愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
20060322132151
俺の中で、サンジはゾロを“マリモ”と呼びます。

ゾロはサンジを“コック”とか“おい”とか“お前”とか適当に呼びます。

互いの名前すら満足に呼べない…照れ屋さんな二人に萌え!!(激しく勘違い)

しかし行為時は名前で呼びあう、コレ謎だよね。萌えるが(結局)

ちなみに原作ではサンジが普通にゾロを名前呼びしてらっしゃいました(ぉ)

“何してんだよ、ゾロ”

とか。

…とか(何)

…サンジが“ゾロ”って言った…(だから何)

…とりあえず巻き戻してもう一回聞いてみる(阿呆)

あーあーあー………

愛だねぇ、愛が見えるよ僕には。
二人の間に誤魔化せない巨大な愛が(勘違い)

てやんでぃ、幸せになりやがれ…!!!!(涙/ぇ)

…つかコレで一日暇しない自分が凄いわ。
飽きないのよね、不思議な事に。
ヤバイよね。

愛故かしら…?(逝こうか)

そういえば小説書いてて思ったんだけど、うちのゾロはやたらサンジを名前呼びしてます(何故)
名前囁けばサンジがキュン②すると思ってるんだろうか(知らね)

まぁ、実際サンジはそれでゾロにメロメロになっちゃうんですけど。

というか、あんな低音を耳元に吹き込まれてしかもそれが自分の名前呼んでたらそりゃ落ちない方がオカシイと思うのは俺だけですか(聞くな)

…………

…………

…………

………はぁ。自分の名前で想像してもちっとも萌えないな(Σ)

やっぱりゾロはサンジにゾッコンの方が良い。

その内サンジ以外には勃たないとかいう現象が起きちまえば良い(黙れ)

“お前以外じゃ勃たねぇからヤらせろ”とか奥様に言って蹴り飛ばされるんだよ(しかし結局奥様は押し倒される)

あー…想像ばかりが爆走してちっとも小説が進まなんだ。

誰か俺に文才をくれよ。

ZSを盛り上げられる文才と知識を!(本読めよ)

情熱だけなら無駄にあるんだけどなぁ…(有り過ぎ)

ていうかコレもう日記でも何でもないよ。ただのZS語りじゃん(ぁ)

ZSなんか興味無い人には苦痛だよね。

…まぁ良いか、俺の日記だし(開き直り)

…とりあえず今日家に帰ったら……ワンピのビデオ見よ(うゎ)

ジュース買って帰らないと(←寝るまでビデオ観賞+筋トレが日課)

……一人暮らしとかし出したら絶対人間的な生活出来ねぇよ俺(今でも十分出来てないと思う)

つか、一人暮らしする時が来るのか…?(恐怖)
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
