愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
20060414034203
憧れのレイヤー様から大量の雑誌を貰う夢を見ました。謎です。愛です。

最近よく夢を見ます。夢なんか無いのに夢を見てます(痛)
睡眠時間が無駄に長いのと関係してるんですかね??誰か教えて。

とりあえず今日夢に出てきたレイヤー様はめちゃめちゃ素敵でした。見た目より幾分クールなとこがまた…w(何)
そして意外にも結構マッチョでした。本物はどうなのか少し気になるところ。腹筋は割れてたらしいよ(フモ談)

俺も腹筋割りてぇなぁ…。最近腹出てるしなぁ…(痛)
真面目な話、後5キロは痩せないと8月のコスプレ出来ないと思います。それくらいヤバイ。
夜食止めりゃ良いじゃんって突っ込みは無しの方向で(ぁ)

運動して痩せたいよね。テニスしたい、テニス。バトミントンか卓球でも良いけど(地味)

…あー…明日歯医者だー(何)

今日は結局パソコンしに行けなかったなぁ。

…何この脈略の無い呟き。

疲れてんのかな(有り得ない。だって毎日何もしてないし)

何かネタも尽きてるみたいよ。

コレはアレか、大人しく眠れとの事なのかしら。
どういうわけか眠いんだけど。異常なくらい寝てるのに眠いんだけど。今日とか2時過ぎまで寝てたし(爆)母さんに「今起きたの?」って真顔で聞かれるわけだよ。っつってもいつも起きる時間と1時間しか変わらないとか。…怖っ。

しかしなぁ…今日はもうメール相手も皆寝たしなぁ…。寝るかなぁ…。
……フモにイタ電しようかなぁ(お前)

眠いなぁ…。

蜜柑寝てるよなぁ…。

俺の夢見てないかなぁ…(無い無い)

今日の夢にサンジ出てきたら俺はそのまま目が覚めなくても構わないよ(永眠)
……サンジのキャラソンマジで可愛かった。ヤバイ。嫁に来い(腐)

はぁ…。頭悪そう(今更)

もう寝るかな。

おやすみなさいm(_ _)m

………カラオケ行きてぇ(何)
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
