愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
こんにちは、I氏です。お久しぶりです。

えぇ~…日記書かない間にI氏は~…








すいません、特に何もしてません(お約束)

あのですね~…最近I氏はオタクロード真っ最中なわけでして…多分近いうち小説のONE PIECE部屋が更新されるのではないかという事意外にネタになるような事もなく(殴)

あ、皆さんと会ってない間に無駄に筋肉鍛えたり(ゾロに近づくため)ワンピのビデオ借りてみたり(コスがしたいから)そんな事をしてるわけですね。





…そんな痛い子を見るような目で見るのやめてくれる?(仕方ない)



あ”~~~~~~~~~~…


ほんっっっとに何も無い。

いや、あるけど言ったら俺のオタク度が上がるだけだ(これ以上?!)

ワンピのおもちゃ買ってみたりイラスト集見てみたりコスサイト+ZS小説サイト回ってみたり(オタクめ…!!)


まぁ、そんな生活なわけですよ。


無駄に筋肉がついた以外にはコレといって何も変化してませんね。


早く仕事探さなきゃ~(逝)


つうかね、何もかもどうでも良くなってきたよいろいろ(お前…)

だって俺はZSさえあれば安眠できる呼吸できるし筋トレもできるし(いらん)多分それを考えながら生きていければ何も不満なんか無い(真顔)


まぁコレについては小説で書いたほうが早いから今更語らないけどね(…??!!!)


えーっと…たまには日記みたいなことを書かなければ…!!

とりあえず今日一日を振り返ってみる?(否聞かれても)


今日は朝起きて風呂入って飯食ってワンピのビデオ観賞して、ダンベルして、出かけようとしたら雨に降られてイラっとして、とりあえずジム行って走ってガションガション(?)して、帰り道にフモとワンピの話して思いっきり爆笑して殺意が芽生えたりして(ぇ)、…

……そんなこんなで今に至る(ぇぇえ)

いやぁ、パソは良いね!!

打ちやすくて素敵だ…+
家も買ってくんねぇかな~(働いて買えよ)


あー…目痛くなってきた(脈絡なしフゥ~↑↑/帰れ)



……


…まぁ、そんな感じで(どんな〆)

あー…文才欲しい!!!!!!(知らね)
スポンサーサイト
メロメロパーク

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
