愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
サイトを巡ってたら楽しそうだったので、自分を振り返りながら適当にバトン回答してみようと思います(何)
回されたわけじゃないけど、たまには面白いかな。身内でバトン旋風を起こそう+(いらん事ばっかすんな)

んじゃまず1個目↓
「ラブバトン」
Q1.初恋は、いつですか?
 女に対しては中2の時。

Q2.今まで、付き合った人の人数?
 蜜柑で6人目?遠距離ばっか。

Q3.好きな人とデートで、行きたい場所は? 
 夜景の綺麗なレストラン。
 食べるの好きだし、静かな場所でゆっくり和みたい。

Q4.好きな人と見たい映画  
 ホラーかな。抱きつかれたりしたい(萌) 

Q5.好きな人はいますか?いる方は、その人の好きなところは? 
 天然で阿呆なとこですかね(笑)癒される。
  
Q6.こんな人は、絶対無理!
 付き合うならって事?んー…
 恋は盲目とか言うからな(笑)暴力以外なら平気そうだけど。
 あ、友達大切に出来ない奴とか無理。

Q7.浮気は許せる?許せるなら、どこまで?
 …刺して良いですか?(Σぇ)
 二人で出かけるとかは全然構わないんですけどねー。手繋いだりとかされたら超不快。

Q8.同棲は、してみたいですか?
 したい!!手料理とか用意して待っててくれる嫁って可愛いよね。 
  
Q9.アナタが、愛情を感じる行動は?
 俺がしたいと思ってる事をしてくれる時(自分本位) 

Q10.愛と恋の違いは?
 愛は肯定。恋は我儘。…恋愛って面白いよね(笑)

Q11.一番長く続いた恋愛は?
 …お、覚えてない(汗)
 多分、時間で言うと初恋が一番長かったんじゃないかな。

Q12.付き合ってみたい有名人OR芸能人?
 aiko。後、椎名林檎とか?(笑)激しい恋愛になりそうだよね。

Q13.究極の選択。一生愛することしかできなくなることと、人から愛されることしかできなくなることと、どちらを選ぶ?
 愛されなくなったら生きていけないんだけど(笑)

↑是はHUMOに回します(勝手に)
んじゃ次↓
「本バトン」

1.持っている本の数
数えたことが無い。
最近本棚の一列が同人&BL本で埋まりました(拍手/嫌だな)

2.今読みかけの本
…借りた漫画ほとんど読んでないです(ぁ)

3.最後に買った本
本っつうか漫画?「キスブルー」って、BLなんですけど。
結構俺好みで面白かったです(悦)

4.特別な思い入れがある本
冷たい瞳。
生きちゃってるし死なないし。

5.バトンを廻す人
5人も回せないんで、菊さんにw(笑)

はい、次↓
「イチャイチャバトン」

■Q1:デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?
    (例=手を繋ぐとか…)
A:冬場なら普通に手繋ぎたいかな。腕に手絡ませたりしたい。

■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
A:場所による。
   
■Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
A:暗いとこなら+つうか俺は何処でもいちゃいちゃしたいんだけどね。

■Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
    それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
A:異性を恋愛対象にしてたのは中学1年頃まででしたから。つうか沖縄駅無いって!!(ぁ)
      
■Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
A:え…チューくらいはしたい(何)

■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?
A:異性じゃなきゃ駄目か!!(ぁ)

■Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
A:よろけた時(地味)

■Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
A:なったとしても身長的に撫でられないと思うからスルーして良い?

■Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
A:撫でるってか…髪とか触られるとドキッとするよな。

■Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
     それはどういう時でしたか?
A:小学校のとき友達間でやった気もするけど。…ノリ?

■Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
     それはどういう時でしたか?
A:無いと思われる。俺重いし(真顔)

■Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
A:寝たことねぇし(痛)

■Q13:腕枕は、されたいほうですか?
A:されたい(ぇ)

■Q14:逆に腕枕を、してあげたいですか?
A:望まれればいくらでも+

■Q15:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
A:異性限定かコラァ!!(可哀相)

■Q16:このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。
A:5人とか無理。是は魅央にw(笑)見てたら答えてやって。

はい、次↓
「二択バトン」

Q1:どっちが好き?
東京or大阪

東京行ったことないから分かんないけど、何か凄そうだし東京(理由がくだらない)

Q2:どっちが好き?
北海道or沖縄

沖縄かなー。地元だし。

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス

ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ。てか、優しくスマイル そっとキスって不自然じゃね?(笑)

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手

恋人殺して俺も死ぬ。
何も殺すこと無いと思うけどね。

Q5:どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

…つうか、前者の利って何?

Q6:SとM。どちらかというと?

Mって言われる確立の方が高い(謎)

Q7:生まれ変わるなら?
男or女

男。身長とか力とか…羨ましい。

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かくorかかない

かく。遠慮する意味がわかんねぇし。

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪

知らないけど、イケてる人。昔好きだったとか複雑。今更何よ(ぇ)

Q10:付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

現状的に年下の甘えっ子ですかね(笑)
でも確実に俺の方が甘えたな自信ある。

Q11:告白の後okされたら??
抱きつくorキスする

抱きつく。いきなりキスってお前…

Q12:必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

優しさかな。

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん

断然じゃがいも。にんじんって…入ってる意味がよく分かんない(ぁ)

Q14:告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人

親友の恋人。
普通に気まずいよね。

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人

恋人じゃね?

Q16:死ぬ前に一言!

喋るような元気がないと思われる。

Q17:どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズって何?

Q18:エッチするならどっち?
相手の家orホテル

ホテル。家とか…ご両親に顔向け出来ん(ぁ)

Q19:大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー

ブラックコーヒーでしょう。ビールはどっちかっつうと親父。

↑是は朱音に回しますw(またも勝手に)
次行こ(だんだん元気が無くなってきた/ぁ)↓
「携帯バトン」

1.携帯の種類は何ですか?
◆AU by KDDI のW22SA。

2.色は?
◆青。単にこれ以外の色が気に入らなかったとか。
 Nと色違いだけどね(死)

3.ストラップは付けてますか?
◆同級生R君から貰った猫の奴(一番重い)と
 紅星さんから貰った可愛いストラップと
 チャールズから貰ったリラックマの光るストラップと
 I君からクリスマスに貰ったリラックマのストラップと
 yaroudomoさんから頂いたオレンジのお守りと
 黒猫から貰ったリラックマのストラップと
 HUMOとオソロの宇宙人と
 ………ゾロのストラップ(滅)

 リラックマ率高過ぎ。
 つか、貰い物ばっか?
4.本日の着信回数
◆1回

5.本日の発信回数
◆無し

6.電話派?メール派?
◆メール。
 電話高いし怖くて滅多にかけない。自慢の低ボイスが…(黙れ)

7.待ち受けは何ですか?
◆…オタクにそんな事聞くんですか(ぁ)

8.着信音?
◆え、何この疑問系(笑)
 電話は純愛歌、メールは美女と野獣が流れます。
 個人で設定してる曲もあるけどね。

9.携帯に入ってる着メロ着うたは?
◆えっ・・・これ全部書けって?ほぼ着うたで。
 今携帯充電切れそうだからさぁ…確かめるのまた今度で良い?(ぇ)
 
 
10.バトンを渡す人は?
黒臥と鳳仙花様とか如何でしょう?良ければ答えてくださいねw



はー、疲れた(Σお前)
バトンってのぁむやみやたら答えるもんじゃねぇな。はは(乾笑)
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
