愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
完結していない漫画を読むのは不愉快だが、好きな作家の本を読めないのは更に不愉快だと思う。こんばんは、愛です(何)


いやー…久しぶりブログ!久しぶり皆様!お前日記サボってた間何やってたかって?
あー、はいはい。得意のアレです。

何もしてません。

……ウフフ(キモ)
や、もう何か何もする気が起きなくてダラダラと。
あ、一応車の仮免は受かりましたよ。適当にやって受かりました。ごめんなさい、こんな奴です(殴)
いやぶっちゃけ落ちるわけがないとか思ってました。だって運転下手じゃねぇし。教官ムカつくけど結構誉められてたし。学科は自信無かったけど、通ったみたい(ぁ)

……まぁ、人生そんなもんです。

さて、話は変わりまして、今日もいつもの如く知り合いサイトさんを見ていたI氏ですが。
鳳仙花様の同性愛をテーマにした映画を観に行った感想の日記に激しく反応しました(ぁ)

悲観的にじゃなく、こういう話に興味深々なI氏。

何って、自分が同性愛者である事を若干楽しんでますからコイツ(ぇ)

最近魅央が勧めてくれた「ハニー&ハニー」て本(漫画?/※レズの話です※)も楽しく読みましたし。

つうか買ったから、じっくり読みたかったら気軽に言ってね(笑)>魅央


まぁ…何て言うか、最近本当によく思いますが、同性愛者なんて珍しくも何ともなくなってきてますよね。
ネットサーフしてても、カップルサイトさんとか結構多いし。


♂×♂のサイトさんとかI氏かなり好きなんですけど(笑)

皆スゲー恋愛してて、お互い好きあってて、良いなぁって思います。
一般の♂×♀カップルよりラブい人とかも普通にいますから(笑)
そう考えると、同性愛とかどうでも良く思えません?
逆に、同性だからお互い解る事もあったりして。

無いものを補い合って尚上手くいかない異性カップルと、理解し過ぎて許容出来ない同性カップル。


どっちにしろ、人と人の関わり合いに変わりはありませんよね。


お付き合いって難しい(何)

あ、もちろんI氏は恋人と順調ですけどw(聞いてねぇ)

何か最近よく思うのですが、I氏は結構我儘な子がタイプみたいです。

別に約束したわけでも無いのに夜中いきなり電話してきて、逢いたいから今から来て!とか言い出すような子(Σぇ)
私以外の女の子と二人っきりで出かけるのは嫌!とか、バイトなんか行かなくて良いから私の側にいて!とか言い出すような子(Σ汗)
や、困るのは分かってますけど、それくらい独占されたら逆に気持ち良い。

欲のない子って怖くないですか?
いや、良いんだけどね。好きなら求めたくなるものだとI氏は思うので。求められると嬉しいかな(笑)

ちなみに蜜柑ちゃんはあまり求めたり我侭言ってくれません(ぁ)


求めなさ過ぎて大丈夫かなぁと思う。


此処でだから書くけど俺はあまり自分に自信が無いんですよ(ぇ)

自分では自分の事結構好きだったりするけど、それってあくまで自分が愛さなきゃ他の誰も自分を愛せないからじゃないですか。
俺って周りが思ってくれてるより汚い人間だから、誰も愛せなきゃせめて自分で自分くらい愛せてる必要がある。
誰にも助けてもらえなくても、自分だけは自分を見放しちゃいけないと思う。だから、誰の事も愛せなくても、自分の事だけは愛せるんですよ。

でも、他人から見てたら俺なんてただの他人でしょ?
相手が自分を好きかどうかなんて気持ちに、絶対の自信なんか無いですよ。

よく蜜柑にも俺のこと好きだろ?なんて自信有り気に聞くけど、ただ単に確かめて安心したいだけなのかもしれないな(笑)


まぁ、話は逸れましたが、恋愛するのに異性だから同性だからという変化はあまり無いように思えます。好きなら好きで良いんですよね。
誰かを好きだと思える感情そのものが大切なのであって、それだけは忘れたくないと常日頃考えさせられてるI氏なのでした(終わっとけ)
「……………」

月がまだ船の天辺に位置する真夜中、ふと目が覚めた。

揺れる船体の窓から、その薄明かりが射し込んで木の床を照らす。

耳に届く波の音が、やけに遠く聞こえた。

今夜の不寝番であるチョッパーに軽い夜食とホットミルクを煎れて見張り台まで持って行った俺は、朝食の仕込みを終えて。

(…久々にマリモと寝たんだった。)

思い返して脱ぎ捨てた上着のポケットから煙草を取り出す。

火を付けて深く吸い込み、吐き出した空気が闇に漂ってやけに白い。

その白い空気の向こうで奴は、眠りについていた。

「…………」

呼吸の度、微かに動く鍛えられた体。

キツく閉じられた瞳。

眉間に寄る皺と、少し凹んだこめかみ。

僅かでも物音を立てればこの男は目を覚ますだろう。

その褐色の双眼にしっかりと俺の姿を捕えて。

「……………」

二度と、目を覚まさなければ良いと思った。

『ガタン、』

瞬間、船が乱れた波に大きく傾く。

「…………」

ゆっくりと、奴の眼が開かれた。

「……ただの波だ。」

俺は煙を吐き出して独り言のように呟く。

「……みたいだな。」

適当に返してマリモが体を起こした。

「悪い夢でも見たか。」

横顔に、問掛けられる。

(悪い夢、か…)

溜め息混じりに紫煙を漂わせて。

「そうだな……最低な夢だ。」

反らしていた視線を褐色の双眼に合わせながら、嘲笑気味に頷く。

「エイプリルフールって知ってるか?」

問返した言葉に、マリモは酷く不快そうな面をした。

「もう過ぎただろ、馬鹿にしてんのか。」

言われてから、そういえば数日前のその日はウソップが誕生日だと妙に浮かれて、それこそ嘘じゃないかなんて皆して疑った事を思い出したりする。

けれど俺が言いたいのはその事じゃない。

「…テメェに嘘をつかれる夢を見た。」

親指と人差し指で抓んだ煙草を唇から抜き取る。

「……………」

窓の外で波がざわめいている。

無表情で俺を見据えているマリモは、口を真一文字にして何も言わない。

「最低だろ?」

そう言って思い返しながら、

コイツは嘘でも俺に“愛してる”なんて囁かない。

そう、思った。

***********

何かよく分からないが随分企画遅れの小説。

暇だからと書き始めたは良いものの、オチが微妙な事になってます(痛)
しかもエイプリルフールなのにZS。ウソップ誕生日なのにZS。………いや、ウソップ大好きです。

本当はこの後ゾロがサンジに何か呟く予定だったけど、I氏の意識がそろそろなくなりそうなのでそれもカット(ぁ)

気が向いたら推敲して小説部屋にUPしようかな。
このままUPしたらサンジが可哀想だよ…(ウソップは?)

とりあえず鳥も煩いのでもう寝ます。
こんな意味不な小説を最後まで読んでくださった皆さんありがとうございました。
それではおやすみなさい(-_-)zzZ
20060415020328
うっかり眼鏡かけたままパソコンすると頭が痛くなるよね。どうも愛です(何)

……夢を見たハズなんだけど、どんな内容だったか思い出せない。そんな朝って妙に目覚め悪くないですか?(聞くな)

そんな事はさて置き。
最近のI氏の日課と言えば無駄な筋トレとサイト巡り、メールです。
筋トレに関してはフモにもう止めろとか言われるので程々にしてますが。
ややマッチョな自分が好きです(…)
そんな俺が毎日巡ってるのはオフ友のブログと憧れのレイヤー様のサイトです。更新されてない時は地味に凹みます。

夜寝る前にベッドの上でゴロゴロしながら携帯画面眺めてる時間が何より好きです。
腹の虫が煩く騒ごうと止められない程好きです(ぇ)
その時聞いてる曲の大半がワンピ関連の曲です。真面目にメロメロです。
しかし気が付くと雀がチュンチュン冴えずってる時間帯てのはどうにかしたいですね、人間的に。

つーか、暇なんですよ(ぇ)
とにかく暇なんですよ。暇なのに起きてるんですよ(寝ろよ)
メールとか返って来ないのに起きてるんですよ?健気だな俺。

可哀想だからたまにメル友にイタメ送ったりして自分の存在をアピールしてるんですよ。真夜中の2時くらいから(迷惑…!!)

俺の事好きだからきっと許してくれるって信じてます(逝)

しかし…返って来ないメールを待つってのは本当に苦しいですね。
虚しいですよ。

だからこうして暇潰しに毎日ブログ更新出来るんですよ(Σ)

可哀想ー、俺。

そんでまた明日2時くらいに起きるんですよ。ハハッ。

あ、そういえば今日は久しぶりに歯医者に行きました。バイトだ何だかんだで忙しかった時期に行かなくなってそれっきりでした。
歯医者って、タイミング失うと行きにくいと思う。
美人なお姉さんに、歯ばっかり見られてるのは苦痛だと思う。
予約入れる時に、自分の都合を主張しにくいと思う。

………そんなこんなでちょっと苦手です。

帰って来てからキャサリン(誰!?)とイチャついてたらそのまま寝ちゃうし。

その後起きたらメールが3通着てて地味に焦りました。

慌てて支度してフモのバイト先でカフェオレ飲んできました(何故)
甘かった。
ていうか最近ミルクティーと珈琲しか飲んでない。真面目にカフェイン摂取し過ぎ。けど美味いよね、うん。

あ、H先輩にドーナツありがとうって言っといて>フモ

……………。

……………。

…何かネタがなくなってきたなぁ(寝て)

朱音元気かなぁ…。一人暮らしでノイローゼになってないかなぁ…。
離れてても俺はいつだって君のダチだからね…!!(ウザ)

……早く免許取らなきゃ(ぁ)

皆、大学とかで忙しいんだろうね。
俺とかのんびりし過ぎなんだろうね。
だから親に当たられるんだろうね。
別に良いけど…親だって人間だよ、愛…(何なの)

あー……お腹空いた。

ちっとも眠くならないし。

コンビニまで散歩しようかな。

……今日寒いからヤだな。

ベッドから出るのすら面倒くさいよ、もう。

…………寝ようかな(結局)

………誰かにイタメしよ(Σ)

それじゃ、皆さんおやすみなさい(-_-)zzZ
20060414034203
憧れのレイヤー様から大量の雑誌を貰う夢を見ました。謎です。愛です。

最近よく夢を見ます。夢なんか無いのに夢を見てます(痛)
睡眠時間が無駄に長いのと関係してるんですかね??誰か教えて。

とりあえず今日夢に出てきたレイヤー様はめちゃめちゃ素敵でした。見た目より幾分クールなとこがまた…w(何)
そして意外にも結構マッチョでした。本物はどうなのか少し気になるところ。腹筋は割れてたらしいよ(フモ談)

俺も腹筋割りてぇなぁ…。最近腹出てるしなぁ…(痛)
真面目な話、後5キロは痩せないと8月のコスプレ出来ないと思います。それくらいヤバイ。
夜食止めりゃ良いじゃんって突っ込みは無しの方向で(ぁ)

運動して痩せたいよね。テニスしたい、テニス。バトミントンか卓球でも良いけど(地味)

…あー…明日歯医者だー(何)

今日は結局パソコンしに行けなかったなぁ。

…何この脈略の無い呟き。

疲れてんのかな(有り得ない。だって毎日何もしてないし)

何かネタも尽きてるみたいよ。

コレはアレか、大人しく眠れとの事なのかしら。
どういうわけか眠いんだけど。異常なくらい寝てるのに眠いんだけど。今日とか2時過ぎまで寝てたし(爆)母さんに「今起きたの?」って真顔で聞かれるわけだよ。っつってもいつも起きる時間と1時間しか変わらないとか。…怖っ。

しかしなぁ…今日はもうメール相手も皆寝たしなぁ…。寝るかなぁ…。
……フモにイタ電しようかなぁ(お前)

眠いなぁ…。

蜜柑寝てるよなぁ…。

俺の夢見てないかなぁ…(無い無い)

今日の夢にサンジ出てきたら俺はそのまま目が覚めなくても構わないよ(永眠)
……サンジのキャラソンマジで可愛かった。ヤバイ。嫁に来い(腐)

はぁ…。頭悪そう(今更)

もう寝るかな。

おやすみなさいm(_ _)m

………カラオケ行きてぇ(何)
20060413025715
鳳仙花様すみません!!!!!(ぁ何)
前のブログはですね…I氏の毒吐きに近くてですね…ルゾロが嫌だって事じゃないですよ!!!??(ぇ)

ルゾロを描いてる時のI氏の心情を書きたかっただけですm(_ _;)m
ルゾロが嫌とかじゃなくて、I氏の絵が気持ち悪いのが問題です。この場合。
ルフィは格好良い男だと信じてたのに、I氏が描くとどうにも気持ち悪い。納得いかない。それプラス、ゾロが乙女で更に気色悪い(ぁ)

どうにも攻×攻にならないんです(T□T∥)あぁぁ…

や、攻×攻ならルゾロとか寧ろ好物ですよ??ルフィ男前大好きです(●´艸`)萌
しかし、萌えって定着するとなかなか他のCPに対応しなくなって困りますよね…(遠い目)

周知の事実ですが、I氏かなりのZSラバーさんです。
3度の飯より何よりZSが大好きです。
ゾロルの漫画を読んでで、そこに出てきたサンジが可哀想で仕方なくなったのは他の誰でもありません、俺です。
ゾロルがラブラブなのに、それを応援してるサンジを見て「何て痛々しいんだろう…サンジはゾロの事をこんなに愛してるのに…ゾロの馬鹿!!鈍感!!サンジの愛に気付けよ!!健気なサンジが可哀想だろ!!(泣)」とか思ってたのは俺です(痛々しいのはお前の方だ)

SZも苦手。サンジが強気なのは駄目。サンジはゾロに弱い。レディよりもゾロに弱いサンジが好き。
レディを目一杯愛しながらゾロがいないと生きていけないサンジが愛しい。俺の中でサンジは最早ゾロ中毒なんです。

同人だと猿●ハチさんの描く話が一番好きです(何)
お互い、喧嘩でも夜の営み(!?)でも遠慮しない感じが好き。意地っ張りで絶対自分からは中断しようとしない二人が可愛い。
しかし夜の営みは多少ゾロに分があると思われます(ぁ)

そんな感じで毎日ZSについて考えてるI氏なので、ルゾロになかなか対応出来なかったのも当たり前と言えます。
でも頑張ります。妥協したくありません。実は負けず嫌いです(ぁ)

描くと言ったからには描きますとも!!!!!!鳳仙花様愛にかけて!!!!(意地)

や、申し訳ない気分にさせてしまったようで悪いのですが、まぁ何とかなってるんですよね実際(笑)
ルゾロに見えるかは謎ですが、もう少し時間を頂ければお渡し出来るかと(●´∀`)愛

ですが、今はカカイルの方が進行遅めでして;;(爆)
あの…ごめんなさい、後一週間くらい猶予をください…;;(ぁ)

ていうかお前今日日記じゃなくて鳳仙花様宛ての話かよって突っ込みは無しの方向で(ぁ)
とにかくI氏は鳳仙花様が好きなんだなって思ってスルーしてくださいm(_ _)m

本気で好きですよ!!!!(何)

鳳仙花様のお人柄、絵、I氏にはめっちゃツボです(´^`●)キュン*

菊さんといい朱音といい魅央といい、I氏はもう身の周りの方々好きでしょうがない。

ZSも素敵だし毎日かなり充実してる。

なのにどうして人間的生活が出来ないのか謎だよね(ぁ)

とりあえず明日、自分で立てた目標をこなすとこから地道に始めようか(ぁ)

そろそろ眠い(……?)し。ワンピのキャラソンでも聞きながら寝よ↑↑

出来れば明日はパソコン触りに行きたいな!!(何)

そんじゃ、おやすみ!!!!

中井さんの声素敵**(●´艸`)キューン
菊の助様から回ってきましたw

えーっと・・・。

カラオケが趣味といっても過言ではない程カラオケ好きなI氏。
実は、アーティスト&曲名覚えるのが苦手です(爆)
カラオケで曲入れる時とか機械に頼りまくってますから。
アルファベット並べられませんから(可哀相)

というわけで曲の名前とか間違ってても突っ込まないであげてください(痛)

♪ベストアルバムバトン♪


♪自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい♪


1:愛する花/モンゴル800
小学6年の時初めて那覇までライブを見に行って、すっごい記憶に残ってる曲。モンゴル800のライブはいつも声が聞き取りやすいから聞いてて気持ち良いと思う。

2:ホワイトビーチ/HY
朝ラジオから流れてるのを良い曲だなと思って聞いてたらその日Nと出かけた先でライブしてたHYが偶然それを歌ってて本気で感動した。メジャーデビュー前によく聞きに行ってたなぁ。

3:名前の事情/BLEACH
ハード系ガールズバンドの曲。ぶっちゃけ何言ってるか分かんないくらい激しい曲なんだけど、I氏は結構好き。Nとハマってた。

4:大見解/?
ポップンてゲームに出てくるロクってキャラの歌。実はコレめっちゃ下系の歌詞らしい(ぇ)聞いててもよく分かんないんだけどね、早口で。

5:ダンデライオン/BUMP OF CHIKEN
フモがカラオケで歌ってて、妙に感動した曲。歌詞が本当に泣ける;;

6:あなた/HY
高1の時携帯の着メロにしてた曲。長く持ってたし結構印象に残ってるんだよね。あんまり良い思い出は無いが(ぁ)

7:LONELY/AMY-N-RYOO
前の恋人の着信にしてた曲(ぁ)Nがカラオケでよく歌ってたから印象に残ってる。

8:JUNGLE FEVER/?
タイトル合ってるかなぁ;;ワンピのキャラソンなんだけど(笑)とにかくゾロの声が格好良くて好き。ルフィとチョッパー可愛いしウソップ面白いしw声優さんって本気凄いと思う。

9:ONE MORE TIME,ONE MORE CHANCE/山崎まさよし
とにかく声が好き。落ち着いて良い気分で聞けるけど、内容は切ないとこがまたツボだったり。

10:カウントダウン/Cocco
Coccoの曲の中でも結構ハードな歌詞の曲。粗相をした彼氏を殺してしまうヤツなんだけど、中学の頃Nとよく聞いてカラオケで熱唱してた。

11:本能/椎名林檎
激しく且つエロティックな椎名さんの声が良い。燃えるような恋愛がしたくなる曲だと思う。

12:even if/平井堅
カラオケで姉が歌ってるのを聞いて好きになった曲。彼氏持ちの女の子に恋をする男性の切ない気持ちが伝わってくる。

13:粉雪/レミオロメン
去年から結構聞いてる曲。サビの所が特に好きで、カラオケでもよく歌ってた。雪に纏わる曲は大好きだな。

14:ONLYHOLYSTOLY/Steady&Co
ラップ系の曲にハマってた時、夜中によく聞いてた曲。ゆったりとした曲調に切ない恋の物語が穏やかな口調で語られていて、しんみりする。

15:さくらいろ/時給800円
お笑い芸人さんが歌ってる曲。 歌詞も良いし、爽やかな声も良いと思う。最近よく聞いてるので、何となくあげてみた(笑)

♪最後に、次にこのバトンを回す五人を指定して下さい♪

HUMOにでも回そうかなぁ~・・・後は回ってそうなので、やりたいと思った方適当に回しちゃってくださいw(ぇ)
20060410052703
例えば飯食ってて、自分の皿にあるもんを食べたそうに見てる旦那へそれを掬ってあげる時「はい、アーン」じゃなく、言っても「食え」くらいで精一杯なサンジが可愛いとか思う。
コンバンワ、愛です。

しつけぇな、と思われてもZS話がしたい年頃だったり(どんな)
とにかく奴らが好きです。つうか二人まとめて愛してます。ゾロの次にサンジが好きでサンジの次にゾロが好き。
ヤバイ、病気じゃないかな(超今更)そろそろ病院探しに焦った方が良いですか?(聞くな)

さて、今日はI氏未知の世界への一歩を踏み出しました(何)

先日鳳仙花様からワンピの同人本を大量に借りたお礼がしたくて、机に向かいZSの絵(半数18禁)を描き始める事3時間。
ハタとある事に気付いた時、時刻は既に深夜1時。
しかしココで確かめなきゃちょっとヤバイかもと思ったI氏、慌てて鳳仙花様にメールしました(すみません;;)

「好きなカプは何ですか?」

簡潔に言うとそんな感じで。脂汗握って返事を待ってたわけですよ。
幸い鳳仙花様は起きていて返事が返ってきました。はて、鳳仙花様の萌えカプとは…

「ルゾロデスかね(●´∀`)」

…………。

…………。

…………。

……うん。

描き直そうか、一から(ぁ)

……ていうか待って、今“ルゾロ”って言われましたか?(何)

……“ルゾロ”ですか?

……ルフィ×ゾロですか?

……………………………。

……………………………。

Σゾロ受け!!!!??;(何)

筋肉マリモが受け!!!??

ルフィ攻め!!!??

…………ルフィ攻め!!!??(2回言った)

………いや、描きます(ぇ)

鳳仙花様愛してます。ので描きます(ぁ)

描かせてください。

何でもします。

貴方を愛してるからー!!!!!!!(お前何)

…さて、冗談はこれくらいにしといて(長かったな)

大きなミスに遅れて気付きながらもI氏とりあえず描き直す事に。

それもこれも大好きな鳳仙花様に納得のいくお礼をするため!!
意気込んでペンを握りました。

……握りました。

……握りました?(何)

えっと……どうやらついさっきまでZSに一生懸命だったおかげで思考がなかなかルゾロへと転換せず(ぁ)

…何てこった、どうやって描けば良いか分かりません;;(滅)
というのもI氏は今までゾロを受けと考えた事がありません。ゾロがルフィと18禁な関係にあるとも考えた事がありません(※誰も18禁とは言ってない※)
ゾロはサンジにゾッコンなんだと思い込んでました。軽くカルチャーショックです(ぁ)

否しかし俺が描かなきゃ誰が描く。どうにか筆を進めなければ。

………。

………。

そうそう、借りた本の中にルゾロがあったハズだから参考にしよう↑↑

……………………………

……………………………

………うん。

よし、描くぞ。

元々ルフィは攻め派だから描きやすいはずさ↑↑

そんなこんなで軽く描いてみるI氏。

………

………

はい、一枚目あえなく失敗。

…えー;;何がいけないんだ?;;(ぁ)

…I氏が絵描くの上手くないせいか。そうなのか。

でも諦めるわけにいかないのよ。

何てったってこれは愛しの鳳仙花様に捧げる絵なんだから。

てなわけでリトライ↑↑

まず、ゾロを描く。

……うん、まぁどうにか見れなくも無い。
嫌そうな表情はご愛敬。軽く体の線を描いてバランスを見る。……まぁまぁです。童顔っぽいけど、そこは見逃そう(ぇ)

そんで次は横にルフィを描く。

えぇと…参考にしてる絵を片手に、出来るだけ男前を目指して。

ルフィルフィ……

……ルフィ…

………ルフィ……?(何)

お…男前…?;;

あー……

とりあえず、ゾロの睫毛ちょっといじるか。

受けっぽく受けっぽく。

………受けっぽく…

…………うわ(何)

何コレ。

ルゾロ…?

…………何か違う(ぁ)

乙女なゾロと小悪魔なルフィ。

………ちょっと気持ち悪い(ぁ)

多分描いてる人間が悪いんだな↓↓

ゾロがオカマに見えるし(うわ…)

…5時過ぎたし(ぁ)

一気に突っ走ろうとするから良くないんだよ。
とりあえず今日はココまでにして、明日また描いてみよう。
明日頑張ってみよう。

…………まぁ、ルゾロも案外悪くないかも知れないよ(Σぇえ)
気がつくと君が傍にいて。

小さな声が耳に届く。




初めての恋は突然だった。






何となく生きていた日々の中に、心地の良い刺激。



君はするりと俺の心に入り込んで、

時折黙っては悲しくもさせ、




それでも時が経てばまた、その小さな声を聞かせてくれる。




だんだん夢中になっていく俺。

与えることしかしない君。




思えばあの時俺には君が必要で、君がいる事が当たり前だった。



甘えていた。


だから君を蔑ろにしてしまった。




さよならを告げた俺に、

思っていたよりもあっさりと、君は去っていって。



その後ろ姿を見送る事もせず次を求めた俺。






あの時君は、俺を責めただろうか。


何も言わず黙って去った、あの日の優しい君は。





今になって気づくんだ。



自分の浅はかさ。

愚かさ。



君が残してくれた思い出は全て形にならない物ばかりだったから、

俺はあっさりと君を忘れて。




悲しくも無かった俺を、責めただろうか。












幾日かして、傍には当たり前のように別の恋人。

君の面影は既に無い。




不満なんてあるはずもなかった。


彼女は綺麗で頭が良くて歌も上手くて。


友達に自慢するにも申し分の無い人だった。




弱音を吐くことが無ければ黙ることもせず、

俺を暇にさせる事も無い。



苛つくことも悲しむことも。





だからまた、

物足りなくなって俺は2度目のさよならを告げた。




君にさよならを告げた時よりも、簡単に。










愚かだったと、


後悔しても遅いだろうか。





ぽっかりと空いた穴を埋めるように次の人を探す俺を。


冷たいと軽蔑するだろうか。









君はいつだって何も言わない。




















去年、好きな人が出来た。






頭が良くて歌も上手くて、綺麗で。


誰にでも自慢できるような人。





生まれて初めて




好きで好きで堪らなくて、


欲しくて欲しくて苦しくなって、







周りの声も聞こえなくなるほど夢中になった人。



自分から手にしたいと願った人。








罪だと知っていた。




握っている手を放してまで、掴むことは罪だと。




けれど気がつけば想うのは彼女のことばかりで、


視線が追うのは艶やかな彼女の青いそれで。





いけないと知りながら、それでもやっぱり


俺は手を伸ばした。










愛していたんだ、誰よりも彼女を―。















何も言わなかったのは俺の方だったのかも知れない。














大切だと、必要だと、


初めて思った。





無くてはならなかった。


傍にいなくては。





耳に届く声に、共に見る景色に、


その存在がどれ程大きな物だったかと。






俺が心から愛した彼女の傍にいて初めて、


君もそれと等しく愛しい存在だったと。









勝手だと分かっているけれど、許して欲しいとも思わないけれど。


大切に出来なくて悪かったと思う。






告げたかったのはさよならなんかじゃなく、


傍にいてくれたことへの感謝の気持ち。







ありがとう、俺が愛することの出来なかった、



初恋の君―








**************




はいはいはい、何のこっちゃ~と思ったそこの貴方(ぁ)

コレ、何でしょう??



俺、HUMOのとこでまんまと引っかかりましたよ(笑/ぇ)



実はコレ、『今まで使った携帯を恋人に例えて過去を懐かしんでくださいバトン』だそうです(爆)


いやぁ、俺は過去の携帯を蔑ろに扱いすぎていたもので、ろくな文章になってませんね、はっはっは(ぁ)


・・・ていうか分からずに呼んでたら主人公(?)結構酷い奴じゃないっすか?It's meですけども+(逝ってしまえ)

HUMOの読んでたら何か悲恋系で、最初の人が忘れられない!みたいな文章だったけど、俺のは酷いね!!
次々に女とっ変えてるみたいな。怖っ。つうか酷っ。



まぁ、その通りなので仕方ないです。情緒も何もないです。


あ、でも今の携帯はホントに欲しくて溜まんなくて自費で買ったので結構愛してますよ!!(笑)俺にしては長く持ってる方だし+


そんな感じで書いてみましたが・・・BGMがボンクレーのキャラソンだったから微妙な内容になってるかもな(どんな言い掛かりだよ)
読み返す勇気も無いわ。


えーと・・・個人的に菊の助さん(笑)と朱音のやつが読んでみたいんだが・・・見てみて面白そうだと思った方は回してやってくださいな+
「お前最近肌出し過ぎじゃねぇ?」


いつものように昼寝から目覚めた剣士がポリポリと緑頭を掻きながらそんな事を言ってきたのは、丁度太陽が船の上を通過する頃。


あまりに良い天気だったから俺は、毎日のように騒いで汚され山のように溜る洗濯物を干していた。

言われてふとはだけた胸元に視線を落とす。


オレンジ色のストライプのシャツが風を受けてハタハタと音を立てて、そこから覗く白い肌。


眩しそうに眉根を寄せ、悪党みたいな面してるグリーンマンに俺は

「…セクハラ」


と一言漏らして危うく海に投げられそうになった。
水が貴重な海上で真っ昼間から風呂には入れないので、もちろんソレは回避したが。





その晩、剣士は暗闇で俺を抱いた。



太陽の眩しい昼間とはうって変わって、夜は月が一つ頼り無げに浮いているだけで。

銀色の光りに照らされた肌を冷たい風がやんわり撫でて行く。

繋いだ掌が火傷しそうな程に熱く痺れて、俺は思わず奴の背に爪を立てた。

細やかな抵抗。

今だけは無防備なそこに痕を残す事で、俺よりお前が壊れてしまえば良いのに。





しかし虚しくも漏れる叫声。

乱れる呼吸。

堕ちる意識。



囁くような波の音だけが反れる頭の奥まで響いて―







気が付けば太陽がまた、水平線から惜しむこと無く光を放ち、世を照らしていた。

幸い他のクルーは未だ夢の中。


体を包む温かな毛布を隣にいた男にかけてやり、俺はキッチンに向かう。



腰に力が入らない。

どうやら昨晩あの筋肉馬鹿に相当な無茶をされたらしい。


けれど今更怒鳴ったり殴ったりしたところでこの痛みが消えないのは既に承知。

仕方なく袖を捲り上げ朝食の支度をする。と―


「あ、」




捲り上げたシャツの袖から覗く朱の痕。



――やられた。



鏡を覗けばその首筋に、胸元に、同じ朱が見える。


あえなく俺は3日間、ギラギラと地を照り付ける太陽の下できっちりシャツを着込み作業するはめになった。




END


**********

えーと……鳳仙花様への捧げ物です(汗)

うわ、ヘッボ!!かなりヘボい出来だなコレ!!(-_-;)

しかも遅れまくりで既に覚えてくださってるかさえ謎;;

すみません鳳仙花様m(_ _;)m期待に添えるとは思えませんが、迷惑で無ければ持ち帰ってやってください(滅)
えーと…溜まってたバトン一気に片付けます。
ぶっちゃけ半端な量じゃないです。
なので、無視してるバトンとかあったらごめんなさい(ぁ)
ちゃんと皆のブログは見てますから!!(必死)

時間無いのでサクサクいきますよ~*
本当に長いのでI氏に興味ない人は見ないでください(真顔)

『見たらすぐやるバトン』

1.今、どこに居る?
これを最初見たときは確かベッドの上にいたんだけど・・・今は某町内施設にいます。

2.今、一番近くに誰が居る?
施設の人。

3.今、どんな服装?
ジーパンに白のタンクトップと黒い七部丈の薄着。Nからもらった赤い時計に緑のネックレスと指輪+イヤリング。
・・・着け過ぎですか。

4.今、何食べたい?
ファミマのスパイシーチキン。昨日も食べたけど、アレ美味いよな~。

5.今、何飲みたい?
カプチーノ。家出てくるときに持ってくるハズのを置いてきちゃってすっごい沈んだ。

6.今、真後ろには何がある?
・・・椅子の背・・・?

7.今、まわりを見渡して、目についた物は?
携帯と眼鏡。
 
8.今、誰に会いたい?
恋人かな。

9.その人に今伝えたいことは?
からかってばっかでスマン、と(笑)
愛故ですよ。

10.今一番歌いたい曲は?
ワンピのテーマソング(オタクめ…!!)

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
海賊王に、俺はなる!

・・・ルフィ格好良いよね。

12.今の体調は?
眠いけど調子は大分良いですよ。

13.今どんな気持ち?
バトンが面倒でうっとしてます。


「欲しいものバトン」

Q1.今やりたい事。
寝たい(Σ)

Q2.今欲しいもの。
パソコン。家に無いと不便なんだよな。

Q3.現実に考えて、今買っていいもの。
…ミルクティー(しょぼ)喉渇いた。

Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの。
抹茶アイス(飲食物ばっかかよ!)昨日から食べたいと思ってるけど買いに行くのが面倒で。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの。
…マンション(正気か)

Q6.ただで手に入れたいもの。
コスプレ衣装(微妙)

Q7.恋人からもらいたいもの。
んー…身につけられる物とかかな。

Q8.恋人にあげるとしたら。
何でも。すっごい貢ぎ症なんですよ俺。余裕あったら友達とかにも貢ぎまくる。今特にこれとあげるなら…服かな。

Q9.次の5人にバトンをまわす。
…HUMOにでも回そうかな(ぁ)
5人とか多いよな。

【☆見た人はミンナやるバトン☆】

☆ルール☆
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!
足跡に証拠 残りましゅ…
ってことでし。


1.モテたと思う時期はいつ?
そんなもん無いですよ。好きだと思ったら自分からアプローチしますから。付き合った人数的に言うと高1~3年までの期間が多いかな。

2.似てると言われたことのある芸能人は?
声がシャ乱Qだとか言われたことはあるかな(笑)

3.恋人を選ぶポイントは?
選ぶってまた贅沢な・・・(笑)そりゃ、好きかどうか以外に条件なんてありませんよ。

4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は捨てたばっかなんだよな;;服は…ま、あるっちゃあるかな。

5.告白されたことがありますか?あれば何人?
数えていいのか分からない告白ばかりなのでパス。

6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そんな事する奴には蹴りを入れます。

「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」

『ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば債務不履行として訴訟します』
[ステータス]
HN
愛(いとし)
年齢
18歳
職業
無職?(痛)いやもう、ちゃんと働くって。
病気
ZS妄想症候群。過剰睡眠。
装備
青の眼鏡。
特技
すぐ寝る(特技か?)
口癖
面倒。うぜぇ。キモイ。とりあえず。なんとなく。
・・・性格が表れてますな。
[靴のサイズ]
23くらい。
両親はまだ結婚してる?
かろうじて。
[兄弟]
役立たずで女々しい弟と元ヤンの姉がおりますが何か?
[ペット]
嫁に行きました・・・(遠い目)

+*好きなもの*+
[色]
緑と黄色。…と答えたくなるくらいZSが好きです(黙れ)
個人的に青と黒が好きかな。
[番号]
11と32って答えたくなるくらい…(強制終了)
[動物]
ガチョウがブーム(微妙)
[飲みもの]
珈琲とミルクティーを異常なくらい飲んでます。
[ソーダ]
…飲み物だよな?上と区別する意味があるのか?(謎)
[本]
BL。ZS。最近本棚がそれで埋まってるような(腐)
赤川さんとか好きでよく読んでたかな。
[花]
薔薇。似合う~とはしゃがれた記憶が(笑)

+*質問*+
[髪染めてる?]
卒業したらピンクにしてやろうかと思ってたけど周囲がよく髪艶を褒めてくれるので未だ決行出来ず。真っ黒です。
[髪の毛巻いてる?]
激しく巻きたいが痛みそうなので鬘で我慢(可哀相)
[タトゥーしてる?]
今のところしてない。今年やる予定だったけどな。
[ピアス開けてる?]
消毒が面倒で閉じました(根性無し)
[カンニングしたことある?]
ははは(何)
[お酒飲む?タバコ吸う?]
付き合いでちょこちょこ飲んでるかな。タバコは中学で卒業。
[ジェットコースター好き?]
好き。修学旅行時は遊園地でNとジェットコースター巡りしてました。つまりはそのくらい好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
静かな場所に越したいなぁとは思うけど一人じゃ生きてける自信が無い。
[もっとピアス開けたい?]
上記の回答無視ですか(ぁ)
[掃除好き?]
好き。暇があればやってます。
[丸字?どんな筆記?]
習字やってた?とかよく聞かれる。つまりはそんな字(どんな)
[ウェブカメラ持ってる?]
あー・・・電子機器疎いんだよなぁ。何それ?(ぁ)
[運転の仕方知ってる?]
一応。
[携帯何?]
W22SA。変えたい。
[コンピューターから離れられる?]
既にパソコン依存症みたいな質問だな(ぁ)無いと生きていけないってレベレじゃないんで。
[殴り合いのケンカしたことある?]
同姓相手に手は上げられませんよ。半端なく力あるんで(ぁ)男とは殴り合いになるとこまで深く関わったりしません。
[犯罪犯したことある?]
まぁ、若かりし頃に。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無いっつうの。
[ウソついたことある?]
そりゃありますよ。
[誰かを愛したことある?]
・・・アレを愛というのなら(何)
[友達とキスしたことある?]
何回か。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
あー…まぁ、何回か(何)
[人を利用したことある?]
あるっちゃあるような。
[使われたことは?]
あるんじゃないかな。
[浮気されたことある?]
ありますね。
[何かを盗んだことある?]
ありますが何か?
[拳銃を手にしたことある?]
今のとこ無い。

+*今現在*+
[今着てる服]
上記に同じ。
[今のムード]
静か(施設内だしね)
[今のテイスト]
特になし。
[今のにおい]
・・・鼻が利かないので何とも;;
[今の髪型]
普通のショートカット。
[今やりたいこと]
恋人を抱き枕にして眠りたい。とにかく眠い。
[今聞いてるCD]
CDっていうか…「BEFORE DAWN」のフル着を聞いてます。この後Mr.2の「オカマway」へと続く(何)
[一番最近読んだ本]
菊の助さんから借りた「つめたい夜に」かな。本なんて久しく読んでないですよ。
[一番最近見た映画]
ワンピの奴かな…題名覚えてないけど(見過ぎ)
[一番最後に食べたもの]
・・・プリン(Σ爆笑)俺の回答にしちゃファンシー過ぎだこりゃ。
[一番最後に電話でしゃべった人]
HUMO。
[ドラッグ使ったんは?]
・・・こんなとこで自供しろと(何)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
思いません。つうか何か生物がいたとしてそれが人間だったらその星は不幸じゃねぇか。
[初恋覚えてる?]
・・・何処が「初」なのか曖昧なのですが(ぇ)とりあえず覚えてます。
[まだ好き?]
え・・・返答に悩むな(何)
[新聞読む?]
日曜だけテレビ欄確認してますが。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
同性愛者に喧嘩を売っているような質問だな。一応いるけど。
[奇跡を信じる?]
信じてますよ。人間って凄いよなぁ。
[成績いい?]
一応良いと言っておかなきゃ学年の大半が悪いってことになるんだよね…平気で0点とか取る子なんですが。
[帽子かぶる?]
まぁ、服装に合わせて。
[自己嫌悪する?]
するなぁ。夜中とか一人で結構沈む。
[なんかに依存してる?]
携帯に依存しまくりだな、最近は。
[何か集めてる?]
ZS本とか。ワンピのイラスト集とか欲しいですね。
[親友いる?]
親友の範囲が分かりませんが。
[身近に感じれる友達いる?]
一応は。
[自分の字すき?]
嫌いじゃないかな。
[見た目気にする?]
気にはしてないけどオシャレするのは好きですよ。趣味みたいなもん。
[初恋]
同じような質問繰り返すなよ・・・(げんなり)
[ファーストキス]
・・・どれがファーストだ?(ぁ)大切なのは最初じゃなく最後だって誰かが言ってたよ(誰)
[一目ぼれって信じる?]
・・・見た目気にしない人間なんでなんとも;;別に否定はしませんが。
[ビビビ!を信じる?]
・・・・質問の意味がわかりません、先生(ぁ)
[思わせぶりははげしい方?]
いいえ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そうでもないですよ。押しが売りですから(何)

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
どっちかと言われればそうかな。
[自分は性格悪いと思う?]
・・・その質問どうよ(ぁ)ま、良いとは思えませんね。
[いやみっぽい?]
そうでもない。
[天使?]
・・・俺の背中に羽でも見えますか?
[悪魔?]
尻尾つけたまま生まれてきてはないと思いますが。
[よくしゃべる?]
オタク話限定でよく話します(うわ…)
[疲れた?]
大分。ていうか質問が無神経すぎて苛々しますな。


あー・・・長いね(笑)バトンって厄介だー;;というか最近のバトンは「強制」が多い。
バトンてもっと楽しめるもののハズじゃなかったか?
ま、スルーすりゃ良いだけの話ですが。

ふう。とにもかくにもお疲れ様、自分!!(本気で)
20060405032109
お互いを想ってても決してベタベタしない二人がツボ。今晩は、I氏です(何)

ゾロとサンジがイチャつくのは夜の見張り台かキッチンか格納庫限定だと信じてます(刺)昼間は喧嘩しつつ夜になると素直なサンジにキュン**(逝ってしまえ)

俺はしっかり見た!!空島でシチュー食ってる時、何気にちゃっかりゾロの隣を確保するサンジ…!!(意識過剰)
ていうかさ、アラバスタ編!!砂漠歩いてる時、ルフィとウソップがゾロにおんぶせがんでたのにI氏は激しく萌えたけど、出来ればアレにサンジも加わって欲しかったなぁとか(無いだろ)

「ゾロ~、俺もおんぶ」

「フザけんな、クソコック。」

「…革靴って歩きにくいんだぜ、履いてみっか?今なら俺さまの蹴りごとプレゼント。出血大サービス中ですが。」

「裸足で歩けよ素敵眉毛。」

「…お前なんか乾燥してしまえ筋肉マリモ。」

「…テメェは2秒で切り捨てる。」

「上等だ、1秒で土に還してやるぜ…」

「いい加減にしないか!!!!」(殴)

ナミの鉄拳0.1秒で終了。

……カワユw(●´艸`)←病気

しかしあんな暑い中歩いてたら本当何も無くても苛々するよね。
あ、しまった。砂漠じゃサンジは革靴じゃないじゃん(ぁ/それでもファンか)

…ていうかゾロとサンジって喧嘩の時、顔近過ぎとか思ってるの俺だけですか(何)
うっかりムラッとしないのかなぁ…(無い無い)

喧嘩の度にムラッとしてたら大変だけどね(´^`●)喧嘩してばっかだし。まぁそこがまた良いんだけど(何)

そして仲介に協力するウソップとロビン…萌え!!!!(シネ)

ルフィはね…誰ともくっつかなきゃ良いよ。チョッパーはサンジとゾロの仲に気付いてないし、ナミは無利益な事には首突っ込まない。
そうやって成り立っているゾロとサンジの恋仲……炎のように激しく子どものように純粋で子どものようにいかないから切なくそれでもほんのり甘い感じが素敵だ……+(何)

あー…誰かI氏と語って頂けませんか?(断固拒否)
最近語り相手が欲しくて本当に堪りません(-_-;)フモはゾロル派だし…(ぁ)

絶対ZSだと思うんだけどなぁ…ルフィはお子ちゃまだから色恋には疎いのがラブ(●´艸`)
ただほんのり「アイツ等仲良いなぁ…ま、いっか」くらい思ってると良い。

つうか、ルフィはキャラソン時がめちゃめちゃ可愛いよなぁ…w(萌)
ゾロは格好良いし、ウソップも素敵↑↑チョパ可愛いしね!
MD録音してくれた黒猫に本当感謝だわ(´^`●)毎日萌えがいぱーぃw

聞いてると落ち着く…というか…何か眠くなってきたな(ぁ)

仕方無い、ZS話はまた今度にして今日はもう寝よう。
おやすみなさいm(_ _)m
20060404020308
意見文校内最優秀賞という名誉を頂きながら、その文才を余す事無く同人活動へと捧げている。今晩は、愛です(ぇ)

はぁ…やってらんないね、全く(何が)

最近は自由な時間を有意義に過ごしてましたが、それもそろそろ限界かと。
とりあえず、自由あっても金が無きゃ人間楽しめないって話ですよ(ぁ)

いや、それなりに楽しんではいたんだ。が、今日N連れて久々に隣町まで遊びに行ったところ、加減して金を使うってのは難しいと痛感。一体今までどんな金銭感覚してたんだと自分を疑いました。
バイトしてたからやりたい放題だったな本当。歌いたいならカラオケ、読みたかったら本買って着たからったら服買って、スタバ行って珈琲飲んで、腹減ったらドンキーとか適当に飯食いに行って…etc

……有り得ねぇな、有り得ねぇよ(ぁ)

とりあえず働こう↓↓(しゅん)

まぁ、そんなこんなで凹んでみてもI氏の生活は何ら変わる事なく巡ってるわけで。
もちろんその中心にはZSがあるわけで。
頭の中ではゾロとサンジが四六時中あんなことやこんなこ…ゴホンゴホン(何)

まぁそんな感じで(どんな)

世界は平和だねっ★(Σぇ)

あ、そういや全然関係無いけど、家族との事を最近よく考えてます(何)
家族じゃなかったら絶対関わってねぇよ、この人達…みたいな。
あ、別に嫌な意味じゃなくて純粋にですよ。親父は家にいねぇし、母親は専業主婦で口煩ぇし、姉は元ヤンでオタクな俺とは相性良くねぇし、弟は不良ですから(ぁ)
嫌いじゃないし、それなりに世話とかしてくれて尊敬したりもするけど、俺の中では家族って言ってもあくまで他人だ。最近そんな風に思う。
しかし俺がどんなに他人だと思っても縁が切れないから家族ってのは不思議です。
…どうでも良いけど今日のハンバーグ美味かったなぁ…(は)

久しぶりに頭使ったら疲れるなぁ…明日7時に起きれたら奇跡じゃないか(ぁ)
モーニングコールとかお願いすりゃ良かったよ…あぁ、でも今日まともにメール返せなかったから怒ってんだろうなぁ…(何)

……そろそろ寝ないと本気でヤバそうなので寝ます↓9時半に予定入れた自分が憎い…。
ここのとこ毎日午後1時起床なI氏でした(Σ)

ZS話はまた明日という事で(いらねぇ)…おやすみなさいm(_ _)m
メロメロパーク
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
