愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
20060218001821
ひらひらひら。


ちらちらちら。


空から白い妖精が降ってくる。





聖バレンタインデイ






「………」


手を差し出すと、フワリと舞った白い粉雪は掌の上で溶けた。



2月14日。



町中がピンク色に盛り上がり、待ちに待ったバレンタインデイ。


吐息が曇る。空は薄い水色。


葉っぱのない木が並ぶ道を、3歩進んで歩幅を縮めた。

ゆっくりゆっくり歩く。




ベンチで仲良さそうに寄り添うお爺ちゃんとお婆ちゃん。


犬を連れ微笑ましく子どもを見守る両親。


手を繋ぎ頬を紅く染める恋人同士。


皆、大切な誰かと過ごす。




2月14日。

甘いチョコレートの香り。

むせかえるような甘ったるい。





カサカサ、と足元で落ち葉が鳴いた。


私は一人。

妖精がヒラリ。

貴方はいない。




寂しくない。


この上ない白の情景に癒される。


白い、白い、白い、


雪。



私に降る雪。



貴方というスペースを埋めて。





「…………」

少し足早に歩く。

家に着いたらチョコレートのお菓子を作ろう。



今日は聖バレンタインデイ。




★END★




↑コレ走書き+終わっちゃったイベントネタで申し訳無いですけど菊の助さんに捧げます(ぇ)
何かバトンの言葉に励まされちゃったお礼に(●´∀`)キュン
良かったらもらってやってくださいなm(_ _)m
スポンサーサイト
メロメロパーク
もらっちゃっていいんですか・・・!
こんばんは!ありがとうございます!ぜひともいただきます!(のっけからガメつくてすいません・・・)
画像の雪景色で内地から?かなぁとか思ったんですけど、小説だったんでキャー!みたいな(わけわからん)とにかく、ありがとうございます!
きゃぁ。本当に嬉しいですv
内容も、切なくて前向きで・・・!わぁん。好みなんですよ・・・!
うちのBLOGに飾っていいですか?画像付きで・・・!(あんた・・・)
ってか、励まされたって・・・!そんな!(照)たいした文章じゃないですよ!あまつさえ、バトン回しちゃっているんですよ!
いや、もう。過剰反応しちゃってすいません!とにかくありがとうございましたvv
【2006/02/18 Sat】 URL // 菊の助 #NL852uQM [ 編集 ]
どうぞ(笑)
いえいえ、貢物ですからどうぞ持ち帰って煮るなり焼くなりしてくださいな(^∀^)
雪の画像はメル友から貰ったものです(笑)
こんな小説好みでしたか?お気に召したようで安心しましたw飾られるのは恥ずかしい気もしますが、嬉しいですねvv画像も良ければ一緒にお持ち帰りくださいませ♪(良いのか!?)
バトン好きですよ~張り切って答えます!!ありがとうございましたw

またのお越しお待ちしておりますよ~ww
【2006/02/20 Mon】 URL // 愛@管理人 #2OiKCiJ. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
