愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
20060507022512
こんばんは、ここ最近で一番落ち着いた一日を送っている愛です。
いや、何つうか精神的に。間食止めて体も幾分軽い(何)

今日は起床が昼の1時、それから風呂に入って飯食った後、時間が有り余ってたので部屋の掃除をしました。

そんな俺の部屋に恋人が興味を示しています。

ので、今日は少し俺の部屋の話を(超いらねぇ)

俺の部屋はまぁ…ぱっと見、シンプルな落ち着いた感じの部屋です。

鞄掛けに鏡付きの机と、本棚。箪笥に小さな書き物用の机とベッド。置いてあるのはそのくらい。

鏡付き机の上には稀にしか使用しない硝子仕立てのチェス板、硝子箱に入った多数の指輪、ワックスや外国コイン、引き出しに大量のネックレス等をしまっていたり。
とりあえずアクセサリー類の数は半端ないです。使用してる物は限られるのに、ネックレスに至っては20近く。いらんとこに金かけんなって話。

それからベッドには、プーさん、リラックマ、チョッパー、後よく分からない熊の縫いぐるみとキャサリン(!?)が居たり(ほとんどプレゼント/愛)

まぁ、此処までは普通ですね。一般的です。可愛いものです。女子らしいとすら思う。

問題は此処からです(ぇ)

I氏の部屋は、よくよく見ると変なのです。え、どこら辺が?て感じの見た目ではありますが。本棚にある心理学の本だってちゃんと俺のですが。

何が変って。まず、机の上。

書き物用の机の上に何か居ます(何)
ちょこちょこしたフィギア。えぇ、言わずとも知れたワンピのキャラ達の。周りにテニスとか銀魂のヤツもあったりします。ゾロとサンジに関してはちょっとでかめのヤツもある。

………オタク全開。

しかも引き出しにしまってる絵のほとんどは男と男の絡み。裸とか。脱ぎかけとか(…)

次に、箪笥。

まぁ一見普通。入ってる服も一般的なものが多い。たまにゴスパンク系走ってますが、まぁ良識的な範囲です。それなりにオシャレを楽しんでます。

さて、問題は箪笥の奥。

あー…………怪しい袋や鞄がチラホラ(何)

アレですよ。中身。……コスプレ衣装が入ってるんです(滅)

銀魂とかピスメの黒衣装、浴衣に青学ポロ。サラシや下駄、何のために買ったか謎な羽やら尻尾やら。

…………オタクですよね。

そんで極めつけが本棚(ぁ)

何って、上から二段目に注目すれば分かりますが。

ONLY同人誌&BL。

………何冊あるのかなー(逝ってしまえ)

試しに数えてみましたが、50を越えたとこで怖くて断念。イラスト集とか合わせると一体いくつあるんだか。て言うかさ、小説も半数BLでしょ?
怖っ。超怖っ。

部屋の主がどんな奴なのか分かりますね。

そんな感じのI氏の部屋。

昨日、HUMOがイベントで買った便箋をポスターみたくベッドの脇の襖に貼って行ったので、益々オタク臭く(…)

しかもドアには甘禁の文字が書かれた紙。空いたスペースが気に入らないらしく、メッセージまで書かれてます。「ゾロに脂肪はいらん」とか「逝って良し」とか。
俺はどれだけオタクなんですか。真面目に自分のオタクレベル測定がしたい。準1級くらいかな。HUMOよりは低い自信がある。

自分の部屋を見回してそんな事を考えたI氏でした(…)
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
