愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
「悪いお昼ご飯食べたいな」って…ちょ、どんな日記だからそんな事言い出すんだ、ぐれん!!(笑)
うちの子は俺に似て変です。こんにちは。

久々にパソコン触ってたら気になるバトンを発見しました(何)
アレです、「秘密バトン」ってヤツです。
質問を表記しないで、回答だけ載せるっていう。実際怪しいですよね。
それを、全く知らない人のサイトで見つけたんですけど…


ちょ…エロっ!!!!


マジ有り得ないんですけど!!

「1本しか入らないと思う。それ以上試したことないけど」

「1回じゃ足りない。1日最高4回くらい?」

「してくれる相手にもよるけど、基本気持ち良い」

「痛いけど気持ち良いなら経験してみたい」

「そりゃ濡れるでしょうよ。早く助けてって感じ」

「どっちかと言ったら小さいのより大きいのが好き。アゴ疲れるけど。」
etc


…一体どんな質問だからこんな回答になるんですか?
気になるけど全然知らない人だから聞くに聞けない…!!(苦)

あー…気になるよ。俺も回答したいよ。誰か回してよ(無理)



どうでも良いけど身近でこういう話したり出来るの、実際HUMOくらいですよね。
アイツの趣味は親父くさすぎて嫌だ(ぁ)

セーラー服でエッチする時は靴下だけ残してヤりたいとかさ(しかもルーズソックスじゃなきゃ嫌)
ナース服はピチピチになるくらい胸が大きい人に着て欲しいとかさ。


…変態だよね?


縛りたいとか蝋燭使ってみたいとかさ…俺、HUMOの恋人にだけはなりたくないです(ぁ)


個人的にはメイドとかきゅんとすると思うんですよ。奉仕されたい(シネ)

仕事から帰ってきたらメイド姿でお出迎えしてくれてさぁ~

「愛、おかえりwご飯にする?お風呂にする?それとも…」

とかベタな事されたいです(気持ち悪い)
勿論皆まで言わせずベッドに直行だけど。

可愛いだろうな~萌えるだろうな~蜜柑やってくんねぇかな~(無理)


そういう話をHUMOとしてます。
共通のメル友に二人して変態扱いされてます。仕方ないとか思いつつ、俺はHUMOよりは常識的だと実感する今日この頃。


他のダチの性思考がちょっと気になる。

どうなんですか?(聞くな)


匿名でも良いから誰か愛と語ってくれるダチ募集(帰れ)
スポンサーサイト
メロメロパーク
(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
こちらでは初めましてですよね?(⌒∇⌒)

「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」のやつ、個人的にはメイド姿より裸エプロンですなぁe-267ちょっと古い?w
裸エプはイイよ、本当にe-414
あとナース服はやっぱり巨乳がベストでしょ!絵的にいいですよ★

Ю-(゜ー゜*)オジャマシマシタ♪
【2006/05/04 Thu】 URL // あり #KuPBWHaI [ 編集 ]
俺ァだなァ…。
俺ァ基本面倒くさがりだから相手は誘い受け、若しくは攻め希望(挙手)
…欲をあげるンじゃなく取るンだよ(ニヤリ/氏)
服に関しては…特に無ェなァ…どっちかってェと体を密着させられたりだとか態度でドキッとする奴だから、俺(笑)
これ以上は酷くなりそうだから止めとくわ。会話したかったらメールくれや(笑)
【2006/05/10 Wed】 URL // 通りすがりの塚部(獏) #GBZHYbG2 [ 編集 ]
オイオイオィィ!!
セーラー服よりブレザーが良いぜ僕ぁ!Yシャツを前だけ開けるのが好き。靴下(ルーズ)もモチ、残す。でも、スカートも残したい。基本、服はとらない。ブラからチラチラ見える***(自主規制)とかが萌えるわけよ。ルーズが一番良いだろ、紺ソ黒ソ白ソ(いずれもハイ)なんて話にならん。ルーズはいた足が一番なんつーかこう…そそらね?
ちなみにナースは胸がピチピチなんじゃなくて体にピッタリ密着した奴じゃ。何かっつうと体のラインが見える奴。モチ、巨乳だとナオ良し。っつってもせめてDだね。それ以上は受け付けないッス。僕ぁペチャ派ッスから。まぁ…ハチきれんばかりってのも良かですね、部長。フェッフェ。あ、ナースについての補足だが、ナースはミニだね。スレスレぐらいがタマランね。ちなみにノーブラだと**が****でそれを上から****してそれが逆に*****萌えで最高ッスね(何)後、ナースのガーターベルト使用は素敵だね!ロマンだね!ナースキャップも忘れずに!!縛りたいは言ったけど蝋燭は………まぁ、言ったか。何か苦痛に歪む顔が…ゲフゲフ。駄目だね、公共の場なので弁えんとや。フィーバれんやしモヤッと!メイドはなぁ…まぁ…縛りつけてお願いですご主人様と言わすくらい責めたてたいではあ………って、クソ!おまえ!変態かアタシは!!語りたいわ!!アタシは!(ぇ)お前は本当にベタやなぁ…『お帰りアナタ大作戦☆料理は私よ召し上がれvV』そんなん萌えんわ!!ソ〇ンの裸エプロンのが数倍萌えるわ!!アレだね…家帰ってきたら玄関にYシャツと下着姿で寝ててお前なんでこんな所で寝てるって聞いたら待ってたら寝ちゃった。一緒に寝よ?とか言うハプニングが良いんやし!この際なんでYシャツなのかは謎としてとっとけ!とにかく玄関マットがベットと化すぜコノ野郎!!!よし!!どーだ!満足か!!語ったぞ!知りたかったんだろ、性思考!!フハハー!!サラバじゃ!!
…あー…これ大丈夫?(若干反省)
【2006/05/10 Wed】 URL // 匿名ですが何か? #poJx6bXs [ 編集 ]
コルァ。
さもアタシが変態かの様に言うのは止めなさい君!!(`ε´*PUNPUN)アタシは変態じゃないわ!!フツーよ、ノーマルよ、オヤジ趣味でもないわ!愛こら貴様!君のブログみたオフの方々がウッカリHUMOってそうなんだぁ…って誤解するでしょコノヤロー。違いますよ、皆さん。アタイはいたってフツーですよ。変態なのは愛だけですよ。……う、上のはアタイじゃないからねー('ε';)~♪
【2006/05/10 Wed】 URL // HUMO. #poJx6bXs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
