愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
あぁ~…バトンラッシュですよ~(-△-)ケチョーン
頑張って答えるぜ!!
まずはHUMOから回ってきた「SMバトン」(ぁ)

●あなたはS?M?
友人にはよくMだと言われますが何か?

●いじめたい人いる? 
いや、だからMだって…(自主規制)

●いじめられたい人は?
あー…一応レディ(!?)だから有り得ないけど、しいて言うならサンジかな?勿論返り討ち目的で(ぇ)

●愛故に人を殴ったことある?
無いです。どっちかっていうと殴られ…(強制終了)

●あなたは犬系?猫系?
熊派。(ぁ)

●誰に飼われたい?
ゾロ!!!!!!!!(何)
大学生になって一人暮らし始めたゾロとかに飼われたい…!!
サンジが拾うけどジジィに飼っちゃ駄目だとキツく叱られて、潤んだ瞳でゾロに飼ってくれと懇願する(激しく萌え…!!)
そんで俺に会うのを口実にサンジがゾロん家に訪ねてくるんだよ…!!

●誰を飼いたい?
…リラックマ(愛)

●次にまわす五人は?(SかMか付き)
俺アンカーで!

次は鳳仙花さんから回ってきた恋愛バトン♪

Q1◆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか。
→俺を愛せるかどうか。もう何ていうか…是が一番基本的で一番の難関なんですよね~。俺が変だから(痛)

Q2◆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか。
→異性じゃなきゃ駄目ですか?(ぇ)自分からアプローチとかしないですよ、俺。若干男性恐怖症だからね。女の子なら…(黙れ)

Q3◆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか。
→最初は激しく怒って、30分くらいすると焦り出し、1時間もしないうちに自分から折れる(ぁ)とにかく謝り倒すかな。自分が悪かったら。

Q4◆恋人が泣いているとき、どう対処しますか。
→どうもしません。とりあえずそばに居て、話したくなったら話せと。

Q5◆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか。
→別れる。

Q6◆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか。
→俺様に限ってデートでそんなシチュエーション有り得ないと思いますが(ぁ)とりあえずヤりたきゃそんなの関係ないと思うんで勝手にさせます。どうせ脱ぐのよ+

Q7◆相手はSかMかどちらがいいですか。
→S。Mは生理的に受け付けないです。

Q8◆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
→…えーっと…まず、男の人の体と女の人の体っていうのは造りが違っていて、男の人って言うのはつまりその、赤ちゃんの元になる何やら不思議な力を持っていて、女の人はそれを受け入れる大きな力を持っているのよ。それでその女の…だぁー!!!!!!面倒くせぇ!!!!(放棄)

Q9◆愛があればお金はなくても良いと思いますか。
→良いわけないだろボケが(ぇ)

Q10◆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
あぁー…すいません、皆幸せだと思うので俺がアンカーで(適当か)


うわー;;時間無いから今日はコレしか答えられなかった;;(ズーン)
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
