愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
20060320025230
またI氏の病気が酷くなってるようですが。

ココまでくるともう付ける薬もありません(●´∀`)
今日も今日とてZSに 萌 え …!!

とりあえず通ってるサイトのZS連載が終わってスッキリ+
明日朝から用事がありますがこんな時間まで起きていつも通りZSに癒されてます。

いやー…良いね、ZSは!!(何)

何て言うかこう…素敵だ++

分かってもらえなくても構わないから語り続けたい…!!(今更か)

ていうかね、I氏だってアレコレ見境無しにZSを読みあさってるわけじゃないですよ。

一応のこだわりというヤツがあるわけで。
まぁタイトルにも書いてますが、とりあえず「愛してる」と囁くゾロは俺の中で“無し”ですね。

えぇ。“無し”です(二度言う)

ゾロとサンジは意地でも相手に「愛してる」とか言わない。
告白さえした事無いのにやる事ヤっちゃってる二人が理想だよ(腐)

何と無く流れで、酒に酔った勢いで、みたいな。

二人ともお互いを気にしつつ素直になれないとこがポイント。
結ばれちゃって離れらんなくなるみたいなのが良い。
アイツが居なきゃ生きた心地がしねぇ、みたいな。

愛は態度で語れば良いんですよ。特にゾロの場合。自分が抱く感情の名前さえ解っちゃいない。
そもそも口軽なゾロはタイプじゃない(お前の好みか)

無言実行。

かぁっこいいなぁ~w(メロメロ/逝け)

そんで奥様は文句言いつつそれを受け入れると良いよ。
ゾロの筋肉のせいにして抱かれちゃえば良い(刺)
「クソ野郎…!」とか言いつつ旦那の下であえぐ奥様に激しく萌え…!!!(シネ)
そして旦那は汗で張り付く金髪とウルんだ青い瞳に興奮すれば良い。
文句言いつつ鍛えられた筋肉を伝う汗に奥様は興奮するんだよ…!!!!(黙って)

情事後奥様は煙草を吸われると尚良し!!

それからその横顔にムラムラした旦那に押し倒されてそんな余裕が無くなるまでヤられてしまうが良い(斬)

意識失った奥様の頬をさも愛おしいと言わんばかりに優しく撫でてやる旦那…それに気付かないでそのまま眠りにつく奥様にも激しく萌え…!!!!!!!(変態)

朝起きて慌てて朝食準備し出す奥様。
袖を捲るも其所に付けられたキスマークに思わず顔をしかめ、誰かが起きてくる前に急いで支度を終らせようとする様が素敵(鼻血/貧血で死んでしまえ)

旦那はその間寝こけてると良いよ。そんで起きた時さり気無く掛けられた毛布に奥様の愛を感じれば良い…!!!
そしてその毛布は昨夜旦那が奥様に掛けたもんだと更に良い…!!!

そんな二人の関係が何気無くロビンとウソップにバレてたらI氏的にかなり萌え(何)

ゾロサンのウソップ絡みは好きだわ。

夜の甲板。
喉が渇いてたまたま部屋から出てきたウソップ。

そこに聞こえる艶を含んだコックの声。

見張り台からチラリと見える深緑の髪と縁に伸ばされた綺麗な指先。

思わず引っ込みソファに戻るも結局一睡も出来ず―

“覗き見なんて趣味が悪ぃぞ、ウソップ”

翌日背後からそう声をかけられ、肩に置かれた手に青ざめる。

な、何の事だい…?

とか言いつつ冷や汗タラタラ、足はガクガク。
そんな生きた心地のしない朝を迎える自称勇敢な海の戦士。
そしてゾロが見張り番の夜は二度と甲板に出ないと堅く心に誓う(その後一週間、サンジと目を合わせられない病)

これを萌えと言わずに何と言うか…!!!!!!!(阿呆だな)

ちなみにロビンちゃんは何も言わず微笑みを浮かべて二人を見守ってると良いよ!!

喧嘩した時さり気無く仲介する役は彼女がベスト。

奥様の抱く繊細で複雑な感情(嫉妬不安ヤキモチ感傷追憶etc)をチョロッとゾロに教えてやる。

突然ふっかけられた喧嘩の原因を何と無く理解した旦那は奥様と和解して、“ありがとよ”とかぶっきらぼうに礼を言う。

無論“あら、私は何もしてないわ”と微笑む彼女。

そんなやりとりを知らずも旦那の理解にほんのり幸せを感じる奥様の手料理はさぞ美味でしょうな。

そんなこんなでゴーイングメリー号は今日も平和。

“ちょっと待てー!!”と焦る狙撃手の悲痛な叫びが後ろから聞こえてきそうですが(笑)

二人が仲良しであれば俺は幸せなのでw(お前…!)

パラレルでは剣道主将×レストランアルバイター設定が好き。

サークル仲間のゾロとウソップ。
ウソップはカヤ行き着けのレストランで働くサンジと仲良しで、ある日飲み会に招かれたサンジとゾロは出会う。

勿論出会った当日からナンパなサンジと硬派なゾロの相性は最悪。

第一印象最低なまま、それでもウソップを通して何回か顔を合わせる事となり、

剣道に打ち込むゾロの真剣な眼指しに、料理を作るサンジの無邪気な姿に、不本意ながらお互い惹かれ合っていく。

そして酒を飲みながら夢を語り、互いを知って、警戒を解き、向き合うも、魅力的な相手と認知しながら同姓を意識するあまりに告白すら出来ず。

葛藤しながらどうしようも無く高まる熱情に、拒まれる事を覚悟で突然唇を重ねるサンジ。

それで両思いだと気付くゾロ。

誰にも遠慮する事など無い。

お前が欲しい―

二人を止める物は無い。

ただ、求めるのみ―

そんな二人が素敵です…!!!!(萌)

あー…小説書きたくなってきた(何)

とりあえず早く書きかけの作品なんとかせねば…!!

つか、バトン溜ってら(*T∀T*)爆
スポンサーサイト
メロメロパーク
語るねぇ!!(笑)
どもー!!姐さんが教えてくださったサイトに行ってまいりましたよ、あたし(笑)


昨日のとおりしっかり語っちゃってますなぁ!!ww
面白かったです!
いろいろ共感できるあたり、あたしもかなりこの世界に足を踏み込んじゃってる!?(爆)
確かに「愛してる」を軽々しく言える旦那は好きじゃないですねー、でも奥さんが、言えよってせがんで(しかもそのせがむのも、本当は言って欲しいのに、意地張って挑発するようにせがむみたいな・・・!!!)、耳元でささやくのは好きさ+(何!?)


・・・って、あたしも結構語るなぁ。・・・原作あまり知らないのに(苦笑)
また何か爆発したかったら、ブログにぶつけちゃってくださいね!
なんか、愛の声から聞いてる感じがしてめっちゃ面白かったよww
んじゃね~!!
【2006/03/20 Mon】 URL // 朱音 #mQop/nM. [ 編集 ]
アラw
どっぷりデスね★
ワンピは素晴らしいキャラいっぱいなので飽きないですよねっw
あぁ、私がどっぷり浸かっていたのが懐かしい・・(ぇ)
ワタクシ雑食な子なのでなんでもいけますが、ワンピで萌えたのは赤髪の船長と副船長でしたw(エヘ★/キモいよ;)・・でしたというか、ぶっちゃけ今でも十分いけますw(すみません;オヤジ好きなので;)

奥さんの色気(金髪+青い瞳+細いからだ+何だかんだで可愛い性格=イロぽいヤツ/爆)は、老若男女に効いてしまうからこりゃ旦那さんも苦労しますよねwそれを知っているのか知らないのか、奥さんはフェロモンを惜しげもなく出すわけでw(笑)
それでカリカリしちゃってる旦那さんを見て、「なんでコイツはこんな怒ってるんだ?」と奥さんはワケわからん始末で★
旦那:「あぁ!!!コレだからお前は!!!」
妻:「“お前”って言うんじゃねェよ!!」
んで、ギャーギャーと幸せなケンカをほほえましく(あるいはうんざりと/笑)見ている麦わら海賊団(爆)
確かに鼻が長い彼はその役が適任ですね(笑)バッチリです★

・・・こんな語っちゃってスミマセン;でも、こんなに語らせてしまうほどこのカプには魅力が詰まっているのですねw
愛サンの語り面白かったです★是非小説も読みたいですっ!!

あ、ぐれんちゃんが
「もふもふ、ゾロ」
って言ってましたよw
【2006/03/21 Tue】 URL // 鳳仙花 #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ~★
Dear朱音

こんちわ~!サイトどうでしたか?(笑)

いやぁ、あんな語りに付き合わせちゃってすまんね;;久しぶりに語れる友達に会ったもんで興奮してたみたい(笑)
いろいろ共感出来ちゃったんだ!?君もなかなか…イケるくちなんじゃないの~?(爆笑)
何はともあれ俺のおバカな世界について来れる人が居て嬉しいよ!!
やっぱり旦那は軽々しく「愛してる」発言しちゃ拙いよね~。うんうん(何)せがむ奥さんとかマジ萌えですけど!!でも旦那には言わないでいて欲しい・・・(希望)愛は態度で示してもらいたいvv
ていうか朱音の話でもかなり萌えたから小説押し付けちゃったけど、スマンね;;あんな出来で;;耳元で囁いたりする挑発的で官能的(!?)な奥様を書きたかったんだよ本当は・・・(無念)どうも俺の書くサンジは乙女思考(笑)でいけない。今度はもっと精進します+
あ、ていうか朱音の語りとか余裕だから俺(笑)ZSなら何時間でも語ってくれよ、歓迎するぜ!!
ではでは書き込みありがとうございました~vv



Dear鳳仙花
こんにちわ~、ご訪問ありがとうございます(一礼)
もうどっぷりっていうか俺の世界は今ZS中心に回ってます、ハイ(笑)
ワンピース本当面白いですよね~、泣いたり笑ったりキュウッと胸が締め付けられる思いで毎日ビデオ観賞しております。
あぁ、鳳仙花さんが萌えたのは赤髪の船長と副船長ですか・・・惜しい!(何が!?)良いですよね、あの二人もw(デレーン/逝)
親父ハンター(笑)素敵ですね~。あぁ、しかしI氏的に赤髪の船長はバギーとかとくっついて欲し・・・(黙れ)

いやぁ~、鳳仙花さんちゃんとツボを抑えてらっしゃるww(嬉)奥さんの色気(太陽に反射して鈍く輝く金色のさらさらヘアー+熱を含んで潤む蒼眼+しなやかに弧を描く細い肢体+旦那の本能を呼び覚まして墓穴掘る(そして多少それを楽しんでる気がある)態度=イロぽいヤツ?/脚色し過ぎ)は、ヤバイですよね~ww
俺も毎日抑えるのに必死…(何を?)
彼の代わりに俺が奥さんを食べちゃいたいくらいw(斬られてしまえ)
旦那は苦労してなんぼですよ~vvまぁ、うちの剣士は少々奥さん溺愛気味ですが(ぁ)何より趣味が合うようで嬉しいですww

いやぁ、こんなとこで良ければいつでも語りに来てください!!俺も負けじと語りますから!!(黙れ)
あ、朱音に捧げた感じのZSで良ければ鳳仙花さんのコメントから沸いたネタも只今執筆中ですので、迷惑でなければUPしだいお持ち帰りください(いらね)

あ、後報告もありがとうございます!!・・・うちの子も管理人に似てゾロ好きですか・・・嫉妬しちゃいますねww(ぇ)
いつかサンジの名も呼んでくれる事を期待して語り続けますよ、俺は!!(いい加減にしろ)
ではでは長くなりましたが、コメントありがとうございました!!
何かありましたら一言でも頂けると嬉しいですww

またいらしてくださいね~(*^^*)
【2006/03/22 Wed】 URL // 愛@管理人 #2OiKCiJ. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
