愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
完結していない漫画を読むのは不愉快だが、好きな作家の本を読めないのは更に不愉快だと思う。こんばんは、愛です(何)


いやー…久しぶりブログ!久しぶり皆様!お前日記サボってた間何やってたかって?
あー、はいはい。得意のアレです。

何もしてません。

……ウフフ(キモ)
や、もう何か何もする気が起きなくてダラダラと。
あ、一応車の仮免は受かりましたよ。適当にやって受かりました。ごめんなさい、こんな奴です(殴)
いやぶっちゃけ落ちるわけがないとか思ってました。だって運転下手じゃねぇし。教官ムカつくけど結構誉められてたし。学科は自信無かったけど、通ったみたい(ぁ)

……まぁ、人生そんなもんです。

さて、話は変わりまして、今日もいつもの如く知り合いサイトさんを見ていたI氏ですが。
鳳仙花様の同性愛をテーマにした映画を観に行った感想の日記に激しく反応しました(ぁ)

悲観的にじゃなく、こういう話に興味深々なI氏。

何って、自分が同性愛者である事を若干楽しんでますからコイツ(ぇ)

最近魅央が勧めてくれた「ハニー&ハニー」て本(漫画?/※レズの話です※)も楽しく読みましたし。

つうか買ったから、じっくり読みたかったら気軽に言ってね(笑)>魅央


まぁ…何て言うか、最近本当によく思いますが、同性愛者なんて珍しくも何ともなくなってきてますよね。
ネットサーフしてても、カップルサイトさんとか結構多いし。


♂×♂のサイトさんとかI氏かなり好きなんですけど(笑)

皆スゲー恋愛してて、お互い好きあってて、良いなぁって思います。
一般の♂×♀カップルよりラブい人とかも普通にいますから(笑)
そう考えると、同性愛とかどうでも良く思えません?
逆に、同性だからお互い解る事もあったりして。

無いものを補い合って尚上手くいかない異性カップルと、理解し過ぎて許容出来ない同性カップル。


どっちにしろ、人と人の関わり合いに変わりはありませんよね。


お付き合いって難しい(何)

あ、もちろんI氏は恋人と順調ですけどw(聞いてねぇ)

何か最近よく思うのですが、I氏は結構我儘な子がタイプみたいです。

別に約束したわけでも無いのに夜中いきなり電話してきて、逢いたいから今から来て!とか言い出すような子(Σぇ)
私以外の女の子と二人っきりで出かけるのは嫌!とか、バイトなんか行かなくて良いから私の側にいて!とか言い出すような子(Σ汗)
や、困るのは分かってますけど、それくらい独占されたら逆に気持ち良い。

欲のない子って怖くないですか?
いや、良いんだけどね。好きなら求めたくなるものだとI氏は思うので。求められると嬉しいかな(笑)

ちなみに蜜柑ちゃんはあまり求めたり我侭言ってくれません(ぁ)


求めなさ過ぎて大丈夫かなぁと思う。


此処でだから書くけど俺はあまり自分に自信が無いんですよ(ぇ)

自分では自分の事結構好きだったりするけど、それってあくまで自分が愛さなきゃ他の誰も自分を愛せないからじゃないですか。
俺って周りが思ってくれてるより汚い人間だから、誰も愛せなきゃせめて自分で自分くらい愛せてる必要がある。
誰にも助けてもらえなくても、自分だけは自分を見放しちゃいけないと思う。だから、誰の事も愛せなくても、自分の事だけは愛せるんですよ。

でも、他人から見てたら俺なんてただの他人でしょ?
相手が自分を好きかどうかなんて気持ちに、絶対の自信なんか無いですよ。

よく蜜柑にも俺のこと好きだろ?なんて自信有り気に聞くけど、ただ単に確かめて安心したいだけなのかもしれないな(笑)


まぁ、話は逸れましたが、恋愛するのに異性だから同性だからという変化はあまり無いように思えます。好きなら好きで良いんですよね。
誰かを好きだと思える感情そのものが大切なのであって、それだけは忘れたくないと常日頃考えさせられてるI氏なのでした(終わっとけ)
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
