛してるよ。
洗い物に一生懸命な奥さんを後ろから抱き締めるのが夢。
こんばんは、愛です(何)

いやぁ…気が付けば早一ヶ月日記放置状態。

皆さん元気ですか?(…)

I氏はまぁ…いつも通りあれです。

特に何もしてません。

………………。

………………。

………………。

ごめんなさい、嘘です(何)
今回は何かいろいろありました。
とりあえず、まだこの日記を見てる人がいる事を薄く祈りつつ近況なんかを書き連ねたいと思います。

落ち着いたら書こうと思ってた事がいろいろあって、何から言えば良いのか分からないけど…;

真実を包み隠さずお伝えするつもりなので、重い話苦手な人とかI氏の私情なんて興味無い人は早めにバックプリーズ。

………大丈夫?

それじゃ暫くお付き合いくださいm(_ _)m

まず、I氏は雪兎(元蜜柑)と別れました。
えぇ、割りと最近の話。

別に雪兎が嫌いになったとか価値観の違いがあったとか、喧嘩したとかそういうのではなく。

I氏に、雪兎より愛しい人が出来てしまったから。

と言っても浮気とは少し違って、
その人にも恋人が居たから、付き合う事は出来なかったけど。

元々I氏とその人は友達同士で、雪兎の話とか向こうの恋人の話をするような仲。
何かあったら相談に乗ったり、寂しい時にはメールに付き合ってくれたり。

けれど相談に乗る内、寂しい夜を共に過ごす内、I氏はだんだんその人に惹かれるようになった。

元々I氏は浮気とかそういうのが嫌い。

相手が居る内は他の人の事を考えられないし、考える気もない。

なのに、どうしてかその人の事は放っておけなくて、気になってしまって。

気が付いたら、夢中になって愛している自分を否定出来ない所にまで来てた。

愛していると自覚してしまった瞬間から、俺の中で雪兎への未練は既に無かったように思う。

一人の人を想うとどうしても他に気を配るという事が出来なくる。

もちろん、雪兎の事は好きだったし、愛してました。
最後の相手にしても申し分無いくらい可愛かったし、大事にするつもりで付き合ってた。

それなのに、俺は彼女を愛する事をやめられなかった。
やめようとしなかった。
躊躇いさえ無かった。
余裕も無かった。

もう、その人の事しか考えられなかった。

そんな気持ちを自覚してしまった俺に雪兎を縛る権利なんかありません。

だから別れを告げた。

俺は、その人と付き合えなくても良かった。
ただ好きで居たかった。
側で支えていたかった。

幸せになって欲しかった。

これ程愛せる人は、他に居ないと思った。

初めて付き合った彼女と別れて以来、誰と付き合うにも満足に気持ちをぶつけられず、付き合っていても何処か空虚で、

心底夢中になって愛す事なんか無理だと思い、諦めて妥協して疲れて投げ出して、

もう最後にしようと思っていた相手の雪兎を手放してまで、ただ純粋に愛したいと思った。

その人が、黒臥だった。

黒臥を好きになって、俺はいろいろ考える事が増えた。

どうすれば、黒臥は幸せになれるのか。

どうすれば、黒臥は幸せを感じられるのか。

俺は、黒臥の為に何が出来るんだろう。

黒臥に恋人が居るのを知っていて、俺は、黒臥に好きだと告げた。

愛してるんだと、幸せになって欲しいんだと。

正直、黒臥は俺なんか見えてなかったのかも知れない。
そんな余裕、きっと黒臥には無かった。

だから、相手にされなくてもそれは仕方が無い事なんだと思った。

ただ、自分はもっと尊い存在なんだと思って欲しかった。

生きているだけで愛しい存在なんだと解って欲しかった。

自分を愛しく思っている存在が在ると、知って欲しかった。

それを伝える術が俺にあればと、悔しい気持ちでいっぱいだった。
どれだけ想っても伝えても、足りない気がした。

だからせめて、黒臥が辛い時頼れる存在になるよう、強くなりたいと思った。

今まで甘えてた自分を変えようと思った。

自立して、黒臥を支えたいと思った。

決心して必死で教習所に通った。

毎日毎日、焦ったり揺らいだりしながら、それでも黒臥の為に頑張る事への迷いは無かった。

頑張って教習を受けて、勉強してストレートで試験を突破して、免許を取って。

バイトでも何でもして、稼いでちゃんと自立して、俺に自信がついたその時には、

俺が黒臥を幸せにしたい。

その一心で、頑張った。

自分の為にさえ努力しない、一生懸命になれない、面倒な事は絶対しない、そんな俺が。

唯一人黒臥だけの為に。

黒臥はそんな俺の意思を受け留めて、いつか迎えに来てくれたその時は俺の手を捕ると約束してくれた。

嬉しかった。

黒臥を幸せに出来る可能性が俺にもある。

そう思える事が何より俺の支えだった。

それだけで救われた。

けど、黒臥は俺を更に幸せにしてくれた。

先月の末、俺と黒臥は付き合う事になった。

本当に嬉しかった。

本当に幸せだと思った。

一生、離さないと誓った。

黒臥以上に愛せる人なんか居なかった。

二人で幸せになろうと約束した。

今I氏は接客のバイトをしています。
時間的に決して楽じゃないけれど、周りが皆優しくしてくれて仕事も簡単な物だから、どうにか頑張れそうな感じ。

何より黒臥と同棲する為、怠けてるわけにはいかないから。

黒臥との未来を想えば、頑張る事も楽しいんです。

まぁ、そんなわけで今までのI氏の生活は一変して忙しくなったわけですが、一応今は落ち着いたのでこれからサイトも真面目に運営しようかと(笑)

長々とすみません(-_-;)

ココまでお付き合いくださった皆様ありがとうございました↑

そしてどうかこんなI氏をこれからもよろしくお願いします。

…余談ですが彼女とはラブラブです( ̄ー ̄+)聞いてねぇ★
今日はナリ友の黒臥からバトンが回ってきたので答えたいと思いますw

『インスピバトン』

●恋
幼い。もどかしい。儚い。
●愛
無償。
●人間
我儘。
●親友
定義がわからない。
●友達
大事。
●家族
血縁者。
●母親
優しい。
●父親
強い。
●兄弟(姉妹)
同士。
●永遠
不変。
●夢
曖昧。
●死
虚無。
●生
流。
●未来
適当。
●回す方々
菊の助様、鳳仙花様、ぴくさん、ありさん、紅星さん。
お時間あればお願いします(^^)

■人間性バトン■
1、回してくれた方の印象をどうぞ。
・大人
・気が利く
・一途
・M…(コラ)
いろいろ話を聞いてくれるので有難いです。
母性愛的なものを感じる(何)

2、周りから見た自分はどんな子と思われてますか?5つ挙げてください。
・我儘
・優柔不断
・面倒くさがり
・投げやり
・変
いやまぁ、その通りですけど。

3、自分の好きな人間性を5つ挙げてください。
・寛大
・ナルシスト(ぇ)
・繊細
・強引
・熱心

4、逆に嫌いなのは?
・思わせぶり
・自意識過剰
・傲慢
・知ったかぶり
・軽薄

5、自分がこうなりたい!と思う理想像はありますか?
自分の意思をしっかり持ちつつ人の意見を聴ける人になりたい。

6、自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい。
これからもよろしく+(…)

7、そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)
俺、アンカーで+

ていうか、黒臥は俺という人間を激しく誤解していると思う(笑)


ま、回してくれてサンキュw
後、毎日ありがとうございます。これからもお付き合いよろしくw(何)
20060507022512
こんばんは、ここ最近で一番落ち着いた一日を送っている愛です。
いや、何つうか精神的に。間食止めて体も幾分軽い(何)

今日は起床が昼の1時、それから風呂に入って飯食った後、時間が有り余ってたので部屋の掃除をしました。

そんな俺の部屋に恋人が興味を示しています。

ので、今日は少し俺の部屋の話を(超いらねぇ)

俺の部屋はまぁ…ぱっと見、シンプルな落ち着いた感じの部屋です。

鞄掛けに鏡付きの机と、本棚。箪笥に小さな書き物用の机とベッド。置いてあるのはそのくらい。

鏡付き机の上には稀にしか使用しない硝子仕立てのチェス板、硝子箱に入った多数の指輪、ワックスや外国コイン、引き出しに大量のネックレス等をしまっていたり。
とりあえずアクセサリー類の数は半端ないです。使用してる物は限られるのに、ネックレスに至っては20近く。いらんとこに金かけんなって話。

それからベッドには、プーさん、リラックマ、チョッパー、後よく分からない熊の縫いぐるみとキャサリン(!?)が居たり(ほとんどプレゼント/愛)

まぁ、此処までは普通ですね。一般的です。可愛いものです。女子らしいとすら思う。

問題は此処からです(ぇ)

I氏の部屋は、よくよく見ると変なのです。え、どこら辺が?て感じの見た目ではありますが。本棚にある心理学の本だってちゃんと俺のですが。

何が変って。まず、机の上。

書き物用の机の上に何か居ます(何)
ちょこちょこしたフィギア。えぇ、言わずとも知れたワンピのキャラ達の。周りにテニスとか銀魂のヤツもあったりします。ゾロとサンジに関してはちょっとでかめのヤツもある。

………オタク全開。

しかも引き出しにしまってる絵のほとんどは男と男の絡み。裸とか。脱ぎかけとか(…)

次に、箪笥。

まぁ一見普通。入ってる服も一般的なものが多い。たまにゴスパンク系走ってますが、まぁ良識的な範囲です。それなりにオシャレを楽しんでます。

さて、問題は箪笥の奥。

あー…………怪しい袋や鞄がチラホラ(何)

アレですよ。中身。……コスプレ衣装が入ってるんです(滅)

銀魂とかピスメの黒衣装、浴衣に青学ポロ。サラシや下駄、何のために買ったか謎な羽やら尻尾やら。

…………オタクですよね。

そんで極めつけが本棚(ぁ)

何って、上から二段目に注目すれば分かりますが。

ONLY同人誌&BL。

………何冊あるのかなー(逝ってしまえ)

試しに数えてみましたが、50を越えたとこで怖くて断念。イラスト集とか合わせると一体いくつあるんだか。て言うかさ、小説も半数BLでしょ?
怖っ。超怖っ。

部屋の主がどんな奴なのか分かりますね。

そんな感じのI氏の部屋。

昨日、HUMOがイベントで買った便箋をポスターみたくベッドの脇の襖に貼って行ったので、益々オタク臭く(…)

しかもドアには甘禁の文字が書かれた紙。空いたスペースが気に入らないらしく、メッセージまで書かれてます。「ゾロに脂肪はいらん」とか「逝って良し」とか。
俺はどれだけオタクなんですか。真面目に自分のオタクレベル測定がしたい。準1級くらいかな。HUMOよりは低い自信がある。

自分の部屋を見回してそんな事を考えたI氏でした(…)
サイトを巡ってたら楽しそうだったので、自分を振り返りながら適当にバトン回答してみようと思います(何)
回されたわけじゃないけど、たまには面白いかな。身内でバトン旋風を起こそう+(いらん事ばっかすんな)

んじゃまず1個目↓
「ラブバトン」
Q1.初恋は、いつですか?
 女に対しては中2の時。

Q2.今まで、付き合った人の人数?
 蜜柑で6人目?遠距離ばっか。

Q3.好きな人とデートで、行きたい場所は? 
 夜景の綺麗なレストラン。
 食べるの好きだし、静かな場所でゆっくり和みたい。

Q4.好きな人と見たい映画  
 ホラーかな。抱きつかれたりしたい(萌) 

Q5.好きな人はいますか?いる方は、その人の好きなところは? 
 天然で阿呆なとこですかね(笑)癒される。
  
Q6.こんな人は、絶対無理!
 付き合うならって事?んー…
 恋は盲目とか言うからな(笑)暴力以外なら平気そうだけど。
 あ、友達大切に出来ない奴とか無理。

Q7.浮気は許せる?許せるなら、どこまで?
 …刺して良いですか?(Σぇ)
 二人で出かけるとかは全然構わないんですけどねー。手繋いだりとかされたら超不快。

Q8.同棲は、してみたいですか?
 したい!!手料理とか用意して待っててくれる嫁って可愛いよね。 
  
Q9.アナタが、愛情を感じる行動は?
 俺がしたいと思ってる事をしてくれる時(自分本位) 

Q10.愛と恋の違いは?
 愛は肯定。恋は我儘。…恋愛って面白いよね(笑)

Q11.一番長く続いた恋愛は?
 …お、覚えてない(汗)
 多分、時間で言うと初恋が一番長かったんじゃないかな。

Q12.付き合ってみたい有名人OR芸能人?
 aiko。後、椎名林檎とか?(笑)激しい恋愛になりそうだよね。

Q13.究極の選択。一生愛することしかできなくなることと、人から愛されることしかできなくなることと、どちらを選ぶ?
 愛されなくなったら生きていけないんだけど(笑)

↑是はHUMOに回します(勝手に)
んじゃ次↓
「本バトン」

1.持っている本の数
数えたことが無い。
最近本棚の一列が同人&BL本で埋まりました(拍手/嫌だな)

2.今読みかけの本
…借りた漫画ほとんど読んでないです(ぁ)

3.最後に買った本
本っつうか漫画?「キスブルー」って、BLなんですけど。
結構俺好みで面白かったです(悦)

4.特別な思い入れがある本
冷たい瞳。
生きちゃってるし死なないし。

5.バトンを廻す人
5人も回せないんで、菊さんにw(笑)

はい、次↓
「イチャイチャバトン」

■Q1:デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?
    (例=手を繋ぐとか…)
A:冬場なら普通に手繋ぎたいかな。腕に手絡ませたりしたい。

■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
A:場所による。
   
■Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
A:暗いとこなら+つうか俺は何処でもいちゃいちゃしたいんだけどね。

■Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
    それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
A:異性を恋愛対象にしてたのは中学1年頃まででしたから。つうか沖縄駅無いって!!(ぁ)
      
■Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
A:え…チューくらいはしたい(何)

■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?
A:異性じゃなきゃ駄目か!!(ぁ)

■Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
A:よろけた時(地味)

■Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
A:なったとしても身長的に撫でられないと思うからスルーして良い?

■Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
A:撫でるってか…髪とか触られるとドキッとするよな。

■Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
     それはどういう時でしたか?
A:小学校のとき友達間でやった気もするけど。…ノリ?

■Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
     それはどういう時でしたか?
A:無いと思われる。俺重いし(真顔)

■Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
A:寝たことねぇし(痛)

■Q13:腕枕は、されたいほうですか?
A:されたい(ぇ)

■Q14:逆に腕枕を、してあげたいですか?
A:望まれればいくらでも+

■Q15:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
A:異性限定かコラァ!!(可哀相)

■Q16:このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。
A:5人とか無理。是は魅央にw(笑)見てたら答えてやって。

はい、次↓
「二択バトン」

Q1:どっちが好き?
東京or大阪

東京行ったことないから分かんないけど、何か凄そうだし東京(理由がくだらない)

Q2:どっちが好き?
北海道or沖縄

沖縄かなー。地元だし。

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス

ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ。てか、優しくスマイル そっとキスって不自然じゃね?(笑)

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手

恋人殺して俺も死ぬ。
何も殺すこと無いと思うけどね。

Q5:どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

…つうか、前者の利って何?

Q6:SとM。どちらかというと?

Mって言われる確立の方が高い(謎)

Q7:生まれ変わるなら?
男or女

男。身長とか力とか…羨ましい。

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かくorかかない

かく。遠慮する意味がわかんねぇし。

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪

知らないけど、イケてる人。昔好きだったとか複雑。今更何よ(ぇ)

Q10:付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

現状的に年下の甘えっ子ですかね(笑)
でも確実に俺の方が甘えたな自信ある。

Q11:告白の後okされたら??
抱きつくorキスする

抱きつく。いきなりキスってお前…

Q12:必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

優しさかな。

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん

断然じゃがいも。にんじんって…入ってる意味がよく分かんない(ぁ)

Q14:告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人

親友の恋人。
普通に気まずいよね。

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人

恋人じゃね?

Q16:死ぬ前に一言!

喋るような元気がないと思われる。

Q17:どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズって何?

Q18:エッチするならどっち?
相手の家orホテル

ホテル。家とか…ご両親に顔向け出来ん(ぁ)

Q19:大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー

ブラックコーヒーでしょう。ビールはどっちかっつうと親父。

↑是は朱音に回しますw(またも勝手に)
次行こ(だんだん元気が無くなってきた/ぁ)↓
「携帯バトン」

1.携帯の種類は何ですか?
◆AU by KDDI のW22SA。

2.色は?
◆青。単にこれ以外の色が気に入らなかったとか。
 Nと色違いだけどね(死)

3.ストラップは付けてますか?
◆同級生R君から貰った猫の奴(一番重い)と
 紅星さんから貰った可愛いストラップと
 チャールズから貰ったリラックマの光るストラップと
 I君からクリスマスに貰ったリラックマのストラップと
 yaroudomoさんから頂いたオレンジのお守りと
 黒猫から貰ったリラックマのストラップと
 HUMOとオソロの宇宙人と
 ………ゾロのストラップ(滅)

 リラックマ率高過ぎ。
 つか、貰い物ばっか?
4.本日の着信回数
◆1回

5.本日の発信回数
◆無し

6.電話派?メール派?
◆メール。
 電話高いし怖くて滅多にかけない。自慢の低ボイスが…(黙れ)

7.待ち受けは何ですか?
◆…オタクにそんな事聞くんですか(ぁ)

8.着信音?
◆え、何この疑問系(笑)
 電話は純愛歌、メールは美女と野獣が流れます。
 個人で設定してる曲もあるけどね。

9.携帯に入ってる着メロ着うたは?
◆えっ・・・これ全部書けって?ほぼ着うたで。
 今携帯充電切れそうだからさぁ…確かめるのまた今度で良い?(ぇ)
 
 
10.バトンを渡す人は?
黒臥と鳳仙花様とか如何でしょう?良ければ答えてくださいねw



はー、疲れた(Σお前)
バトンってのぁむやみやたら答えるもんじゃねぇな。はは(乾笑)
メロメロパーク
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
