愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ~…バトンラッシュですよ~(-△-)ケチョーン
頑張って答えるぜ!!
まずはHUMOから回ってきた「SMバトン」(ぁ)

●あなたはS?M?
友人にはよくMだと言われますが何か?

●いじめたい人いる? 
いや、だからMだって…(自主規制)

●いじめられたい人は?
あー…一応レディ(!?)だから有り得ないけど、しいて言うならサンジかな?勿論返り討ち目的で(ぇ)

●愛故に人を殴ったことある?
無いです。どっちかっていうと殴られ…(強制終了)

●あなたは犬系?猫系?
熊派。(ぁ)

●誰に飼われたい?
ゾロ!!!!!!!!(何)
大学生になって一人暮らし始めたゾロとかに飼われたい…!!
サンジが拾うけどジジィに飼っちゃ駄目だとキツく叱られて、潤んだ瞳でゾロに飼ってくれと懇願する(激しく萌え…!!)
そんで俺に会うのを口実にサンジがゾロん家に訪ねてくるんだよ…!!

●誰を飼いたい?
…リラックマ(愛)

●次にまわす五人は?(SかMか付き)
俺アンカーで!

次は鳳仙花さんから回ってきた恋愛バトン♪

Q1◆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか。
→俺を愛せるかどうか。もう何ていうか…是が一番基本的で一番の難関なんですよね~。俺が変だから(痛)

Q2◆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか。
→異性じゃなきゃ駄目ですか?(ぇ)自分からアプローチとかしないですよ、俺。若干男性恐怖症だからね。女の子なら…(黙れ)

Q3◆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか。
→最初は激しく怒って、30分くらいすると焦り出し、1時間もしないうちに自分から折れる(ぁ)とにかく謝り倒すかな。自分が悪かったら。

Q4◆恋人が泣いているとき、どう対処しますか。
→どうもしません。とりあえずそばに居て、話したくなったら話せと。

Q5◆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか。
→別れる。

Q6◆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか。
→俺様に限ってデートでそんなシチュエーション有り得ないと思いますが(ぁ)とりあえずヤりたきゃそんなの関係ないと思うんで勝手にさせます。どうせ脱ぐのよ+

Q7◆相手はSかMかどちらがいいですか。
→S。Mは生理的に受け付けないです。

Q8◆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
→…えーっと…まず、男の人の体と女の人の体っていうのは造りが違っていて、男の人って言うのはつまりその、赤ちゃんの元になる何やら不思議な力を持っていて、女の人はそれを受け入れる大きな力を持っているのよ。それでその女の…だぁー!!!!!!面倒くせぇ!!!!(放棄)

Q9◆愛があればお金はなくても良いと思いますか。
→良いわけないだろボケが(ぇ)

Q10◆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
あぁー…すいません、皆幸せだと思うので俺がアンカーで(適当か)


うわー;;時間無いから今日はコレしか答えられなかった;;(ズーン)
スポンサーサイト
20060322132151
俺の中で、サンジはゾロを“マリモ”と呼びます。

ゾロはサンジを“コック”とか“おい”とか“お前”とか適当に呼びます。

互いの名前すら満足に呼べない…照れ屋さんな二人に萌え!!(激しく勘違い)

しかし行為時は名前で呼びあう、コレ謎だよね。萌えるが(結局)

ちなみに原作ではサンジが普通にゾロを名前呼びしてらっしゃいました(ぉ)

“何してんだよ、ゾロ”

とか。

…とか(何)

…サンジが“ゾロ”って言った…(だから何)

…とりあえず巻き戻してもう一回聞いてみる(阿呆)

あーあーあー………

愛だねぇ、愛が見えるよ僕には。
二人の間に誤魔化せない巨大な愛が(勘違い)

てやんでぃ、幸せになりやがれ…!!!!(涙/ぇ)

…つかコレで一日暇しない自分が凄いわ。
飽きないのよね、不思議な事に。
ヤバイよね。

愛故かしら…?(逝こうか)

そういえば小説書いてて思ったんだけど、うちのゾロはやたらサンジを名前呼びしてます(何故)
名前囁けばサンジがキュン②すると思ってるんだろうか(知らね)

まぁ、実際サンジはそれでゾロにメロメロになっちゃうんですけど。

というか、あんな低音を耳元に吹き込まれてしかもそれが自分の名前呼んでたらそりゃ落ちない方がオカシイと思うのは俺だけですか(聞くな)

…………

…………

…………

………はぁ。自分の名前で想像してもちっとも萌えないな(Σ)

やっぱりゾロはサンジにゾッコンの方が良い。

その内サンジ以外には勃たないとかいう現象が起きちまえば良い(黙れ)

“お前以外じゃ勃たねぇからヤらせろ”とか奥様に言って蹴り飛ばされるんだよ(しかし結局奥様は押し倒される)

あー…想像ばかりが爆走してちっとも小説が進まなんだ。

誰か俺に文才をくれよ。

ZSを盛り上げられる文才と知識を!(本読めよ)

情熱だけなら無駄にあるんだけどなぁ…(有り過ぎ)

ていうかコレもう日記でも何でもないよ。ただのZS語りじゃん(ぁ)

ZSなんか興味無い人には苦痛だよね。

…まぁ良いか、俺の日記だし(開き直り)

…とりあえず今日家に帰ったら……ワンピのビデオ見よ(うゎ)

ジュース買って帰らないと(←寝るまでビデオ観賞+筋トレが日課)

……一人暮らしとかし出したら絶対人間的な生活出来ねぇよ俺(今でも十分出来てないと思う)

つか、一人暮らしする時が来るのか…?(恐怖)
20060321023419
例えば毎日の習慣のようになったこの行為に何か特別な感情があるとすれば、

それは一体何だと言うのか。

月明かりに反射して鈍く金色に艶めく俺の髪に触れ、揺れる視界を塞ぐ男の影。

堕ちた闇に光など見えるはずもない。

「…サンジ。」

ただの一度だって俺を好きだとも言わない、奴の唇が俺の名を呼ぶ。

耳の奥には激しくざわめく波の音。
指先には熱く絡まる手の感触。
渇いた喉から洩れるのは快感か痛みか。

視線を游がせば写し出されるは筋の浮く腕を伝い流れる汗。

重なるは荒く乱れる呼吸。

見つめるは射るような視線―。

―あぁ、堕ちたか。

他の誰でもない、飢えた獣のようなこの男の腕に。

求めたのはただの悦楽か感傷か。

欲か、さもなくば―

「サンジ」

この声か。

震える身体。

溢れる熱情。

心ごと奪え、ゾロ―

「…っ…、」

背に爪を立て、付けるは俺の跡。

滴る血に興奮以外の何を覚えようか。

求めるも放すも生かすも殺すも、その手に委ねてしまえば。

お前が導くこの感情の先に後悔など見えない。

「…サンジ」

俺を呼ぶ熱く切ないお前の声が、

愛してると囁く―。

********

何じゃコリャー!!!!!!!!(Σぇ何)

コメントの礼にと朱音のネタを使って突発的に書いたZS小説ですが。

うわーぃ、何が言いたいかサッパリわかんねぇw(●´∀`)逝

あー…良いよ、言い訳は言わねぇよ(∋∀∈)
良かったら持ってけ、てやんでぃ!(切実にいらねぇ…!)

ちなみにコメント返信はもう少々お待ちください…!!m(_ _;)m
20060320025230
またI氏の病気が酷くなってるようですが。

ココまでくるともう付ける薬もありません(●´∀`)
今日も今日とてZSに 萌 え …!!

とりあえず通ってるサイトのZS連載が終わってスッキリ+
明日朝から用事がありますがこんな時間まで起きていつも通りZSに癒されてます。

いやー…良いね、ZSは!!(何)

何て言うかこう…素敵だ++

分かってもらえなくても構わないから語り続けたい…!!(今更か)

ていうかね、I氏だってアレコレ見境無しにZSを読みあさってるわけじゃないですよ。

一応のこだわりというヤツがあるわけで。
まぁタイトルにも書いてますが、とりあえず「愛してる」と囁くゾロは俺の中で“無し”ですね。

えぇ。“無し”です(二度言う)

ゾロとサンジは意地でも相手に「愛してる」とか言わない。
告白さえした事無いのにやる事ヤっちゃってる二人が理想だよ(腐)

何と無く流れで、酒に酔った勢いで、みたいな。

二人ともお互いを気にしつつ素直になれないとこがポイント。
結ばれちゃって離れらんなくなるみたいなのが良い。
アイツが居なきゃ生きた心地がしねぇ、みたいな。

愛は態度で語れば良いんですよ。特にゾロの場合。自分が抱く感情の名前さえ解っちゃいない。
そもそも口軽なゾロはタイプじゃない(お前の好みか)

無言実行。

かぁっこいいなぁ~w(メロメロ/逝け)

そんで奥様は文句言いつつそれを受け入れると良いよ。
ゾロの筋肉のせいにして抱かれちゃえば良い(刺)
「クソ野郎…!」とか言いつつ旦那の下であえぐ奥様に激しく萌え…!!!(シネ)
そして旦那は汗で張り付く金髪とウルんだ青い瞳に興奮すれば良い。
文句言いつつ鍛えられた筋肉を伝う汗に奥様は興奮するんだよ…!!!!(黙って)

情事後奥様は煙草を吸われると尚良し!!

それからその横顔にムラムラした旦那に押し倒されてそんな余裕が無くなるまでヤられてしまうが良い(斬)

意識失った奥様の頬をさも愛おしいと言わんばかりに優しく撫でてやる旦那…それに気付かないでそのまま眠りにつく奥様にも激しく萌え…!!!!!!!(変態)

朝起きて慌てて朝食準備し出す奥様。
袖を捲るも其所に付けられたキスマークに思わず顔をしかめ、誰かが起きてくる前に急いで支度を終らせようとする様が素敵(鼻血/貧血で死んでしまえ)

旦那はその間寝こけてると良いよ。そんで起きた時さり気無く掛けられた毛布に奥様の愛を感じれば良い…!!!
そしてその毛布は昨夜旦那が奥様に掛けたもんだと更に良い…!!!

そんな二人の関係が何気無くロビンとウソップにバレてたらI氏的にかなり萌え(何)

ゾロサンのウソップ絡みは好きだわ。

夜の甲板。
喉が渇いてたまたま部屋から出てきたウソップ。

そこに聞こえる艶を含んだコックの声。

見張り台からチラリと見える深緑の髪と縁に伸ばされた綺麗な指先。

思わず引っ込みソファに戻るも結局一睡も出来ず―

“覗き見なんて趣味が悪ぃぞ、ウソップ”

翌日背後からそう声をかけられ、肩に置かれた手に青ざめる。

な、何の事だい…?

とか言いつつ冷や汗タラタラ、足はガクガク。
そんな生きた心地のしない朝を迎える自称勇敢な海の戦士。
そしてゾロが見張り番の夜は二度と甲板に出ないと堅く心に誓う(その後一週間、サンジと目を合わせられない病)

これを萌えと言わずに何と言うか…!!!!!!!(阿呆だな)

ちなみにロビンちゃんは何も言わず微笑みを浮かべて二人を見守ってると良いよ!!

喧嘩した時さり気無く仲介する役は彼女がベスト。

奥様の抱く繊細で複雑な感情(嫉妬不安ヤキモチ感傷追憶etc)をチョロッとゾロに教えてやる。

突然ふっかけられた喧嘩の原因を何と無く理解した旦那は奥様と和解して、“ありがとよ”とかぶっきらぼうに礼を言う。

無論“あら、私は何もしてないわ”と微笑む彼女。

そんなやりとりを知らずも旦那の理解にほんのり幸せを感じる奥様の手料理はさぞ美味でしょうな。

そんなこんなでゴーイングメリー号は今日も平和。

“ちょっと待てー!!”と焦る狙撃手の悲痛な叫びが後ろから聞こえてきそうですが(笑)

二人が仲良しであれば俺は幸せなのでw(お前…!)

パラレルでは剣道主将×レストランアルバイター設定が好き。

サークル仲間のゾロとウソップ。
ウソップはカヤ行き着けのレストランで働くサンジと仲良しで、ある日飲み会に招かれたサンジとゾロは出会う。

勿論出会った当日からナンパなサンジと硬派なゾロの相性は最悪。

第一印象最低なまま、それでもウソップを通して何回か顔を合わせる事となり、

剣道に打ち込むゾロの真剣な眼指しに、料理を作るサンジの無邪気な姿に、不本意ながらお互い惹かれ合っていく。

そして酒を飲みながら夢を語り、互いを知って、警戒を解き、向き合うも、魅力的な相手と認知しながら同姓を意識するあまりに告白すら出来ず。

葛藤しながらどうしようも無く高まる熱情に、拒まれる事を覚悟で突然唇を重ねるサンジ。

それで両思いだと気付くゾロ。

誰にも遠慮する事など無い。

お前が欲しい―

二人を止める物は無い。

ただ、求めるのみ―

そんな二人が素敵です…!!!!(萌)

あー…小説書きたくなってきた(何)

とりあえず早く書きかけの作品なんとかせねば…!!

つか、バトン溜ってら(*T∀T*)爆
こんにちは、I氏です。お久しぶりです。

えぇ~…日記書かない間にI氏は~…








すいません、特に何もしてません(お約束)

あのですね~…最近I氏はオタクロード真っ最中なわけでして…多分近いうち小説のONE PIECE部屋が更新されるのではないかという事意外にネタになるような事もなく(殴)

あ、皆さんと会ってない間に無駄に筋肉鍛えたり(ゾロに近づくため)ワンピのビデオ借りてみたり(コスがしたいから)そんな事をしてるわけですね。





…そんな痛い子を見るような目で見るのやめてくれる?(仕方ない)



あ”~~~~~~~~~~…


ほんっっっとに何も無い。

いや、あるけど言ったら俺のオタク度が上がるだけだ(これ以上?!)

ワンピのおもちゃ買ってみたりイラスト集見てみたりコスサイト+ZS小説サイト回ってみたり(オタクめ…!!)


まぁ、そんな生活なわけですよ。


無駄に筋肉がついた以外にはコレといって何も変化してませんね。


早く仕事探さなきゃ~(逝)


つうかね、何もかもどうでも良くなってきたよいろいろ(お前…)

だって俺はZSさえあれば安眠できる呼吸できるし筋トレもできるし(いらん)多分それを考えながら生きていければ何も不満なんか無い(真顔)


まぁコレについては小説で書いたほうが早いから今更語らないけどね(…??!!!)


えーっと…たまには日記みたいなことを書かなければ…!!

とりあえず今日一日を振り返ってみる?(否聞かれても)


今日は朝起きて風呂入って飯食ってワンピのビデオ観賞して、ダンベルして、出かけようとしたら雨に降られてイラっとして、とりあえずジム行って走ってガションガション(?)して、帰り道にフモとワンピの話して思いっきり爆笑して殺意が芽生えたりして(ぇ)、…

……そんなこんなで今に至る(ぇぇえ)

いやぁ、パソは良いね!!

打ちやすくて素敵だ…+
家も買ってくんねぇかな~(働いて買えよ)


あー…目痛くなってきた(脈絡なしフゥ~↑↑/帰れ)



……


…まぁ、そんな感じで(どんな〆)

あー…文才欲しい!!!!!!(知らね)
誰か…I氏の話を聞いてください(何)

更新サボってた間にI氏実は…!!!!!!

………

………

………

…更にZSにハマってました(●´∀`)超どうでも良い

嫌々!!聞けって誰か!!(何)

もう話したくて話したくて話したくて…

I氏頭がオカシクなりそうです!!!!(既にオカシい)

何ってね、通ってるZS小説サイトさんの話にひたすらモン②…

ヤベェ!!マジで素敵過ぎるー!!!!(*T∀T*)感涙

あぁぁ…誰かとこの感動を分かち合いたい…!!!!!!

や、話的には全然暗いんですけど(殴)

キャラの心情、風景描写、物語の構成、どれをとってもとにかく凄い!!

未だかつてI氏にこんな文章ブームは来てませんよ!!マジ萌えますから!!(必死)

3つのサイトのZS小説完読してますから!!!(爆)

もう誰も聞いてくんないから此処で話すけどさ(以下黙々とZS話です故苦手な方はスルーの方向で/今更)

***

いっぱい読んだ気がするが、今日読んだ話は、その中でもベタで、サンジの記憶が無くなるというもの。
正直I氏ベタな話って嫌いです(ぁ)

話よめるし台詞クサイし、ついでにキャラ壊しにでもあったら気が狂う↓↓

しかしI氏行き着けのサイト様!!流石ですな!!(何が)

ゾロサン←ギンでその話がスッゴく激しい!!

……

……あの、正直どう話したら良いのかサッパリ(ぁ)

興奮し過ぎて…

つうかもう誰か読んで…!!誰でも良いから…!!!!(ぁ)

本気で語りたい…!!!

自分の進路ですらココまで熱く語ろうとは思いませんでしたよ(逝)

もうね、読んだ人にしか通じないなコレは…。

…………

…………

……語っても仕方ねー!!!!(マジ泣)

…誰か…

身の周りにZSラバーがいないものか…(99%居ない)
20060301031749
てか、I氏今日誕生日だってよ(ぁ)
おめでとう自分!おめでとう18歳!おめでとうオバサン!(ぇ)
18はもう年ですよね★(…)

えー…そんなこんなで只今時刻AM2時40分。
とりあえず宣言しときます(何)

I氏、明日の式中100%寝ます(●´∀`)ウフw

眠いだろ!!
無理だろ!!
何て言うか全体的に極限だよ俺は!!

鳳仙花さんは明日泣くかも(イヤン、乙女w)て言ってたけど、俺はそんな余裕ありません。

卒業式後のパーティで死なないように寝てますから!
パーティだけが楽しみですから!(シネ)

…え、何何、卒業間近に思い巡らす事も無く感傷にも浸らないお前がそれじゃ何でこんな時間まで起きてるのかと?(聞いてねぇ/強引に話進めたよコレ)

何故かってアンタそりゃあ……

そりゃあ……

アレだよ……

………

ゾロサンの為だよ!!(T□T∥)うゎん。爆

駄目ですか!?

いけないですか!?

女子高生が卒業間近って時にワンピ萌えしてOP&EDのフル着ダウンロードしちゃって毎日朝と寝る前+暇さえあれば聞いてるに止まらずゾロが好き過ぎてゾロに恋しちゃってゾロのカード見つめながらそれを師匠とか呼んじゃってゾロに近付きたいあまりに2キロダンベル持ってきて筋トレとかし出してしかもその大好きなゾロとサンジが出来てるとかいう設定に更に萌えちゃってイラストとかダウンロードしちゃってそれでも飽き足らずサイト巡って小説とか読みあさって余計萌えに萌えて一人電気消して静まりかえった部屋の中我も忘れて瞬きするのも忘れて携帯大切そうに抱えてゾロサンの小説読みながら目を乾燥させて涙しちゃ

いけないって言うのかよーーーー!!!!!!????(病気)

もっとマシな理由で涙したいよ、俺だってさ…(ぁ)

明日卒業だし…!間極まって、泣いちゃった(キラキラ++)とか言いたいよ俺だって…。

でも現実ってそんなに甘くないよね( ̄ー ̄+)フッ←何コイツ

俺まだまだ元気だし?
まだまだゾロサンで萌えてられるし?
寧ろ明け方までゾロサンの勢いっていうか?
ゾロサンを極める予定だし?
そのおかげで卒業式の途中寝ても全然悔いなんかないし?
卒業パーティに行けなくても泣……くかもな、ソコは、うん(何故)

まぁ、そんな訳で僕とゾロサンについて語り合えるヲタ友を随時募集してます(殴)

つか、こんな日記読んでる人がいるのか最早謎だ…(全くです/つうかついて来れてない確率高過ぎ)

もしいたら、どうぞお友達に…(断固拒否)
メロメロパーク
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。