愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
20060415020328
うっかり眼鏡かけたままパソコンすると頭が痛くなるよね。どうも愛です(何)

……夢を見たハズなんだけど、どんな内容だったか思い出せない。そんな朝って妙に目覚め悪くないですか?(聞くな)

そんな事はさて置き。
最近のI氏の日課と言えば無駄な筋トレとサイト巡り、メールです。
筋トレに関してはフモにもう止めろとか言われるので程々にしてますが。
ややマッチョな自分が好きです(…)
そんな俺が毎日巡ってるのはオフ友のブログと憧れのレイヤー様のサイトです。更新されてない時は地味に凹みます。

夜寝る前にベッドの上でゴロゴロしながら携帯画面眺めてる時間が何より好きです。
腹の虫が煩く騒ごうと止められない程好きです(ぇ)
その時聞いてる曲の大半がワンピ関連の曲です。真面目にメロメロです。
しかし気が付くと雀がチュンチュン冴えずってる時間帯てのはどうにかしたいですね、人間的に。

つーか、暇なんですよ(ぇ)
とにかく暇なんですよ。暇なのに起きてるんですよ(寝ろよ)
メールとか返って来ないのに起きてるんですよ?健気だな俺。

可哀想だからたまにメル友にイタメ送ったりして自分の存在をアピールしてるんですよ。真夜中の2時くらいから(迷惑…!!)

俺の事好きだからきっと許してくれるって信じてます(逝)

しかし…返って来ないメールを待つってのは本当に苦しいですね。
虚しいですよ。

だからこうして暇潰しに毎日ブログ更新出来るんですよ(Σ)

可哀想ー、俺。

そんでまた明日2時くらいに起きるんですよ。ハハッ。

あ、そういえば今日は久しぶりに歯医者に行きました。バイトだ何だかんだで忙しかった時期に行かなくなってそれっきりでした。
歯医者って、タイミング失うと行きにくいと思う。
美人なお姉さんに、歯ばっかり見られてるのは苦痛だと思う。
予約入れる時に、自分の都合を主張しにくいと思う。

………そんなこんなでちょっと苦手です。

帰って来てからキャサリン(誰!?)とイチャついてたらそのまま寝ちゃうし。

その後起きたらメールが3通着てて地味に焦りました。

慌てて支度してフモのバイト先でカフェオレ飲んできました(何故)
甘かった。
ていうか最近ミルクティーと珈琲しか飲んでない。真面目にカフェイン摂取し過ぎ。けど美味いよね、うん。

あ、H先輩にドーナツありがとうって言っといて>フモ

……………。

……………。

…何かネタがなくなってきたなぁ(寝て)

朱音元気かなぁ…。一人暮らしでノイローゼになってないかなぁ…。
離れてても俺はいつだって君のダチだからね…!!(ウザ)

……早く免許取らなきゃ(ぁ)

皆、大学とかで忙しいんだろうね。
俺とかのんびりし過ぎなんだろうね。
だから親に当たられるんだろうね。
別に良いけど…親だって人間だよ、愛…(何なの)

あー……お腹空いた。

ちっとも眠くならないし。

コンビニまで散歩しようかな。

……今日寒いからヤだな。

ベッドから出るのすら面倒くさいよ、もう。

…………寝ようかな(結局)

………誰かにイタメしよ(Σ)

それじゃ、皆さんおやすみなさい(-_-)zzZ
スポンサーサイト
メロメロパーク
結構前のブログにコメントってどうよ、自分(苦笑)
どもー! ご無沙汰してますw
ノイローゼにはなってないですよ、かろうじて(笑)
なんとか生きてます。料理もサボってません、まだ(笑)
今度語り合いたいねぇ、色々積もる話もあるさw
愛は自由な時間を生きてるみたいでw・・・でも逆に好きな時間を与えられたら、使い方って難しいよね
あたしも、なるべく暇になりたくないので、時間がつめれる講義はほとんど取っちゃって、単位がかなり多いです(苦笑)・・・ぶっちゃけ、テストのこと、考えてないです
まぁ、頑張るしかないんだろうけどさ^^;
【2006/04/30 Sun】 URL // 朱音 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
