愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
20060301031749
てか、I氏今日誕生日だってよ(ぁ)
おめでとう自分!おめでとう18歳!おめでとうオバサン!(ぇ)
18はもう年ですよね★(…)

えー…そんなこんなで只今時刻AM2時40分。
とりあえず宣言しときます(何)

I氏、明日の式中100%寝ます(●´∀`)ウフw

眠いだろ!!
無理だろ!!
何て言うか全体的に極限だよ俺は!!

鳳仙花さんは明日泣くかも(イヤン、乙女w)て言ってたけど、俺はそんな余裕ありません。

卒業式後のパーティで死なないように寝てますから!
パーティだけが楽しみですから!(シネ)

…え、何何、卒業間近に思い巡らす事も無く感傷にも浸らないお前がそれじゃ何でこんな時間まで起きてるのかと?(聞いてねぇ/強引に話進めたよコレ)

何故かってアンタそりゃあ……

そりゃあ……

アレだよ……

………

ゾロサンの為だよ!!(T□T∥)うゎん。爆

駄目ですか!?

いけないですか!?

女子高生が卒業間近って時にワンピ萌えしてOP&EDのフル着ダウンロードしちゃって毎日朝と寝る前+暇さえあれば聞いてるに止まらずゾロが好き過ぎてゾロに恋しちゃってゾロのカード見つめながらそれを師匠とか呼んじゃってゾロに近付きたいあまりに2キロダンベル持ってきて筋トレとかし出してしかもその大好きなゾロとサンジが出来てるとかいう設定に更に萌えちゃってイラストとかダウンロードしちゃってそれでも飽き足らずサイト巡って小説とか読みあさって余計萌えに萌えて一人電気消して静まりかえった部屋の中我も忘れて瞬きするのも忘れて携帯大切そうに抱えてゾロサンの小説読みながら目を乾燥させて涙しちゃ

いけないって言うのかよーーーー!!!!!!????(病気)

もっとマシな理由で涙したいよ、俺だってさ…(ぁ)

明日卒業だし…!間極まって、泣いちゃった(キラキラ++)とか言いたいよ俺だって…。

でも現実ってそんなに甘くないよね( ̄ー ̄+)フッ←何コイツ

俺まだまだ元気だし?
まだまだゾロサンで萌えてられるし?
寧ろ明け方までゾロサンの勢いっていうか?
ゾロサンを極める予定だし?
そのおかげで卒業式の途中寝ても全然悔いなんかないし?
卒業パーティに行けなくても泣……くかもな、ソコは、うん(何故)

まぁ、そんな訳で僕とゾロサンについて語り合えるヲタ友を随時募集してます(殴)

つか、こんな日記読んでる人がいるのか最早謎だ…(全くです/つうかついて来れてない確率高過ぎ)

もしいたら、どうぞお友達に…(断固拒否)
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
