愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰か…I氏の話を聞いてください(何)

更新サボってた間にI氏実は…!!!!!!

………

………

………

…更にZSにハマってました(●´∀`)超どうでも良い

嫌々!!聞けって誰か!!(何)

もう話したくて話したくて話したくて…

I氏頭がオカシクなりそうです!!!!(既にオカシい)

何ってね、通ってるZS小説サイトさんの話にひたすらモン②…

ヤベェ!!マジで素敵過ぎるー!!!!(*T∀T*)感涙

あぁぁ…誰かとこの感動を分かち合いたい…!!!!!!

や、話的には全然暗いんですけど(殴)

キャラの心情、風景描写、物語の構成、どれをとってもとにかく凄い!!

未だかつてI氏にこんな文章ブームは来てませんよ!!マジ萌えますから!!(必死)

3つのサイトのZS小説完読してますから!!!(爆)

もう誰も聞いてくんないから此処で話すけどさ(以下黙々とZS話です故苦手な方はスルーの方向で/今更)

***

いっぱい読んだ気がするが、今日読んだ話は、その中でもベタで、サンジの記憶が無くなるというもの。
正直I氏ベタな話って嫌いです(ぁ)

話よめるし台詞クサイし、ついでにキャラ壊しにでもあったら気が狂う↓↓

しかしI氏行き着けのサイト様!!流石ですな!!(何が)

ゾロサン←ギンでその話がスッゴく激しい!!

……

……あの、正直どう話したら良いのかサッパリ(ぁ)

興奮し過ぎて…

つうかもう誰か読んで…!!誰でも良いから…!!!!(ぁ)

本気で語りたい…!!!

自分の進路ですらココまで熱く語ろうとは思いませんでしたよ(逝)

もうね、読んだ人にしか通じないなコレは…。

…………

…………

……語っても仕方ねー!!!!(マジ泣)

…誰か…

身の周りにZSラバーがいないものか…(99%居ない)
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。