愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
20060410052703
例えば飯食ってて、自分の皿にあるもんを食べたそうに見てる旦那へそれを掬ってあげる時「はい、アーン」じゃなく、言っても「食え」くらいで精一杯なサンジが可愛いとか思う。
コンバンワ、愛です。

しつけぇな、と思われてもZS話がしたい年頃だったり(どんな)
とにかく奴らが好きです。つうか二人まとめて愛してます。ゾロの次にサンジが好きでサンジの次にゾロが好き。
ヤバイ、病気じゃないかな(超今更)そろそろ病院探しに焦った方が良いですか?(聞くな)

さて、今日はI氏未知の世界への一歩を踏み出しました(何)

先日鳳仙花様からワンピの同人本を大量に借りたお礼がしたくて、机に向かいZSの絵(半数18禁)を描き始める事3時間。
ハタとある事に気付いた時、時刻は既に深夜1時。
しかしココで確かめなきゃちょっとヤバイかもと思ったI氏、慌てて鳳仙花様にメールしました(すみません;;)

「好きなカプは何ですか?」

簡潔に言うとそんな感じで。脂汗握って返事を待ってたわけですよ。
幸い鳳仙花様は起きていて返事が返ってきました。はて、鳳仙花様の萌えカプとは…

「ルゾロデスかね(●´∀`)」

…………。

…………。

…………。

……うん。

描き直そうか、一から(ぁ)

……ていうか待って、今“ルゾロ”って言われましたか?(何)

……“ルゾロ”ですか?

……ルフィ×ゾロですか?

……………………………。

……………………………。

Σゾロ受け!!!!??;(何)

筋肉マリモが受け!!!??

ルフィ攻め!!!??

…………ルフィ攻め!!!??(2回言った)

………いや、描きます(ぇ)

鳳仙花様愛してます。ので描きます(ぁ)

描かせてください。

何でもします。

貴方を愛してるからー!!!!!!!(お前何)

…さて、冗談はこれくらいにしといて(長かったな)

大きなミスに遅れて気付きながらもI氏とりあえず描き直す事に。

それもこれも大好きな鳳仙花様に納得のいくお礼をするため!!
意気込んでペンを握りました。

……握りました。

……握りました?(何)

えっと……どうやらついさっきまでZSに一生懸命だったおかげで思考がなかなかルゾロへと転換せず(ぁ)

…何てこった、どうやって描けば良いか分かりません;;(滅)
というのもI氏は今までゾロを受けと考えた事がありません。ゾロがルフィと18禁な関係にあるとも考えた事がありません(※誰も18禁とは言ってない※)
ゾロはサンジにゾッコンなんだと思い込んでました。軽くカルチャーショックです(ぁ)

否しかし俺が描かなきゃ誰が描く。どうにか筆を進めなければ。

………。

………。

そうそう、借りた本の中にルゾロがあったハズだから参考にしよう↑↑

……………………………

……………………………

………うん。

よし、描くぞ。

元々ルフィは攻め派だから描きやすいはずさ↑↑

そんなこんなで軽く描いてみるI氏。

………

………

はい、一枚目あえなく失敗。

…えー;;何がいけないんだ?;;(ぁ)

…I氏が絵描くの上手くないせいか。そうなのか。

でも諦めるわけにいかないのよ。

何てったってこれは愛しの鳳仙花様に捧げる絵なんだから。

てなわけでリトライ↑↑

まず、ゾロを描く。

……うん、まぁどうにか見れなくも無い。
嫌そうな表情はご愛敬。軽く体の線を描いてバランスを見る。……まぁまぁです。童顔っぽいけど、そこは見逃そう(ぇ)

そんで次は横にルフィを描く。

えぇと…参考にしてる絵を片手に、出来るだけ男前を目指して。

ルフィルフィ……

……ルフィ…

………ルフィ……?(何)

お…男前…?;;

あー……

とりあえず、ゾロの睫毛ちょっといじるか。

受けっぽく受けっぽく。

………受けっぽく…

…………うわ(何)

何コレ。

ルゾロ…?

…………何か違う(ぁ)

乙女なゾロと小悪魔なルフィ。

………ちょっと気持ち悪い(ぁ)

多分描いてる人間が悪いんだな↓↓

ゾロがオカマに見えるし(うわ…)

…5時過ぎたし(ぁ)

一気に突っ走ろうとするから良くないんだよ。
とりあえず今日はココまでにして、明日また描いてみよう。
明日頑張ってみよう。

…………まぁ、ルゾロも案外悪くないかも知れないよ(Σぇえ)
スポンサーサイト
メロメロパーク
あわわわわ;
ぎゃぁー!!!!愛サンっっ!!!スミマセンです><
やっぱキツかったですか;(そりゃそうだ)
だって自分でもなかなか描けないですもん、このカプ(ぇ)
なんか、人のヤツ見て「おぉー素敵やw」ってキタのがこのカプだったんですよ(汗)
あ、あのー、ルゾロに変える前にZSを描いてたんですよね??ソレも欲しいなぁ・・・・ってダメですか?(欲張りすぎ)
∑5時過ぎまで頑張ってくれたんですか!?うー、ホントすみません;;
大丈夫デスよ!!!アナタからの『愛』は私に伝わってますから(笑)
【2006/04/13 Thu】 URL // 鳳仙花 #V5TnqLKM [ 編集 ]
いえいえいえ;;
あ、すみません;;全然大丈夫ですよ!!(何が)
鳳仙花様のためなら俺頑張って描きますから!!素敵にまでならなくともちゃんとお礼したいですからね!!頑張りますよ~w
いや、しかし鳳仙花様が素敵だと思うようなルゾロって・・・すごく気になります(ぁ)
あ、勿論もらっていただけるならZSの方も捧げますのでw(いらね)ただ、ルゾロよりZSの方が5割り増しゾロ顔が男前なのは許してください;;(ぁ)宣言した攻×攻のルゾロは俺には無理でした(ぁ)

5時なんて頑張ったの内に入りませんよ!!俺の鳳仙花さんへの愛は海より深いですから!!えぇ、そりゃもうメロが元気よく「鳳仙花!」とか言っちゃう程に!!(笑)
これからも愛し続けますのでどうか俺の止め処ない愛を受け取ってやってくださいw(無理)
【2006/04/14 Fri】 URL // 愛@管理人 #2OiKCiJ. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
