愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
20060413025715
鳳仙花様すみません!!!!!(ぁ何)
前のブログはですね…I氏の毒吐きに近くてですね…ルゾロが嫌だって事じゃないですよ!!!??(ぇ)

ルゾロを描いてる時のI氏の心情を書きたかっただけですm(_ _;)m
ルゾロが嫌とかじゃなくて、I氏の絵が気持ち悪いのが問題です。この場合。
ルフィは格好良い男だと信じてたのに、I氏が描くとどうにも気持ち悪い。納得いかない。それプラス、ゾロが乙女で更に気色悪い(ぁ)

どうにも攻×攻にならないんです(T□T∥)あぁぁ…

や、攻×攻ならルゾロとか寧ろ好物ですよ??ルフィ男前大好きです(●´艸`)萌
しかし、萌えって定着するとなかなか他のCPに対応しなくなって困りますよね…(遠い目)

周知の事実ですが、I氏かなりのZSラバーさんです。
3度の飯より何よりZSが大好きです。
ゾロルの漫画を読んでで、そこに出てきたサンジが可哀想で仕方なくなったのは他の誰でもありません、俺です。
ゾロルがラブラブなのに、それを応援してるサンジを見て「何て痛々しいんだろう…サンジはゾロの事をこんなに愛してるのに…ゾロの馬鹿!!鈍感!!サンジの愛に気付けよ!!健気なサンジが可哀想だろ!!(泣)」とか思ってたのは俺です(痛々しいのはお前の方だ)

SZも苦手。サンジが強気なのは駄目。サンジはゾロに弱い。レディよりもゾロに弱いサンジが好き。
レディを目一杯愛しながらゾロがいないと生きていけないサンジが愛しい。俺の中でサンジは最早ゾロ中毒なんです。

同人だと猿●ハチさんの描く話が一番好きです(何)
お互い、喧嘩でも夜の営み(!?)でも遠慮しない感じが好き。意地っ張りで絶対自分からは中断しようとしない二人が可愛い。
しかし夜の営みは多少ゾロに分があると思われます(ぁ)

そんな感じで毎日ZSについて考えてるI氏なので、ルゾロになかなか対応出来なかったのも当たり前と言えます。
でも頑張ります。妥協したくありません。実は負けず嫌いです(ぁ)

描くと言ったからには描きますとも!!!!!!鳳仙花様愛にかけて!!!!(意地)

や、申し訳ない気分にさせてしまったようで悪いのですが、まぁ何とかなってるんですよね実際(笑)
ルゾロに見えるかは謎ですが、もう少し時間を頂ければお渡し出来るかと(●´∀`)愛

ですが、今はカカイルの方が進行遅めでして;;(爆)
あの…ごめんなさい、後一週間くらい猶予をください…;;(ぁ)

ていうかお前今日日記じゃなくて鳳仙花様宛ての話かよって突っ込みは無しの方向で(ぁ)
とにかくI氏は鳳仙花様が好きなんだなって思ってスルーしてくださいm(_ _)m

本気で好きですよ!!!!(何)

鳳仙花様のお人柄、絵、I氏にはめっちゃツボです(´^`●)キュン*

菊さんといい朱音といい魅央といい、I氏はもう身の周りの方々好きでしょうがない。

ZSも素敵だし毎日かなり充実してる。

なのにどうして人間的生活が出来ないのか謎だよね(ぁ)

とりあえず明日、自分で立てた目標をこなすとこから地道に始めようか(ぁ)

そろそろ眠い(……?)し。ワンピのキャラソンでも聞きながら寝よ↑↑

出来れば明日はパソコン触りに行きたいな!!(何)

そんじゃ、おやすみ!!!!

中井さんの声素敵**(●´艸`)キューン
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
