愛の日常で起こる様々な事柄についての萌えとか毒とか。
「悪いお昼ご飯食べたいな」って…ちょ、どんな日記だからそんな事言い出すんだ、ぐれん!!(笑)
うちの子は俺に似て変です。こんにちは。

久々にパソコン触ってたら気になるバトンを発見しました(何)
アレです、「秘密バトン」ってヤツです。
質問を表記しないで、回答だけ載せるっていう。実際怪しいですよね。
それを、全く知らない人のサイトで見つけたんですけど…


ちょ…エロっ!!!!


マジ有り得ないんですけど!!

「1本しか入らないと思う。それ以上試したことないけど」

「1回じゃ足りない。1日最高4回くらい?」

「してくれる相手にもよるけど、基本気持ち良い」

「痛いけど気持ち良いなら経験してみたい」

「そりゃ濡れるでしょうよ。早く助けてって感じ」

「どっちかと言ったら小さいのより大きいのが好き。アゴ疲れるけど。」
etc


…一体どんな質問だからこんな回答になるんですか?
気になるけど全然知らない人だから聞くに聞けない…!!(苦)

あー…気になるよ。俺も回答したいよ。誰か回してよ(無理)



どうでも良いけど身近でこういう話したり出来るの、実際HUMOくらいですよね。
アイツの趣味は親父くさすぎて嫌だ(ぁ)

セーラー服でエッチする時は靴下だけ残してヤりたいとかさ(しかもルーズソックスじゃなきゃ嫌)
ナース服はピチピチになるくらい胸が大きい人に着て欲しいとかさ。


…変態だよね?


縛りたいとか蝋燭使ってみたいとかさ…俺、HUMOの恋人にだけはなりたくないです(ぁ)


個人的にはメイドとかきゅんとすると思うんですよ。奉仕されたい(シネ)

仕事から帰ってきたらメイド姿でお出迎えしてくれてさぁ~

「愛、おかえりwご飯にする?お風呂にする?それとも…」

とかベタな事されたいです(気持ち悪い)
勿論皆まで言わせずベッドに直行だけど。

可愛いだろうな~萌えるだろうな~蜜柑やってくんねぇかな~(無理)


そういう話をHUMOとしてます。
共通のメル友に二人して変態扱いされてます。仕方ないとか思いつつ、俺はHUMOよりは常識的だと実感する今日この頃。


他のダチの性思考がちょっと気になる。

どうなんですか?(聞くな)


匿名でも良いから誰か愛と語ってくれるダチ募集(帰れ)
菊さんから回ってきました!!(^▽^)/
張り切って答えます!!(日記のネタになって助かったとか/ぁ)

**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブームは?
筋トレ…と言いたいがサボり気味なんだよな(ぁ)それでも衰えない俺の筋肉はどうなってんだろ。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近ろくに買い物してねぇなー。
高額→同人本(\900)
低額→飲み物(\100~)etc
働いてないからそんなに高いもの買えないんだよ(親に悪い気がする)
でも飲み物とかいろいろ買ってると結局会計の時には\500くらいになってたりしてね。

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
\2000くらいの鬘かな。やっぱ安物は良くないよ、うん(何)

■最近ショックだったこと
恋人に王子キャラじゃないって言われた事(くだらない)

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
覚えてないんだけど。HUMOん家で誕生日した時に飲んだのが最後…だと思う。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
セックスについて?(シネ)
心理学とかの本を読み直したいとは思ってます。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
もらった事ねぇし(笑)貰えるなら北海道旅行に行きたい。

■年末年始の予定は?
恋人とラブラブカウントダウン+(勝手にして)
友達と馬鹿騒ぎしてたいですね。今年みたく蜜柑食いながらジャニーズ見てるんでも良いけど。あ、皆で初詣に行きたい!!

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女漫画…?(ぇ)俺、少女漫画なんて矢沢さんのものしか読まねぇし。
WJ系ラブですから。
今はNANAしか読んでない。天ないとご近所も良いよね。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
…俺に歴史を語らせないでください(滅)

■今年を表す漢字を一つ!
「怠」
嫌な字だな~(笑)だって、本当に吃驚するくらい何もしてないんですよ。自分の好きな事ばっか。もう暫くこの幸せから抜け出す気はありません(最低)

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ。
ワンピラブだよ。いや、俺はコミック派だけどね。HUMOから借りて読むし。

■今年一番多く描いたキャラは?
サンジかな。彼の眉は魅力的だよね。
ジャンゴより洗脳効果あると思うよ。

■心に残ってる映画は?
…ニモ?(ぇ)

■貴方の得意料理(orお菓子)は?
やっぱクッキーかな。HUMOのお気に入り。
団子も好評でしたが。

■貴方の節約術や、節約レシピを教えてください!!
…物に遠慮して生きたくない(最悪)

■好きな色ってなんですか?
緑と黄い…(黙れ)

■いつか叶えたい夢
恋人と同棲(働け)

■小学校の遠足の時のおやつは何を買いましたか?ちなみに何円以内でしたか?
スナック系が多かったような?シゲキックスとか流行ったよね。
300円とかそのくらいじゃね?

■最近の起床・就寝時間と平均睡眠時間は?
就寝時間は…朝の4時とか?
起床時間は、大体昼の1時とか2時とか。
平均睡眠時間8時間以上。寝過ぎっつう話(笑)

■愛用しているシャンプーの銘柄は?
え…知らない(ぁ)あんま気にしねぇし。容器がオレンジのヤツ。

■一番印象に残っている「おかしな夢」
…見た事すら忘れていきますが(滅)

■好きな歌手は?
バンプ。ラルク。T.M.R。レミオロメン。etc
あげるとキリが無い。

■好きな芸能人
…特にこれといっていないかも(寂)お笑い芸人とか結構好き。

■最近爆笑した事を話してください!
…笑い過ぎてよく思えてないんです(どんな幸せ者だよ)

■あなたのオススメの本は?
本っていうか…最近読んだ「ハニー&ハニー」が個人的に面白かった。
活字とはお付き合いしてませんね(ぁ)

追加質問!
■願い事が一つ叶うとしたら?と言われて一番に思いついた事
恋人といつでも会える距離に居たいかな。
いい加減近距離で恋愛がしたいよね(笑)


渡す方は~…

HUMOと魅央と鳳仙花さん。
…黒臥とか答えてくれるかな(笑)

見てたらよろしくです!!
完結していない漫画を読むのは不愉快だが、好きな作家の本を読めないのは更に不愉快だと思う。こんばんは、愛です(何)


いやー…久しぶりブログ!久しぶり皆様!お前日記サボってた間何やってたかって?
あー、はいはい。得意のアレです。

何もしてません。

……ウフフ(キモ)
や、もう何か何もする気が起きなくてダラダラと。
あ、一応車の仮免は受かりましたよ。適当にやって受かりました。ごめんなさい、こんな奴です(殴)
いやぶっちゃけ落ちるわけがないとか思ってました。だって運転下手じゃねぇし。教官ムカつくけど結構誉められてたし。学科は自信無かったけど、通ったみたい(ぁ)

……まぁ、人生そんなもんです。

さて、話は変わりまして、今日もいつもの如く知り合いサイトさんを見ていたI氏ですが。
鳳仙花様の同性愛をテーマにした映画を観に行った感想の日記に激しく反応しました(ぁ)

悲観的にじゃなく、こういう話に興味深々なI氏。

何って、自分が同性愛者である事を若干楽しんでますからコイツ(ぇ)

最近魅央が勧めてくれた「ハニー&ハニー」て本(漫画?/※レズの話です※)も楽しく読みましたし。

つうか買ったから、じっくり読みたかったら気軽に言ってね(笑)>魅央


まぁ…何て言うか、最近本当によく思いますが、同性愛者なんて珍しくも何ともなくなってきてますよね。
ネットサーフしてても、カップルサイトさんとか結構多いし。


♂×♂のサイトさんとかI氏かなり好きなんですけど(笑)

皆スゲー恋愛してて、お互い好きあってて、良いなぁって思います。
一般の♂×♀カップルよりラブい人とかも普通にいますから(笑)
そう考えると、同性愛とかどうでも良く思えません?
逆に、同性だからお互い解る事もあったりして。

無いものを補い合って尚上手くいかない異性カップルと、理解し過ぎて許容出来ない同性カップル。


どっちにしろ、人と人の関わり合いに変わりはありませんよね。


お付き合いって難しい(何)

あ、もちろんI氏は恋人と順調ですけどw(聞いてねぇ)

何か最近よく思うのですが、I氏は結構我儘な子がタイプみたいです。

別に約束したわけでも無いのに夜中いきなり電話してきて、逢いたいから今から来て!とか言い出すような子(Σぇ)
私以外の女の子と二人っきりで出かけるのは嫌!とか、バイトなんか行かなくて良いから私の側にいて!とか言い出すような子(Σ汗)
や、困るのは分かってますけど、それくらい独占されたら逆に気持ち良い。

欲のない子って怖くないですか?
いや、良いんだけどね。好きなら求めたくなるものだとI氏は思うので。求められると嬉しいかな(笑)

ちなみに蜜柑ちゃんはあまり求めたり我侭言ってくれません(ぁ)


求めなさ過ぎて大丈夫かなぁと思う。


此処でだから書くけど俺はあまり自分に自信が無いんですよ(ぇ)

自分では自分の事結構好きだったりするけど、それってあくまで自分が愛さなきゃ他の誰も自分を愛せないからじゃないですか。
俺って周りが思ってくれてるより汚い人間だから、誰も愛せなきゃせめて自分で自分くらい愛せてる必要がある。
誰にも助けてもらえなくても、自分だけは自分を見放しちゃいけないと思う。だから、誰の事も愛せなくても、自分の事だけは愛せるんですよ。

でも、他人から見てたら俺なんてただの他人でしょ?
相手が自分を好きかどうかなんて気持ちに、絶対の自信なんか無いですよ。

よく蜜柑にも俺のこと好きだろ?なんて自信有り気に聞くけど、ただ単に確かめて安心したいだけなのかもしれないな(笑)


まぁ、話は逸れましたが、恋愛するのに異性だから同性だからという変化はあまり無いように思えます。好きなら好きで良いんですよね。
誰かを好きだと思える感情そのものが大切なのであって、それだけは忘れたくないと常日頃考えさせられてるI氏なのでした(終わっとけ)
「……………」

月がまだ船の天辺に位置する真夜中、ふと目が覚めた。

揺れる船体の窓から、その薄明かりが射し込んで木の床を照らす。

耳に届く波の音が、やけに遠く聞こえた。

今夜の不寝番であるチョッパーに軽い夜食とホットミルクを煎れて見張り台まで持って行った俺は、朝食の仕込みを終えて。

(…久々にマリモと寝たんだった。)

思い返して脱ぎ捨てた上着のポケットから煙草を取り出す。

火を付けて深く吸い込み、吐き出した空気が闇に漂ってやけに白い。

その白い空気の向こうで奴は、眠りについていた。

「…………」

呼吸の度、微かに動く鍛えられた体。

キツく閉じられた瞳。

眉間に寄る皺と、少し凹んだこめかみ。

僅かでも物音を立てればこの男は目を覚ますだろう。

その褐色の双眼にしっかりと俺の姿を捕えて。

「……………」

二度と、目を覚まさなければ良いと思った。

『ガタン、』

瞬間、船が乱れた波に大きく傾く。

「…………」

ゆっくりと、奴の眼が開かれた。

「……ただの波だ。」

俺は煙を吐き出して独り言のように呟く。

「……みたいだな。」

適当に返してマリモが体を起こした。

「悪い夢でも見たか。」

横顔に、問掛けられる。

(悪い夢、か…)

溜め息混じりに紫煙を漂わせて。

「そうだな……最低な夢だ。」

反らしていた視線を褐色の双眼に合わせながら、嘲笑気味に頷く。

「エイプリルフールって知ってるか?」

問返した言葉に、マリモは酷く不快そうな面をした。

「もう過ぎただろ、馬鹿にしてんのか。」

言われてから、そういえば数日前のその日はウソップが誕生日だと妙に浮かれて、それこそ嘘じゃないかなんて皆して疑った事を思い出したりする。

けれど俺が言いたいのはその事じゃない。

「…テメェに嘘をつかれる夢を見た。」

親指と人差し指で抓んだ煙草を唇から抜き取る。

「……………」

窓の外で波がざわめいている。

無表情で俺を見据えているマリモは、口を真一文字にして何も言わない。

「最低だろ?」

そう言って思い返しながら、

コイツは嘘でも俺に“愛してる”なんて囁かない。

そう、思った。

***********

何かよく分からないが随分企画遅れの小説。

暇だからと書き始めたは良いものの、オチが微妙な事になってます(痛)
しかもエイプリルフールなのにZS。ウソップ誕生日なのにZS。………いや、ウソップ大好きです。

本当はこの後ゾロがサンジに何か呟く予定だったけど、I氏の意識がそろそろなくなりそうなのでそれもカット(ぁ)

気が向いたら推敲して小説部屋にUPしようかな。
このままUPしたらサンジが可哀想だよ…(ウソップは?)

とりあえず鳥も煩いのでもう寝ます。
こんな意味不な小説を最後まで読んでくださった皆さんありがとうございました。
それではおやすみなさい(-_-)zzZ
20060415020328
うっかり眼鏡かけたままパソコンすると頭が痛くなるよね。どうも愛です(何)

……夢を見たハズなんだけど、どんな内容だったか思い出せない。そんな朝って妙に目覚め悪くないですか?(聞くな)

そんな事はさて置き。
最近のI氏の日課と言えば無駄な筋トレとサイト巡り、メールです。
筋トレに関してはフモにもう止めろとか言われるので程々にしてますが。
ややマッチョな自分が好きです(…)
そんな俺が毎日巡ってるのはオフ友のブログと憧れのレイヤー様のサイトです。更新されてない時は地味に凹みます。

夜寝る前にベッドの上でゴロゴロしながら携帯画面眺めてる時間が何より好きです。
腹の虫が煩く騒ごうと止められない程好きです(ぇ)
その時聞いてる曲の大半がワンピ関連の曲です。真面目にメロメロです。
しかし気が付くと雀がチュンチュン冴えずってる時間帯てのはどうにかしたいですね、人間的に。

つーか、暇なんですよ(ぇ)
とにかく暇なんですよ。暇なのに起きてるんですよ(寝ろよ)
メールとか返って来ないのに起きてるんですよ?健気だな俺。

可哀想だからたまにメル友にイタメ送ったりして自分の存在をアピールしてるんですよ。真夜中の2時くらいから(迷惑…!!)

俺の事好きだからきっと許してくれるって信じてます(逝)

しかし…返って来ないメールを待つってのは本当に苦しいですね。
虚しいですよ。

だからこうして暇潰しに毎日ブログ更新出来るんですよ(Σ)

可哀想ー、俺。

そんでまた明日2時くらいに起きるんですよ。ハハッ。

あ、そういえば今日は久しぶりに歯医者に行きました。バイトだ何だかんだで忙しかった時期に行かなくなってそれっきりでした。
歯医者って、タイミング失うと行きにくいと思う。
美人なお姉さんに、歯ばっかり見られてるのは苦痛だと思う。
予約入れる時に、自分の都合を主張しにくいと思う。

………そんなこんなでちょっと苦手です。

帰って来てからキャサリン(誰!?)とイチャついてたらそのまま寝ちゃうし。

その後起きたらメールが3通着てて地味に焦りました。

慌てて支度してフモのバイト先でカフェオレ飲んできました(何故)
甘かった。
ていうか最近ミルクティーと珈琲しか飲んでない。真面目にカフェイン摂取し過ぎ。けど美味いよね、うん。

あ、H先輩にドーナツありがとうって言っといて>フモ

……………。

……………。

…何かネタがなくなってきたなぁ(寝て)

朱音元気かなぁ…。一人暮らしでノイローゼになってないかなぁ…。
離れてても俺はいつだって君のダチだからね…!!(ウザ)

……早く免許取らなきゃ(ぁ)

皆、大学とかで忙しいんだろうね。
俺とかのんびりし過ぎなんだろうね。
だから親に当たられるんだろうね。
別に良いけど…親だって人間だよ、愛…(何なの)

あー……お腹空いた。

ちっとも眠くならないし。

コンビニまで散歩しようかな。

……今日寒いからヤだな。

ベッドから出るのすら面倒くさいよ、もう。

…………寝ようかな(結局)

………誰かにイタメしよ(Σ)

それじゃ、皆さんおやすみなさい(-_-)zzZ
メロメロパーク
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 I氏の日常的毒吐き all rights reserved.
