愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
菊さんからバトン来た―――(゜∀゜)―――!!!!何
やった!!初めて菊さんからバトン貰います♪嬉しすぎる…!!!!
さくさく答えるぜ!!(^∀^)/

★カラオケバトン★
■初めてカラオケに行ったのは何歳ですか?■
覚えてません(キパ)多分伯父伯母に連れて行かれたハズ。

■最高何時間歌ったことがありますか?■
8時間くらい?5時間程度なら二人きりでも余裕で歌いまくります(真顔)

■よく歌うアーティストは?■
レミオロメンとかバンプとか、男性アーティストなら幅広く。魅央とか朱音にはガクトが好評。

■歌はどこでどんな風に練習していますか?■
家で録画した歌番組とか見ながら歌うのが主。下にテロップ出るから歌いやすいし↑たまに熱唱(迷惑)

■アニソン祭が始まってしまった。貴方はどうする?■
どうするってか・・主催は俺様だぜ+な勢いだと(何)だってきっと身内では俺が一番愛を込めて歌えるし・・・!!(必死)

■貴方の周りで上手いのは?■
皆上手いですよ(∀`●)キュン
まぁ、特にコイツとあげるならHUMOとNかな。HUMOは声が高くて好き。Nは世間一般で言われるタイプじゃないかな。・・・俺好みじゃないけど(Σ)

■この人と行きたくない!!って人は?■
特に誰とはないけど、場の空気を乱す人だけはご一緒したくないです。上手い人なら曲を連続で入れられても楽しんで聞けるけどあんまりリモコン独占させるとイラっとします。歌いたいだけなら歌手にでもなれば?(^∀^)ははっ

■回す人⑤人■
HUMO・・・以外には大抵回っちゃってるだろうなぁ(汗)皆の回答が楽しみだ♪

★漢字バトン★
■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「真」・・・誠実な印象。けどまだ子供っぽいあどけなさが残る感じで可愛いイメージですね。純粋、とか単純っぽい。
「珠」・・・神聖な印象。
「湾」・・・大きい?(謎)どこか冷たくて陰鬱なイメージなんです;;

■2.次の人に回す漢字を3つ
「愛」
「雪」
「声」
小説によく出てくるキーワード的なもので、俺には特別な漢字。

■3.大切にしたい漢字を3つ
「穏」・・・小説なんかを書くときに一番必要だなと思うもの。心の平和は何よりの癒し。
「情」・・・人として失いたくないものですね。
「萌」・・・I氏として外せない漢字かなと(笑)心の栄養みたいなもんです。

■4.漢字のことをどう思う?
感慨深いと思いますよ。自分の思いを伝えるためにこんな物が考えられるとは、人って凄いですよね。

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
「文武両道」・・・何よりI氏が目指してたもの。偏りが嫌いだったもので・・・。今の俺からじゃ想像がつきませんね(笑)
「家庭円満」・・・社会を構成する場の始まりですからね。平和が一番。
「唯一無二」・・・特別な感じで素敵ですな。

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を
俺、アンカー!!で!!(何)
菊さんに例えられたんで、わざわざベッドから出て漢字辞書で「推」という文字の意味を調べてみたんだけど、3つの辞書のドコにも載ってない。



テメっ、何のための辞書だよ!!ρ(`Ⅲ´#)φ←一旦ベッドに入ると滅多に出ない。





イラッとモヤッと↓↓





いやでもなかなか嬉しかったっス!!(何)



何がって、菊さんに俺を評価された事が(●´艸`)ハァハァ(汚い)


密かにファンなんですよー(←最早密かじゃない)




菊さんて何か独特じゃないですか!!自分の世界在って、スゲェ素敵(´^`●)キューンw

実は身内では誰より常識的だと思いますが(笑)

バトン2つも回されちゃった上にイメージまで…ありがとうございます!!(●´艸`)←病気

あ、バトンは明後日くらいパソ触るんでそん時答えますね~↑↑

ほっほ~いヽ(^∀^)ノ←よっぽど嬉しいらしい




いやぁ、身内のブログは寝る前に一通り見るのが習慣になってるんですが、自分が登場すると何やら楽しいですな↑(喜)



何気に見てるよ、皆~!!(ぇ何)




あ、今日はカラオケ行ってきました♪

N君とI君に連れられて~。



バリバリ楽しませて頂きましたとも!!(笑)

カラオケはいつ行っても楽しいなぁ( ̄ー ̄+)




俺様の美声に酔いな+(何様だ)




そんな感じで。

下手じゃないんだろうな~とは思うのだけど、自分実際どのくらいのレベルなのか謎だよね(-_-)



I君が「上手いなぁ」とか感嘆の息を漏らしたり、N君が一緒に歌うのを躊躇ったりすると、

自分が性格悪いの分かるけど、すっごい嬉しくなるんですよ(*T∀T*)



こんな奴でゴメンね(笑)



でもありがとーヽ(^∀^)ノ君等のおかげで僕は自分大好きになれたよ!!(うわ…)

てか遠慮せずに歌って良いから(笑)〉N君



ちなみに今日のヒットは「明日」でした↑

カラオケの後はI君の車でフモと合流して、ドライブへ。

フモのバイト先に忘れ物を取りに行った後、お腹すいたんで某ファーストフード店に。

ご飯GET↑したら夜景の綺麗な場所へ移動(BY I君's CAR)





はぁー…マジ爆笑の嵐でした(何)


何か今日はテンションがおかしかった↑↑

フモの発言はヤバいしI君は厳しいしN君は倒れるしで、とにかくまとまりがない。

H「見てみ、流れ星」

I氏「いや、流れ星じゃないだろ。ヘリコプターだろ。」

H「ソコは“あ、本当だ”って言うとこだろ」

I氏「“あ、本当だ”」

H「うわー…頭大丈夫?」




(●´∀`)怒##




ちなみにこれがチャールズだと素直に感動するらしいです(単純乙女め/カワユ)




しばらく語った後、話の流れで某AVショップへ(Σ)

最初はI君とI氏だけノリノリで店内見て回ったんだけど、コレが凄いのなんのって(笑)

感動のあまりN君とフモを連れて再び店内回りました↑(…)




メイド服、憧れてたコスプレ雑誌、フリフリパンティー(←!?)……





激しく萌え!!!!(●´艸`)ハァハァ




ヤ ー バー イー (のは君の頭)





すっげ萌えた!!萌えだよアレは!!



恋人出来たら連れて来よっ♪♪(殴)




店から出て、I君がおネムだったようなので帰宅。

今日は楽しかったなぁ↑↑↑(´^`●)



明日はI君家でビデオ観賞します(・∀・)ノヒャッホィ



俺等遊んでばっかだなぁー。

まぁ、いっか♪(Σ)





青春バンザーイ↑↑↑↑(早く仕事探せ)
20060218001821
ひらひらひら。


ちらちらちら。


空から白い妖精が降ってくる。





聖バレンタインデイ






「………」


手を差し出すと、フワリと舞った白い粉雪は掌の上で溶けた。



2月14日。



町中がピンク色に盛り上がり、待ちに待ったバレンタインデイ。


吐息が曇る。空は薄い水色。


葉っぱのない木が並ぶ道を、3歩進んで歩幅を縮めた。

ゆっくりゆっくり歩く。




ベンチで仲良さそうに寄り添うお爺ちゃんとお婆ちゃん。


犬を連れ微笑ましく子どもを見守る両親。


手を繋ぎ頬を紅く染める恋人同士。


皆、大切な誰かと過ごす。




2月14日。

甘いチョコレートの香り。

むせかえるような甘ったるい。





カサカサ、と足元で落ち葉が鳴いた。


私は一人。

妖精がヒラリ。

貴方はいない。




寂しくない。


この上ない白の情景に癒される。


白い、白い、白い、


雪。



私に降る雪。



貴方というスペースを埋めて。





「…………」

少し足早に歩く。

家に着いたらチョコレートのお菓子を作ろう。



今日は聖バレンタインデイ。




★END★




↑コレ走書き+終わっちゃったイベントネタで申し訳無いですけど菊の助さんに捧げます(ぇ)
何かバトンの言葉に励まされちゃったお礼に(●´∀`)キュン
良かったらもらってやってくださいなm(_ _)m

このタイトルだけで3時間は語れる自信がある(リアル…!!)


何が良いってさ、アレだよ、アレアレ(何何)

バレンタインに訳もなくお母さんとか姉妹からチョコ貰えるっしょ?

否別にチョコ貰いたいとかそういう訳じゃないんだけど。I氏はさぁ…もし男に生まれてたなら



其処ら辺にいる男子より断然モテる(撲殺)


自信があったわけよ。

今でこそこんなだけど(どんな)昔はよく女子からアピールされたものだな。

愛が男だったら付き合うのに~


てな具合で(つまりはあまり相手にされていない)


嫌まぁ寧ろ僕は女の子相手でも全然イケますけど?(…)


言ったら引かれそうなのであえて言わないだけで。

本当にさ、良いんだよ女の子でも。


ていうか女の子が良い(ぁ)


だって可愛いし優しいし気配り上手だし…最高じゃね?(知らん)


俺は尽すのも好きだけど尽されるのも良いなぁ…。


今日チャールズとフモから手作りケーキもらってそう思いましたね。


女の子って良い…!!(黙ろうか)


恋人欲しいなぁ(結局ソコか)


何処かに俺の魅力を認めてくれる可愛い子はいないだろうか…(病気)


魅央は俺と“付き合おうかなぁ”とか言ってくれるけれど、恋人さんいるしね(笑)

そこは自粛自粛↓↓



でもね、付き合ってくれるなら次は会える距離にいる相手が良い(-_-)

遠距離はキツイし。


将来的に移住とか可能なら考えるんだけど(ぇ)

僕はもうどうしても沖縄以外で暮らす気無いですからね。

地元でお付き合いしてくれる可愛い子(だけど攻め←コレ重要)いないかなぁ。



………



………



…………





………………いないね(ぁ)





はぁー…しばらくは恋人無しで頑張るしかないか。

いた方が精神的に余裕出来るんだけどな。

コレばっかはどうしようも無いっス(´^`●)ゲフ



あー…




男に産まれたかった!!!!(まだ言ってら)
















………アレ?(何)



気が付いたら今日の日記。


萌えって単語が出てない!!!!


ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(そんな事気にしてるお前が嫌だ)


突然ですが日記変えてみました(何)

何か身内でブログってやつが流行ってるみたいで、えぇもう何となーく(滅)

何かって言うと携帯閲覧推奨サイトなのに何故携帯からデザインの見えないブログなのかって話ですよ。

・・・

・・・



・・・



単にやりたかっただけだよ
悪いかこの野郎
(逆切れ)


まぁそんな感じで始まったI氏のブログですが(嫌な出だしだな)
メロも飼い始めました。
この日記にいるメロとか何口走るか分かったモンじゃないですね。

とりあえず第一段階として、

萌えを覚えさせてみようかと(ヤメロ)



そんでレイヤーさん萌えとか言い出したらそれはもう完璧



あぁ、愛のメロだなぁ・・・



って感じで。


・・・うちの子は迷子になりませんよ、きっと。

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

メロメロパーク
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
