愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。

突然ですが日記変えてみました(何)

何か身内でブログってやつが流行ってるみたいで、えぇもう何となーく(滅)

何かって言うと携帯閲覧推奨サイトなのに何故携帯からデザインの見えないブログなのかって話ですよ。

・・・

・・・



・・・



単にやりたかっただけだよ
悪いかこの野郎
(逆切れ)


まぁそんな感じで始まったI氏のブログですが(嫌な出だしだな)
メロも飼い始めました。
この日記にいるメロとか何口走るか分かったモンじゃないですね。

とりあえず第一段階として、

萌えを覚えさせてみようかと(ヤメロ)



そんでレイヤーさん萌えとか言い出したらそれはもう完璧



あぁ、愛のメロだなぁ・・・



って感じで。


・・・うちの子は迷子になりませんよ、きっと。
スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

メロメロパーク
来ちゃいましたv
ブログ設置おめでとうvvv
愛なら面白いブログを書いてくれると信じてます!
これからも素敵な更新頑張ってください♪

今日は楽しかったね!(何か愚痴ってばっかだったけどごめんね;)
またやろうね☆
【2006/02/13 Mon】 URL // 魅央 #- [ 編集 ]
ヤフ★
あら~、魅央じゃないwさっきぶり(笑)
書き込み第一号ありがとうございますm(_ _)m
いやいや、俺にはヲタク日記は書けても面白い日記なんて書けませんよ。照れるなぁ(誉めてねぇ)

今日の語りは楽しかったねー(●´艸`)またあんな感じで語ろうや!!語るの大好き!!
ほんじゃま、訪問ありがとう♪♪
またのお越しお待ちしております↑↑
【2006/02/13 Mon】 URL // 愛@管理人 #2OiKCiJ. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
