愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
菊の助様から回ってきましたw

えーっと・・・。

カラオケが趣味といっても過言ではない程カラオケ好きなI氏。
実は、アーティスト&曲名覚えるのが苦手です(爆)
カラオケで曲入れる時とか機械に頼りまくってますから。
アルファベット並べられませんから(可哀相)

というわけで曲の名前とか間違ってても突っ込まないであげてください(痛)

♪ベストアルバムバトン♪


♪自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい♪


1:愛する花/モンゴル800
小学6年の時初めて那覇までライブを見に行って、すっごい記憶に残ってる曲。モンゴル800のライブはいつも声が聞き取りやすいから聞いてて気持ち良いと思う。

2:ホワイトビーチ/HY
朝ラジオから流れてるのを良い曲だなと思って聞いてたらその日Nと出かけた先でライブしてたHYが偶然それを歌ってて本気で感動した。メジャーデビュー前によく聞きに行ってたなぁ。

3:名前の事情/BLEACH
ハード系ガールズバンドの曲。ぶっちゃけ何言ってるか分かんないくらい激しい曲なんだけど、I氏は結構好き。Nとハマってた。

4:大見解/?
ポップンてゲームに出てくるロクってキャラの歌。実はコレめっちゃ下系の歌詞らしい(ぇ)聞いててもよく分かんないんだけどね、早口で。

5:ダンデライオン/BUMP OF CHIKEN
フモがカラオケで歌ってて、妙に感動した曲。歌詞が本当に泣ける;;

6:あなた/HY
高1の時携帯の着メロにしてた曲。長く持ってたし結構印象に残ってるんだよね。あんまり良い思い出は無いが(ぁ)

7:LONELY/AMY-N-RYOO
前の恋人の着信にしてた曲(ぁ)Nがカラオケでよく歌ってたから印象に残ってる。

8:JUNGLE FEVER/?
タイトル合ってるかなぁ;;ワンピのキャラソンなんだけど(笑)とにかくゾロの声が格好良くて好き。ルフィとチョッパー可愛いしウソップ面白いしw声優さんって本気凄いと思う。

9:ONE MORE TIME,ONE MORE CHANCE/山崎まさよし
とにかく声が好き。落ち着いて良い気分で聞けるけど、内容は切ないとこがまたツボだったり。

10:カウントダウン/Cocco
Coccoの曲の中でも結構ハードな歌詞の曲。粗相をした彼氏を殺してしまうヤツなんだけど、中学の頃Nとよく聞いてカラオケで熱唱してた。

11:本能/椎名林檎
激しく且つエロティックな椎名さんの声が良い。燃えるような恋愛がしたくなる曲だと思う。

12:even if/平井堅
カラオケで姉が歌ってるのを聞いて好きになった曲。彼氏持ちの女の子に恋をする男性の切ない気持ちが伝わってくる。

13:粉雪/レミオロメン
去年から結構聞いてる曲。サビの所が特に好きで、カラオケでもよく歌ってた。雪に纏わる曲は大好きだな。

14:ONLYHOLYSTOLY/Steady&Co
ラップ系の曲にハマってた時、夜中によく聞いてた曲。ゆったりとした曲調に切ない恋の物語が穏やかな口調で語られていて、しんみりする。

15:さくらいろ/時給800円
お笑い芸人さんが歌ってる曲。 歌詞も良いし、爽やかな声も良いと思う。最近よく聞いてるので、何となくあげてみた(笑)

♪最後に、次にこのバトンを回す五人を指定して下さい♪

HUMOにでも回そうかなぁ~・・・後は回ってそうなので、やりたいと思った方適当に回しちゃってくださいw(ぇ)
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
