愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。

このタイトルだけで3時間は語れる自信がある(リアル…!!)


何が良いってさ、アレだよ、アレアレ(何何)

バレンタインに訳もなくお母さんとか姉妹からチョコ貰えるっしょ?

否別にチョコ貰いたいとかそういう訳じゃないんだけど。I氏はさぁ…もし男に生まれてたなら



其処ら辺にいる男子より断然モテる(撲殺)


自信があったわけよ。

今でこそこんなだけど(どんな)昔はよく女子からアピールされたものだな。

愛が男だったら付き合うのに~


てな具合で(つまりはあまり相手にされていない)


嫌まぁ寧ろ僕は女の子相手でも全然イケますけど?(…)


言ったら引かれそうなのであえて言わないだけで。

本当にさ、良いんだよ女の子でも。


ていうか女の子が良い(ぁ)


だって可愛いし優しいし気配り上手だし…最高じゃね?(知らん)


俺は尽すのも好きだけど尽されるのも良いなぁ…。


今日チャールズとフモから手作りケーキもらってそう思いましたね。


女の子って良い…!!(黙ろうか)


恋人欲しいなぁ(結局ソコか)


何処かに俺の魅力を認めてくれる可愛い子はいないだろうか…(病気)


魅央は俺と“付き合おうかなぁ”とか言ってくれるけれど、恋人さんいるしね(笑)

そこは自粛自粛↓↓



でもね、付き合ってくれるなら次は会える距離にいる相手が良い(-_-)

遠距離はキツイし。


将来的に移住とか可能なら考えるんだけど(ぇ)

僕はもうどうしても沖縄以外で暮らす気無いですからね。

地元でお付き合いしてくれる可愛い子(だけど攻め←コレ重要)いないかなぁ。



………



………



…………





………………いないね(ぁ)





はぁー…しばらくは恋人無しで頑張るしかないか。

いた方が精神的に余裕出来るんだけどな。

コレばっかはどうしようも無いっス(´^`●)ゲフ



あー…




男に産まれたかった!!!!(まだ言ってら)
















………アレ?(何)



気が付いたら今日の日記。


萌えって単語が出てない!!!!


ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(そんな事気にしてるお前が嫌だ)

スポンサーサイト
メロメロパーク
おめでとデス★
見っけましたよw始めたんですねブログ♪
ブログ開設おめでとですっ\(●^∀^●)/

おっ!!メロも飼ってらっしゃるんですねwメロは可愛いですよねェ(´艸`●)
メロ飼うとめっちゃ親バカになりますよ(笑)ぐれんちゃんの成長楽しみにしてます~v

>男っていいなぁ・・・
その気持ちわかります!!なんかいろ②とラクそう・・w(コラ)
一週間体験をしてみたい★と思う今日この頃デス。。。

では②これからもブログ更新頑張って下さいね♪
【2006/02/15 Wed】 URL // 鳳仙花 #- [ 編集 ]
男でも女でも…
愛のことは大好きよv(そんな問題じゃない?)
彼氏がいても私の愛を受け取ってー!!(ヤメロ/笑)
【2006/02/17 Fri】 URL // 魅央 #- [ 編集 ]
きゃあvv(何)
鳳仙花さまへw
見つかっちゃったw(←嬉しそう/キモ)
遂に始めましたよ、ブログ!!携帯から更新するといまいち可愛くないのが難点ですが、いや、楽しいものですね♪
皆さんからのコメントが励ましになっておりますw

メロ可愛いですよね~、まだしゃべってくれないんですけど(しゅーん)
いつか話す時を心待ちにしております♪もし発見したら何口走ってたか教えてくださいねvv(笑)

やっぱり男って良いですよね!!もし男になれるなら生まれ変わることが出来なくなっても構わないというくらい男になりたいです!!(謎)楽そうだし楽しそうだし・・・何たってスポーツ関係有利ですからね!!俺は男になれたらスポーツを極めたいです!!(聞いてない)

鳳仙花さんもブログ更新がんばって下さいね~♪いつも楽しみに見ております故w(笑)

魅央へw
俺も大好きw
でも浮気はいけないよハニー(笑)今ある幸せを大事にしなきゃね!!
【2006/02/20 Mon】 URL // 愛@管理人 #2OiKCiJ. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
