愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
菊さんに例えられたんで、わざわざベッドから出て漢字辞書で「推」という文字の意味を調べてみたんだけど、3つの辞書のドコにも載ってない。



テメっ、何のための辞書だよ!!ρ(`Ⅲ´#)φ←一旦ベッドに入ると滅多に出ない。





イラッとモヤッと↓↓





いやでもなかなか嬉しかったっス!!(何)



何がって、菊さんに俺を評価された事が(●´艸`)ハァハァ(汚い)


密かにファンなんですよー(←最早密かじゃない)




菊さんて何か独特じゃないですか!!自分の世界在って、スゲェ素敵(´^`●)キューンw

実は身内では誰より常識的だと思いますが(笑)

バトン2つも回されちゃった上にイメージまで…ありがとうございます!!(●´艸`)←病気

あ、バトンは明後日くらいパソ触るんでそん時答えますね~↑↑

ほっほ~いヽ(^∀^)ノ←よっぽど嬉しいらしい




いやぁ、身内のブログは寝る前に一通り見るのが習慣になってるんですが、自分が登場すると何やら楽しいですな↑(喜)



何気に見てるよ、皆~!!(ぇ何)




あ、今日はカラオケ行ってきました♪

N君とI君に連れられて~。



バリバリ楽しませて頂きましたとも!!(笑)

カラオケはいつ行っても楽しいなぁ( ̄ー ̄+)




俺様の美声に酔いな+(何様だ)




そんな感じで。

下手じゃないんだろうな~とは思うのだけど、自分実際どのくらいのレベルなのか謎だよね(-_-)



I君が「上手いなぁ」とか感嘆の息を漏らしたり、N君が一緒に歌うのを躊躇ったりすると、

自分が性格悪いの分かるけど、すっごい嬉しくなるんですよ(*T∀T*)



こんな奴でゴメンね(笑)



でもありがとーヽ(^∀^)ノ君等のおかげで僕は自分大好きになれたよ!!(うわ…)

てか遠慮せずに歌って良いから(笑)〉N君



ちなみに今日のヒットは「明日」でした↑

カラオケの後はI君の車でフモと合流して、ドライブへ。

フモのバイト先に忘れ物を取りに行った後、お腹すいたんで某ファーストフード店に。

ご飯GET↑したら夜景の綺麗な場所へ移動(BY I君's CAR)





はぁー…マジ爆笑の嵐でした(何)


何か今日はテンションがおかしかった↑↑

フモの発言はヤバいしI君は厳しいしN君は倒れるしで、とにかくまとまりがない。

H「見てみ、流れ星」

I氏「いや、流れ星じゃないだろ。ヘリコプターだろ。」

H「ソコは“あ、本当だ”って言うとこだろ」

I氏「“あ、本当だ”」

H「うわー…頭大丈夫?」




(●´∀`)怒##




ちなみにこれがチャールズだと素直に感動するらしいです(単純乙女め/カワユ)




しばらく語った後、話の流れで某AVショップへ(Σ)

最初はI君とI氏だけノリノリで店内見て回ったんだけど、コレが凄いのなんのって(笑)

感動のあまりN君とフモを連れて再び店内回りました↑(…)




メイド服、憧れてたコスプレ雑誌、フリフリパンティー(←!?)……





激しく萌え!!!!(●´艸`)ハァハァ




ヤ ー バー イー (のは君の頭)





すっげ萌えた!!萌えだよアレは!!



恋人出来たら連れて来よっ♪♪(殴)




店から出て、I君がおネムだったようなので帰宅。

今日は楽しかったなぁ↑↑↑(´^`●)



明日はI君家でビデオ観賞します(・∀・)ノヒャッホィ



俺等遊んでばっかだなぁー。

まぁ、いっか♪(Σ)





青春バンザーイ↑↑↑↑(早く仕事探せ)
スポンサーサイト
メロメロパーク
オはずめマシテ!!
ココでカキコするのは初です!!こんにちは愛サン!!
いつも楽しく!せつな?にブログ見せてもらってますよ!!
今日はお願いがあって参りました!!
おくばせながら、リンク貼ってよぅござんしょ?
じゃなかった、]よろしいでございますデスか?

あと、メロもお友達ヨロシクデス☆

出校日会えるのを楽しみしてます!!
【2006/02/18 Sat】 URL // ぴくるす #vGWEyaNc [ 編集 ]
本当、ありがとうございます・・・!
恐縮すぎて、あぁもう・・・!本当にありがとうございます。
「推」について、自分なりの解釈(いらない)+説明をば・・・と!(それこそいらない)
推敲ってもともと、「押す(推)、敲く」から転じた故事成語ですから、きっと意味は「押」と似たり寄ったり(ってか、そんな感じ)だと思います。でも、推敲とも使われているように、推自体が「推理」「推察」とか、物事を理知的に考えたときに使われることが多いので、推(イメージ重視ですねネ)。推敲は、文章や考えを練るっていう意味合いですからそんな風に受け取っていただければ幸いです(笑)
それより、姐さんったら・・・!いや、姐さん方の足元にも及ばないんですが・・・・!!(なんかもう全てにおいて)本当に恐れ多いです!
常識的って言っていただけて本当にありがとうございます!
みんなから「変」って言われるほうが多くて・・・。よかった、常識的!(笑)
あと、ぴくさんに便乗して(ヲィ)愛さんのBLOGをうちのリンクに加えてOKでしょうか・・?
ではでは、ありがとうございました!
【2006/02/19 Sun】 URL // 菊の助 #NL852uQM [ 編集 ]
いらっしゃいませ~(^^)
ぴくさまへw
こんにちは、お初です♪
こんな毎日くだらない日記を覗いてくださってるみたいでどうもありがとうございますm(-∀-)m愚痴とか無駄に多いんで聞き流してくれれば幸いかと・・・(汗)
リンクの件ですが、全然構いませんのでバンバン貼っちゃってくださいませwというか俺みたいなののブログをリンクして頂けるなんて嬉しい限りですよ♪どうかよろしくお願いします(礼)

あ、こちらこそメロダチ(笑)よろしくですw

では出校日にまた♪

菊さんへw
あぁ、わざわざ俺なんかのために説明ありがとうございますΣ(@△@)こちらこそ恐縮ですよ!!ふむふむ・・・というか理知的?とかそういうイメージですか。・・・・・・

・・・・・・

・・・菊さん、僕のことを誤認してらっしゃいませんか?(ぁ)

いやいや、嬉しいんですが、本当に!!
でも俺まじめな話頭軽いですし(痛)菊さんに及ばないと言われる器の人間じゃございませんから、本気で!!恐れ多いなんてそんな・・・比べ物にならないくらい菊さんは素晴らしいお人ですよ!!自身持ってくださいな(^∀^)
あぁ、俺も良く「変」て言われます。というか個性的?世間一般にあまり受け入れられてない部類の人間なので(・・・)菊さんは俺からするとすっごく常識ある方に見えますけどね?言ってることも筋が通ってますし♪
尊敬してますww

リンクの件、OKですよ~(^^)というか俺なんかのブログリンクしてもらえるなんて本当嬉いです!!よろしくお願いします♪
それで、もしご迷惑でなければ俺の携帯サイトにもリンクしちゃってよろしいでしょうか?検討よろしくお願いします!!

ではでは長くなりましたが、またのお越しをお待ちしておりますw(ペコリ)
【2006/02/20 Mon】 URL // 愛@管理人 #2OiKCiJ. [ 編集 ]
こんばんは!頂き物はちゃっかり飾らせていただいています(笑)ありがとうございましたv
リンクの件はこちらこそOKですよ!ただ、私のBLOGリンクはBLOGのみ、っていうスタンスなんで、貼れないのがちょっと心苦しいですが・・・(苦笑)とりあえず、ひとまずそれでよろしくお願いします。

【2006/02/21 Tue】 URL // 菊の助 #NL852uQM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
