愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
今日はナリ友の黒臥からバトンが回ってきたので答えたいと思いますw

『インスピバトン』

●恋
幼い。もどかしい。儚い。
●愛
無償。
●人間
我儘。
●親友
定義がわからない。
●友達
大事。
●家族
血縁者。
●母親
優しい。
●父親
強い。
●兄弟(姉妹)
同士。
●永遠
不変。
●夢
曖昧。
●死
虚無。
●生
流。
●未来
適当。
●回す方々
菊の助様、鳳仙花様、ぴくさん、ありさん、紅星さん。
お時間あればお願いします(^^)

■人間性バトン■
1、回してくれた方の印象をどうぞ。
・大人
・気が利く
・一途
・M…(コラ)
いろいろ話を聞いてくれるので有難いです。
母性愛的なものを感じる(何)

2、周りから見た自分はどんな子と思われてますか?5つ挙げてください。
・我儘
・優柔不断
・面倒くさがり
・投げやり
・変
いやまぁ、その通りですけど。

3、自分の好きな人間性を5つ挙げてください。
・寛大
・ナルシスト(ぇ)
・繊細
・強引
・熱心

4、逆に嫌いなのは?
・思わせぶり
・自意識過剰
・傲慢
・知ったかぶり
・軽薄

5、自分がこうなりたい!と思う理想像はありますか?
自分の意思をしっかり持ちつつ人の意見を聴ける人になりたい。

6、自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい。
これからもよろしく+(…)

7、そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)
俺、アンカーで+

ていうか、黒臥は俺という人間を激しく誤解していると思う(笑)


ま、回してくれてサンキュw
後、毎日ありがとうございます。これからもお付き合いよろしくw(何)
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
