愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
菊さんから回ってきました!!(^▽^)/
張り切って答えます!!(日記のネタになって助かったとか/ぁ)

**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブームは?
筋トレ…と言いたいがサボり気味なんだよな(ぁ)それでも衰えない俺の筋肉はどうなってんだろ。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近ろくに買い物してねぇなー。
高額→同人本(\900)
低額→飲み物(\100~)etc
働いてないからそんなに高いもの買えないんだよ(親に悪い気がする)
でも飲み物とかいろいろ買ってると結局会計の時には\500くらいになってたりしてね。

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
\2000くらいの鬘かな。やっぱ安物は良くないよ、うん(何)

■最近ショックだったこと
恋人に王子キャラじゃないって言われた事(くだらない)

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
覚えてないんだけど。HUMOん家で誕生日した時に飲んだのが最後…だと思う。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
セックスについて?(シネ)
心理学とかの本を読み直したいとは思ってます。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
もらった事ねぇし(笑)貰えるなら北海道旅行に行きたい。

■年末年始の予定は?
恋人とラブラブカウントダウン+(勝手にして)
友達と馬鹿騒ぎしてたいですね。今年みたく蜜柑食いながらジャニーズ見てるんでも良いけど。あ、皆で初詣に行きたい!!

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女漫画…?(ぇ)俺、少女漫画なんて矢沢さんのものしか読まねぇし。
WJ系ラブですから。
今はNANAしか読んでない。天ないとご近所も良いよね。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
…俺に歴史を語らせないでください(滅)

■今年を表す漢字を一つ!
「怠」
嫌な字だな~(笑)だって、本当に吃驚するくらい何もしてないんですよ。自分の好きな事ばっか。もう暫くこの幸せから抜け出す気はありません(最低)

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ。
ワンピラブだよ。いや、俺はコミック派だけどね。HUMOから借りて読むし。

■今年一番多く描いたキャラは?
サンジかな。彼の眉は魅力的だよね。
ジャンゴより洗脳効果あると思うよ。

■心に残ってる映画は?
…ニモ?(ぇ)

■貴方の得意料理(orお菓子)は?
やっぱクッキーかな。HUMOのお気に入り。
団子も好評でしたが。

■貴方の節約術や、節約レシピを教えてください!!
…物に遠慮して生きたくない(最悪)

■好きな色ってなんですか?
緑と黄い…(黙れ)

■いつか叶えたい夢
恋人と同棲(働け)

■小学校の遠足の時のおやつは何を買いましたか?ちなみに何円以内でしたか?
スナック系が多かったような?シゲキックスとか流行ったよね。
300円とかそのくらいじゃね?

■最近の起床・就寝時間と平均睡眠時間は?
就寝時間は…朝の4時とか?
起床時間は、大体昼の1時とか2時とか。
平均睡眠時間8時間以上。寝過ぎっつう話(笑)

■愛用しているシャンプーの銘柄は?
え…知らない(ぁ)あんま気にしねぇし。容器がオレンジのヤツ。

■一番印象に残っている「おかしな夢」
…見た事すら忘れていきますが(滅)

■好きな歌手は?
バンプ。ラルク。T.M.R。レミオロメン。etc
あげるとキリが無い。

■好きな芸能人
…特にこれといっていないかも(寂)お笑い芸人とか結構好き。

■最近爆笑した事を話してください!
…笑い過ぎてよく思えてないんです(どんな幸せ者だよ)

■あなたのオススメの本は?
本っていうか…最近読んだ「ハニー&ハニー」が個人的に面白かった。
活字とはお付き合いしてませんね(ぁ)

追加質問!
■願い事が一つ叶うとしたら?と言われて一番に思いついた事
恋人といつでも会える距離に居たいかな。
いい加減近距離で恋愛がしたいよね(笑)


渡す方は~…

HUMOと魅央と鳳仙花さん。
…黒臥とか答えてくれるかな(笑)

見てたらよろしくです!!
メロメロパーク
お久しぶりですw
バトンまわしてくれてありがとうv
結構溜まってるけど頑張って答えますっ!
本買ったんだねーv面白かった?良ければ今度貸してね(ぇ/笑)
また前みたいに雑談したいねー。うん、したいなー。(ウザイ)
だからまた今度やろ?(ぁ/笑)
【2006/05/06 Sat】 URL // 魅央 #- [ 編集 ]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
【2006/05/22 Mon】 URL // sagami #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
