愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
20060404020308
意見文校内最優秀賞という名誉を頂きながら、その文才を余す事無く同人活動へと捧げている。今晩は、愛です(ぇ)

はぁ…やってらんないね、全く(何が)

最近は自由な時間を有意義に過ごしてましたが、それもそろそろ限界かと。
とりあえず、自由あっても金が無きゃ人間楽しめないって話ですよ(ぁ)

いや、それなりに楽しんではいたんだ。が、今日N連れて久々に隣町まで遊びに行ったところ、加減して金を使うってのは難しいと痛感。一体今までどんな金銭感覚してたんだと自分を疑いました。
バイトしてたからやりたい放題だったな本当。歌いたいならカラオケ、読みたかったら本買って着たからったら服買って、スタバ行って珈琲飲んで、腹減ったらドンキーとか適当に飯食いに行って…etc

……有り得ねぇな、有り得ねぇよ(ぁ)

とりあえず働こう↓↓(しゅん)

まぁ、そんなこんなで凹んでみてもI氏の生活は何ら変わる事なく巡ってるわけで。
もちろんその中心にはZSがあるわけで。
頭の中ではゾロとサンジが四六時中あんなことやこんなこ…ゴホンゴホン(何)

まぁそんな感じで(どんな)

世界は平和だねっ★(Σぇ)

あ、そういや全然関係無いけど、家族との事を最近よく考えてます(何)
家族じゃなかったら絶対関わってねぇよ、この人達…みたいな。
あ、別に嫌な意味じゃなくて純粋にですよ。親父は家にいねぇし、母親は専業主婦で口煩ぇし、姉は元ヤンでオタクな俺とは相性良くねぇし、弟は不良ですから(ぁ)
嫌いじゃないし、それなりに世話とかしてくれて尊敬したりもするけど、俺の中では家族って言ってもあくまで他人だ。最近そんな風に思う。
しかし俺がどんなに他人だと思っても縁が切れないから家族ってのは不思議です。
…どうでも良いけど今日のハンバーグ美味かったなぁ…(は)

久しぶりに頭使ったら疲れるなぁ…明日7時に起きれたら奇跡じゃないか(ぁ)
モーニングコールとかお願いすりゃ良かったよ…あぁ、でも今日まともにメール返せなかったから怒ってんだろうなぁ…(何)

……そろそろ寝ないと本気でヤバそうなので寝ます↓9時半に予定入れた自分が憎い…。
ここのとこ毎日午後1時起床なI氏でした(Σ)

ZS話はまた明日という事で(いらねぇ)…おやすみなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
