愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
えーと…溜まってたバトン一気に片付けます。
ぶっちゃけ半端な量じゃないです。
なので、無視してるバトンとかあったらごめんなさい(ぁ)
ちゃんと皆のブログは見てますから!!(必死)

時間無いのでサクサクいきますよ~*
本当に長いのでI氏に興味ない人は見ないでください(真顔)

『見たらすぐやるバトン』

1.今、どこに居る?
これを最初見たときは確かベッドの上にいたんだけど・・・今は某町内施設にいます。

2.今、一番近くに誰が居る?
施設の人。

3.今、どんな服装?
ジーパンに白のタンクトップと黒い七部丈の薄着。Nからもらった赤い時計に緑のネックレスと指輪+イヤリング。
・・・着け過ぎですか。

4.今、何食べたい?
ファミマのスパイシーチキン。昨日も食べたけど、アレ美味いよな~。

5.今、何飲みたい?
カプチーノ。家出てくるときに持ってくるハズのを置いてきちゃってすっごい沈んだ。

6.今、真後ろには何がある?
・・・椅子の背・・・?

7.今、まわりを見渡して、目についた物は?
携帯と眼鏡。
 
8.今、誰に会いたい?
恋人かな。

9.その人に今伝えたいことは?
からかってばっかでスマン、と(笑)
愛故ですよ。

10.今一番歌いたい曲は?
ワンピのテーマソング(オタクめ…!!)

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
海賊王に、俺はなる!

・・・ルフィ格好良いよね。

12.今の体調は?
眠いけど調子は大分良いですよ。

13.今どんな気持ち?
バトンが面倒でうっとしてます。


「欲しいものバトン」

Q1.今やりたい事。
寝たい(Σ)

Q2.今欲しいもの。
パソコン。家に無いと不便なんだよな。

Q3.現実に考えて、今買っていいもの。
…ミルクティー(しょぼ)喉渇いた。

Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの。
抹茶アイス(飲食物ばっかかよ!)昨日から食べたいと思ってるけど買いに行くのが面倒で。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの。
…マンション(正気か)

Q6.ただで手に入れたいもの。
コスプレ衣装(微妙)

Q7.恋人からもらいたいもの。
んー…身につけられる物とかかな。

Q8.恋人にあげるとしたら。
何でも。すっごい貢ぎ症なんですよ俺。余裕あったら友達とかにも貢ぎまくる。今特にこれとあげるなら…服かな。

Q9.次の5人にバトンをまわす。
…HUMOにでも回そうかな(ぁ)
5人とか多いよな。

【☆見た人はミンナやるバトン☆】

☆ルール☆
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!
足跡に証拠 残りましゅ…
ってことでし。


1.モテたと思う時期はいつ?
そんなもん無いですよ。好きだと思ったら自分からアプローチしますから。付き合った人数的に言うと高1~3年までの期間が多いかな。

2.似てると言われたことのある芸能人は?
声がシャ乱Qだとか言われたことはあるかな(笑)

3.恋人を選ぶポイントは?
選ぶってまた贅沢な・・・(笑)そりゃ、好きかどうか以外に条件なんてありませんよ。

4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は捨てたばっかなんだよな;;服は…ま、あるっちゃあるかな。

5.告白されたことがありますか?あれば何人?
数えていいのか分からない告白ばかりなのでパス。

6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そんな事する奴には蹴りを入れます。

「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」

『ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば債務不履行として訴訟します』
[ステータス]
HN
愛(いとし)
年齢
18歳
職業
無職?(痛)いやもう、ちゃんと働くって。
病気
ZS妄想症候群。過剰睡眠。
装備
青の眼鏡。
特技
すぐ寝る(特技か?)
口癖
面倒。うぜぇ。キモイ。とりあえず。なんとなく。
・・・性格が表れてますな。
[靴のサイズ]
23くらい。
両親はまだ結婚してる?
かろうじて。
[兄弟]
役立たずで女々しい弟と元ヤンの姉がおりますが何か?
[ペット]
嫁に行きました・・・(遠い目)

+*好きなもの*+
[色]
緑と黄色。…と答えたくなるくらいZSが好きです(黙れ)
個人的に青と黒が好きかな。
[番号]
11と32って答えたくなるくらい…(強制終了)
[動物]
ガチョウがブーム(微妙)
[飲みもの]
珈琲とミルクティーを異常なくらい飲んでます。
[ソーダ]
…飲み物だよな?上と区別する意味があるのか?(謎)
[本]
BL。ZS。最近本棚がそれで埋まってるような(腐)
赤川さんとか好きでよく読んでたかな。
[花]
薔薇。似合う~とはしゃがれた記憶が(笑)

+*質問*+
[髪染めてる?]
卒業したらピンクにしてやろうかと思ってたけど周囲がよく髪艶を褒めてくれるので未だ決行出来ず。真っ黒です。
[髪の毛巻いてる?]
激しく巻きたいが痛みそうなので鬘で我慢(可哀相)
[タトゥーしてる?]
今のところしてない。今年やる予定だったけどな。
[ピアス開けてる?]
消毒が面倒で閉じました(根性無し)
[カンニングしたことある?]
ははは(何)
[お酒飲む?タバコ吸う?]
付き合いでちょこちょこ飲んでるかな。タバコは中学で卒業。
[ジェットコースター好き?]
好き。修学旅行時は遊園地でNとジェットコースター巡りしてました。つまりはそのくらい好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
静かな場所に越したいなぁとは思うけど一人じゃ生きてける自信が無い。
[もっとピアス開けたい?]
上記の回答無視ですか(ぁ)
[掃除好き?]
好き。暇があればやってます。
[丸字?どんな筆記?]
習字やってた?とかよく聞かれる。つまりはそんな字(どんな)
[ウェブカメラ持ってる?]
あー・・・電子機器疎いんだよなぁ。何それ?(ぁ)
[運転の仕方知ってる?]
一応。
[携帯何?]
W22SA。変えたい。
[コンピューターから離れられる?]
既にパソコン依存症みたいな質問だな(ぁ)無いと生きていけないってレベレじゃないんで。
[殴り合いのケンカしたことある?]
同姓相手に手は上げられませんよ。半端なく力あるんで(ぁ)男とは殴り合いになるとこまで深く関わったりしません。
[犯罪犯したことある?]
まぁ、若かりし頃に。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無いっつうの。
[ウソついたことある?]
そりゃありますよ。
[誰かを愛したことある?]
・・・アレを愛というのなら(何)
[友達とキスしたことある?]
何回か。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
あー…まぁ、何回か(何)
[人を利用したことある?]
あるっちゃあるような。
[使われたことは?]
あるんじゃないかな。
[浮気されたことある?]
ありますね。
[何かを盗んだことある?]
ありますが何か?
[拳銃を手にしたことある?]
今のとこ無い。

+*今現在*+
[今着てる服]
上記に同じ。
[今のムード]
静か(施設内だしね)
[今のテイスト]
特になし。
[今のにおい]
・・・鼻が利かないので何とも;;
[今の髪型]
普通のショートカット。
[今やりたいこと]
恋人を抱き枕にして眠りたい。とにかく眠い。
[今聞いてるCD]
CDっていうか…「BEFORE DAWN」のフル着を聞いてます。この後Mr.2の「オカマway」へと続く(何)
[一番最近読んだ本]
菊の助さんから借りた「つめたい夜に」かな。本なんて久しく読んでないですよ。
[一番最近見た映画]
ワンピの奴かな…題名覚えてないけど(見過ぎ)
[一番最後に食べたもの]
・・・プリン(Σ爆笑)俺の回答にしちゃファンシー過ぎだこりゃ。
[一番最後に電話でしゃべった人]
HUMO。
[ドラッグ使ったんは?]
・・・こんなとこで自供しろと(何)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
思いません。つうか何か生物がいたとしてそれが人間だったらその星は不幸じゃねぇか。
[初恋覚えてる?]
・・・何処が「初」なのか曖昧なのですが(ぇ)とりあえず覚えてます。
[まだ好き?]
え・・・返答に悩むな(何)
[新聞読む?]
日曜だけテレビ欄確認してますが。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
同性愛者に喧嘩を売っているような質問だな。一応いるけど。
[奇跡を信じる?]
信じてますよ。人間って凄いよなぁ。
[成績いい?]
一応良いと言っておかなきゃ学年の大半が悪いってことになるんだよね…平気で0点とか取る子なんですが。
[帽子かぶる?]
まぁ、服装に合わせて。
[自己嫌悪する?]
するなぁ。夜中とか一人で結構沈む。
[なんかに依存してる?]
携帯に依存しまくりだな、最近は。
[何か集めてる?]
ZS本とか。ワンピのイラスト集とか欲しいですね。
[親友いる?]
親友の範囲が分かりませんが。
[身近に感じれる友達いる?]
一応は。
[自分の字すき?]
嫌いじゃないかな。
[見た目気にする?]
気にはしてないけどオシャレするのは好きですよ。趣味みたいなもん。
[初恋]
同じような質問繰り返すなよ・・・(げんなり)
[ファーストキス]
・・・どれがファーストだ?(ぁ)大切なのは最初じゃなく最後だって誰かが言ってたよ(誰)
[一目ぼれって信じる?]
・・・見た目気にしない人間なんでなんとも;;別に否定はしませんが。
[ビビビ!を信じる?]
・・・・質問の意味がわかりません、先生(ぁ)
[思わせぶりははげしい方?]
いいえ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そうでもないですよ。押しが売りですから(何)

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
どっちかと言われればそうかな。
[自分は性格悪いと思う?]
・・・その質問どうよ(ぁ)ま、良いとは思えませんね。
[いやみっぽい?]
そうでもない。
[天使?]
・・・俺の背中に羽でも見えますか?
[悪魔?]
尻尾つけたまま生まれてきてはないと思いますが。
[よくしゃべる?]
オタク話限定でよく話します(うわ…)
[疲れた?]
大分。ていうか質問が無神経すぎて苛々しますな。


あー・・・長いね(笑)バトンって厄介だー;;というか最近のバトンは「強制」が多い。
バトンてもっと楽しめるもののハズじゃなかったか?
ま、スルーすりゃ良いだけの話ですが。

ふう。とにもかくにもお疲れ様、自分!!(本気で)
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
