愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
20060405032109
お互いを想ってても決してベタベタしない二人がツボ。今晩は、I氏です(何)

ゾロとサンジがイチャつくのは夜の見張り台かキッチンか格納庫限定だと信じてます(刺)昼間は喧嘩しつつ夜になると素直なサンジにキュン**(逝ってしまえ)

俺はしっかり見た!!空島でシチュー食ってる時、何気にちゃっかりゾロの隣を確保するサンジ…!!(意識過剰)
ていうかさ、アラバスタ編!!砂漠歩いてる時、ルフィとウソップがゾロにおんぶせがんでたのにI氏は激しく萌えたけど、出来ればアレにサンジも加わって欲しかったなぁとか(無いだろ)

「ゾロ~、俺もおんぶ」

「フザけんな、クソコック。」

「…革靴って歩きにくいんだぜ、履いてみっか?今なら俺さまの蹴りごとプレゼント。出血大サービス中ですが。」

「裸足で歩けよ素敵眉毛。」

「…お前なんか乾燥してしまえ筋肉マリモ。」

「…テメェは2秒で切り捨てる。」

「上等だ、1秒で土に還してやるぜ…」

「いい加減にしないか!!!!」(殴)

ナミの鉄拳0.1秒で終了。

……カワユw(●´艸`)←病気

しかしあんな暑い中歩いてたら本当何も無くても苛々するよね。
あ、しまった。砂漠じゃサンジは革靴じゃないじゃん(ぁ/それでもファンか)

…ていうかゾロとサンジって喧嘩の時、顔近過ぎとか思ってるの俺だけですか(何)
うっかりムラッとしないのかなぁ…(無い無い)

喧嘩の度にムラッとしてたら大変だけどね(´^`●)喧嘩してばっかだし。まぁそこがまた良いんだけど(何)

そして仲介に協力するウソップとロビン…萌え!!!!(シネ)

ルフィはね…誰ともくっつかなきゃ良いよ。チョッパーはサンジとゾロの仲に気付いてないし、ナミは無利益な事には首突っ込まない。
そうやって成り立っているゾロとサンジの恋仲……炎のように激しく子どものように純粋で子どものようにいかないから切なくそれでもほんのり甘い感じが素敵だ……+(何)

あー…誰かI氏と語って頂けませんか?(断固拒否)
最近語り相手が欲しくて本当に堪りません(-_-;)フモはゾロル派だし…(ぁ)

絶対ZSだと思うんだけどなぁ…ルフィはお子ちゃまだから色恋には疎いのがラブ(●´艸`)
ただほんのり「アイツ等仲良いなぁ…ま、いっか」くらい思ってると良い。

つうか、ルフィはキャラソン時がめちゃめちゃ可愛いよなぁ…w(萌)
ゾロは格好良いし、ウソップも素敵↑↑チョパ可愛いしね!
MD録音してくれた黒猫に本当感謝だわ(´^`●)毎日萌えがいぱーぃw

聞いてると落ち着く…というか…何か眠くなってきたな(ぁ)

仕方無い、ZS話はまた今度にして今日はもう寝よう。
おやすみなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
