愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
菊さんからバトン来た―――(゜∀゜)―――!!!!何
やった!!初めて菊さんからバトン貰います♪嬉しすぎる…!!!!
さくさく答えるぜ!!(^∀^)/

★カラオケバトン★
■初めてカラオケに行ったのは何歳ですか?■
覚えてません(キパ)多分伯父伯母に連れて行かれたハズ。

■最高何時間歌ったことがありますか?■
8時間くらい?5時間程度なら二人きりでも余裕で歌いまくります(真顔)

■よく歌うアーティストは?■
レミオロメンとかバンプとか、男性アーティストなら幅広く。魅央とか朱音にはガクトが好評。

■歌はどこでどんな風に練習していますか?■
家で録画した歌番組とか見ながら歌うのが主。下にテロップ出るから歌いやすいし↑たまに熱唱(迷惑)

■アニソン祭が始まってしまった。貴方はどうする?■
どうするってか・・主催は俺様だぜ+な勢いだと(何)だってきっと身内では俺が一番愛を込めて歌えるし・・・!!(必死)

■貴方の周りで上手いのは?■
皆上手いですよ(∀`●)キュン
まぁ、特にコイツとあげるならHUMOとNかな。HUMOは声が高くて好き。Nは世間一般で言われるタイプじゃないかな。・・・俺好みじゃないけど(Σ)

■この人と行きたくない!!って人は?■
特に誰とはないけど、場の空気を乱す人だけはご一緒したくないです。上手い人なら曲を連続で入れられても楽しんで聞けるけどあんまりリモコン独占させるとイラっとします。歌いたいだけなら歌手にでもなれば?(^∀^)ははっ

■回す人⑤人■
HUMO・・・以外には大抵回っちゃってるだろうなぁ(汗)皆の回答が楽しみだ♪

★漢字バトン★
■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「真」・・・誠実な印象。けどまだ子供っぽいあどけなさが残る感じで可愛いイメージですね。純粋、とか単純っぽい。
「珠」・・・神聖な印象。
「湾」・・・大きい?(謎)どこか冷たくて陰鬱なイメージなんです;;

■2.次の人に回す漢字を3つ
「愛」
「雪」
「声」
小説によく出てくるキーワード的なもので、俺には特別な漢字。

■3.大切にしたい漢字を3つ
「穏」・・・小説なんかを書くときに一番必要だなと思うもの。心の平和は何よりの癒し。
「情」・・・人として失いたくないものですね。
「萌」・・・I氏として外せない漢字かなと(笑)心の栄養みたいなもんです。

■4.漢字のことをどう思う?
感慨深いと思いますよ。自分の思いを伝えるためにこんな物が考えられるとは、人って凄いですよね。

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
「文武両道」・・・何よりI氏が目指してたもの。偏りが嫌いだったもので・・・。今の俺からじゃ想像がつきませんね(笑)
「家庭円満」・・・社会を構成する場の始まりですからね。平和が一番。
「唯一無二」・・・特別な感じで素敵ですな。

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を
俺、アンカー!!で!!(何)
スポンサーサイト
メロメロパーク
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
【2006/02/20 Mon】 URL // 健一 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
