愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
20060321023419
例えば毎日の習慣のようになったこの行為に何か特別な感情があるとすれば、

それは一体何だと言うのか。

月明かりに反射して鈍く金色に艶めく俺の髪に触れ、揺れる視界を塞ぐ男の影。

堕ちた闇に光など見えるはずもない。

「…サンジ。」

ただの一度だって俺を好きだとも言わない、奴の唇が俺の名を呼ぶ。

耳の奥には激しくざわめく波の音。
指先には熱く絡まる手の感触。
渇いた喉から洩れるのは快感か痛みか。

視線を游がせば写し出されるは筋の浮く腕を伝い流れる汗。

重なるは荒く乱れる呼吸。

見つめるは射るような視線―。

―あぁ、堕ちたか。

他の誰でもない、飢えた獣のようなこの男の腕に。

求めたのはただの悦楽か感傷か。

欲か、さもなくば―

「サンジ」

この声か。

震える身体。

溢れる熱情。

心ごと奪え、ゾロ―

「…っ…、」

背に爪を立て、付けるは俺の跡。

滴る血に興奮以外の何を覚えようか。

求めるも放すも生かすも殺すも、その手に委ねてしまえば。

お前が導くこの感情の先に後悔など見えない。

「…サンジ」

俺を呼ぶ熱く切ないお前の声が、

愛してると囁く―。

********

何じゃコリャー!!!!!!!!(Σぇ何)

コメントの礼にと朱音のネタを使って突発的に書いたZS小説ですが。

うわーぃ、何が言いたいかサッパリわかんねぇw(●´∀`)逝

あー…良いよ、言い訳は言わねぇよ(∋∀∈)
良かったら持ってけ、てやんでぃ!(切実にいらねぇ…!)

ちなみにコメント返信はもう少々お待ちください…!!m(_ _;)m
スポンサーサイト
メロメロパーク
もって帰らせていただきましたw
って、かなり遅い報告なんですけど^^;
あと、携帯にくれたやつも、携帯サイトの二次創作の方に載せましたw
どうぞ、ご確認くださいなww

さっき、ぐれんちゃんが「自分萌え~」って言ってました!(爆)
彼(彼女?)はナルシストの気があるのかもね(笑)
ではww
【2006/03/29 Wed】 URL // 朱音 #mQop/nM. [ 編集 ]
どうもー!
あんな作品お持ち帰りありがとうございます(笑)
ていうか確認に行きたいけど俺朱音の裏サイトの行き方がわからないんだよー;;今度こっそり行き方教えてなw(笑)

あぁ、ぐれんも俺に負けず劣らずナルシストですか。そうですか。
嬉しい限りです(ぇ)
あ、ちなみにぐれんは俺的に女の子のつもりで育てております(ぇ)
ではでは、遅レスですが報告ありがとうございましたー★

またの訪問をお待ちしておりますw(^^)
【2006/04/14 Fri】 URL // 愛@管理人 #2OiKCiJ. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
